VOCALIST YEAR!? 
2010.01.07.Thu / 21:45 
ムービーメッセージを見て

ちょっとガッカリ・・・いや、だいぶガッカリかな・・
しております。。。。。o( _ _ )o ショボーン

春にボカフォーを出して、そのツアー
来年25周年に向けてのオリジナル制作

ちゅーことは、今年はVOCALIST YEARですね
オリジナルは来年までおあずけかぁ・・・

ボカフォーの内容が
1.2.3とは違う切り口だったらいいのになぁ・・・
また、女性アーティストでアレンジも同じようだったら
遠征も考えちゃうな (^^;)

今年は野外はあるんでしょうかねぇ・・
せめて、そこでオリジナル聴かせて欲しい


さてっ

年が明けてあっという間に1週間です
そして、いよいよ名古屋ファイナル!

明後日はもう、名古屋に行くんですよね~
ちょっとドキドキしてます・・・(-。-;)

家を出るのは5時半の予定
新幹線を乗り継いで、10時10分名古屋着です。
ホテルに荷物預けて、お昼食べて
会場に向かう予定です

出発の2時間前に起きるから・・・・
3時半起床?!
はえぇぇぇぇぇぇぇぇぇー w( ̄Д ̄;)w

遠方から来られる皆さんも
たぶん早起きですよね

無事に名古屋行けますように! ( ̄人 ̄)

WE ALLツアー最終日☆
行かれる皆様、おもいっきり楽しみましょう!


* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

だいぶ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
VOCALIST4って言ってましたね(-_-メ)
普通に4なんだ~って思いました。
カバーでも、タイトルもうちょっとひねってくるかも?って思ったんですが・・・。
ROCK VOCALISTまたは、VOCALIST ROCKで、ロックのカバーとか。
4じゃそのまんま続きですかね?女性アーチストのバラードで(ーー゛)
そしてそのツアーって言ってましたよね。あ~あ、長年のファンの声、届かずって感じです。
25周年は記念ベストが出そうな気がして恐いです^^;お願いだからそれだけは避けてほしい・・・。普通にオリジナルニューアルバムがいいよう~。

いよいよファイナルですね。
3時半?私そんなに早くないですよ^^;
大変ですね。。。
当日は是非お会いしてお話したいです!

- from かずっち -
--かずっちさんへ♪--

おめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願い致します

私、普通に4だと思ってました(^^;)
でも、そのまんま続きはいやだーー!

そのツアー・・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ
今年は仙台も頭に入れてたんですが・・・
そのツアーとなると、ちょっと考えちゃいます
遠征してまで行く事もないかな・・・とか。

またベストかぁ~w(゜ー゜;)w
ナルホド・・・そうくるかもしれない訳ですね
また吠えてしまいそうだわ

明日、ちゃんと起きれるのだろうか・・・
切符買ってるから遅れるわけにはいかないので
起きるでしょう・・・たぶん・・( ̄ー ̄;

お話出来るの楽しみにしています!

- from chi-chi -
--明日は♪--

chi-chiさん

朝早いですね~!!
大変だとは思うけれど 頑張って下さいね!

とうとうファイナルですね~
ファイナルはきっと何かあるはずなので
楽しんできて下さいね(^^)

ボーカリスト4ですか(笑)
うーん もう一声工夫があるといいような。。。
アレンジ私は嫌いじゃないんだけど あればっかりだと飽きられちゃうかなあとは思います☆

ライブの歌い方がボーカリストっぽくなくて新鮮だったんだけど また歌い方戻ってしまうのかしら?
オリジナルはオリジナルの歌い方がいいなあと
思うんだけど。。。徳永さんはあの歌い方気にいってるみたいですよね~☆

でも きっとライブ行きます
その時は都内で会えれば嬉しいです♪♪

- from ゆき -
--ゆきさんへ♪--

はい 朝早いです(^^;)

駅まで車で4、50分かかるのですが
何があるか分からないので
いつもより早めに出ます

ファイナル♪
1本締めか3本締めをして
おまけの1曲があると思います
なにがくるか楽しみです♪

歌い方、大事にするよとか
ボーカリスト風ですもんね。
オリジナルは、徳永節で歌って欲しいです

初日とファイナルは参加するとして
あと、どうするかって感じです。
都内でどこか、
ゆきさんと隣で一緒に見たいので
スケジュール決まったら
相談しましょう~o(^o^)o

- from chi-chi -
----

あけましておめでとうございます

年賀状・・・戻ってきてしまいました( ̄― ̄°)
ごめんなさい

名古屋の2days もちろん参加ですw

1000本目にお会いしたときは ゆっくりお話できませんでしたが嬉しかったです(娘も嬉しかったみたいですよ)

8日は娘と参加し 9日は彼と参加します

9日は何かがある!ということなので 楽しみも倍増です

- from ranko -
--rankoさんへ♪--

おめでとうございます♪
お久しぶりです!
お元気でしたか?

昨日も行かれたんですねo(^-^)o
良かったですか?

年賀状ありがとうございます。
今日、少しでもお会いできるかなぁ?
メールします。

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ