スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2010.01.10.Sun / 00:08 
大歓声 大盛況のファイナルライブでした。

セットリストです

1 永遠に
2 透徹の空
MC
3 砂時計
4 ガラスの星座
5 レイニーブルー
MC
6 大事にするよ
7 抱きしめてあげる
8 僕のそばに
MC
9 恋人
MC (メンバー紹介)
10 輝きの詩
11 夢を信じて
12 恋の行方
13 情熱
14 壊れかけのRadio

~アンコール~

MC (一本締め)

15 Hello
16 Revolution
17 負けるな
MC
18 LOVE IS ALL

~エンディングフィルムWE ALL~

フィルムが終わった後、徳永さんが
「どーもありがとうございましたー」
って、言ってました(^_^)
ファイナルにノリノリな2曲をぶちかましてくれて、
本当にすごい盛り上がりでした☆
COMMENT TO THIS ENTRY
--お帰りなさい!!--

chi-chiさん

お疲れ様でした! そしてお帰りなさい!
レボリューションだったとは(^^)
そうきたかあって感じですね~♪♪

あの曲は私は生で聴いた事がないので
武道館ライブを観てノックアウトされたひとりです
今の徳永さんのレボリューション聴きたかった~
これだからファイナル希望者が増えるんですね~
納得しました!

次のファイナルは都内にしてね~と願ってしまう私です(><)

いい一日でしたね♪
熱い徳永さんにも逢えたようで良かったです(笑)

- from ゆき -
--お疲れ様でした!!!--

"WE ALL" ツアーの最終日、お疲れ様でした!
ファイナルですから、ちょっと変わりましたね、
アンコールのこの2曲は
16 Revolution
17 負けるな
今度のツアーで聞けばいいなぁ~
赤い日しか出ない曲らしいですから、
一度生で拝見したいです。

今年のツアーも参加したいから、
ずっと毎日オフィシャルHPをチェックしてて、
待ち焦がれてます。
¥早めにスケジュールを公開していただきたいですね。
去年は6月頃でしたから、、、
今年も6月頃待たなきゃ???。。。。ハァァァ

昨日、台湾のテレビ局は紅白歌合戦を放送しました。
再び永さんが見えました♡(^^)

- from ペイペイ -
----

こんばんは(^。^)

私も東京から名古屋まで、ファイナル遠征しました(2日目のみですが)
アンコールで、まさかの2曲、信じられないサプライズで気絶するかと思いましたー。
席はちがっても、ご一緒に参加して、あの空間を共有できたと思うと、とてもうれしいです。

実は私もVo.4だけじゃいやや・・(本音を言えばもうVシリーズは結構です)
絶対オリジナルがええのに・・
自分が好きというだけじゃなく、オリジナルは作品として、芸術として、価値がある、それが世のため、道のため、と思うちょります。
Vo.4をだされるのであれば、ぜひ洋楽のカバー、ロック系のカバーを入れてくださることを願っています。
また女性にかぎるんだったら、NokkoさんのFriendsとかYUIさんとかカルメンマキ「私は風」とか「六本木心中」(年がばれる)とか?ありえないか・・

というわけで、もう早くも来年、25周年スペシャルに期待してます。(まさかAniversary25・ベストじゃないやろね。だったら泣くで・・)
新年早々失礼いたしました。
ここでしかこういう話でけんので、甘えちゃいました。すみません。

でも、ほんとにファイナル最高でしたね。徳永さんありがとう、という気持ちでいっぱいです。ファイナルで徳永さんからいただいた優しさとパワーでこの1年乗り切れますね!
chiーchiさん旦那様、からださん大切にお過ごしください。

- from moco -
--ありがとうございました--

お忙しい中、席まで足を運んでくださり
ありがとうございました!

実は自分の日記にも書きましたが
「僕のそばに」のときに完全に
寝てしまいましたv-12
も~初めてでです。寝てしまったのって

ケロけロe-13

- from remind -
--ゆきさんへ♪--

お返事大変お待たせして
申し訳ありませんでした <(_ _)>

はい♪ ただいまです~

レボリューションに負けるな!
この2曲には、そうきたか~!って
思いましたよ(^^)
別の曲を想像してたので。

次のファイナルは参加できたらいいですね☆
でも、都内とは限らないみたいです。
ファイナルでも話されてたのですが・・・

後でレポートアップするので
読んで下さいね~♪

- from chi-chi -
--ペイペイさんへ♪--

お返事大変お待たせして
申し訳ありませんでした <(_ _)>

名古屋から帰ってきて
次の日は、遅くまで寝てました(^^;)

ここ最近では、アンコールの2曲は
赤太ぐらいしか聴けない曲に
なってましたね。
昔は定番で、よく歌ってたんですが。

今年のツアーいつ頃かな~?
春にボカフォー出すって事は
5月か6月のスタートですかね~(予想)

紅白再放送してたんですか♪
良かったですね(^^)

PS ツイッターでの返信ありがとです。
   気軽にお話できて楽しいです♪

- from chi-chi -
--mocoさんへ♪--

お返事大変お待たせして
申し訳ありませんでした <(_ _)>

mocoさんもファイナル参加されたんですね~
そうですか~(^^)
あの大盛況の中、一緒にいたとは
私も嬉しいです!

アンコールの2曲は、まさかの
サプライズでしたね♪
盛り上がる 盛り上がる

私もVシリーズ(この言い方いいですね!)は
もう結構です(笑)
でもこれで、ファンも増えて知名度も上がって
CDも売れて、紅白出場☆
シリーズ化されるのは仕方ないですね ( ̄ー ̄;

V4の内容気になるわぁ~
この前、ソングスでノッコさんがフレンズ
歌われてるのを見て、
こういうのをカバーすれば、ライブも
盛り上がるのに~ って思いましたよ。
六本木心中いいですね~やってもらいたいわ。

ここでは、本音トーク大歓迎ですので。
言いたい事は吐き出してスッキリしてください!

>chiーchiさん旦那様、
>からださん大切にお過ごしください

ありがとうございます!
寒い日が続いてますのでmocoさんも
ご自愛くださいね(^^)

- from chi-chi -
--リマちゃんへ♪--

お返事大変お待たせして
申し訳ありませんでした <(_ _)>

久しぶりにリマちゃんのお顔が見れて
嬉しかったです~~~
こちらこそ、素敵なお心遣いまで頂いて
ありがとうございました

大阪から車だったんだもの~
大変でしたね。疲れますよぉ。。。。

徳永さんの歌声に
心地よくなったんですね(^^)
癒しの声ですから、、仕方ないですわ♪

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
