スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
★CONGRATULATIONS★ 
2010.01.30.Sat / 15:59 
とっくに発送済みで、
ハズレタと思っていたクリスマスプレゼント・・・

なんと!なんと!なんとぉーーーーー!!!!
うちに届きました!!!!


赤太Tシャツ


トニーズさんより


布団に入ったまま携帯いじくり、グダグダしている所に

ピーーーーンポーーーーーン♪

えっ?なにか当たったか?と予感する私
先に起きてた旦那が受け取り
ようやく布団から這い出し、
その荷物を受け取る

品名の欄に「ワレモノ注意」と書いてある
依頼主を見たら、トニーズクラブ

ワレモノってなんだ?

すると旦那

( ̄∀ ̄*) { 発送したって書いてあったぞ

な~んだ!
会員全員に何か送ったのかぁ~・・・と
HPを確認したら クリスマスプレゼントを発送?!
えっ?えーーーーーーーーー!!
開けてみたら、赤太Tシャツでした

それみた瞬間・・・・

きゃぁーーーーーーーー(≧∇≦) 絶叫!!!!!
きゃあきゃあ言いながら、部屋の中行ったりきたりしてたら
途中、どこかでツルッと滑った。。。。

すごいすごい言いながら旦那に自慢するも

ε=( ̄。 ̄) } あ~

これさーハガキにさー〇△×★・・・って書いてさ~
興奮気味に説明するも

( ̄〇 ̄*) } あ~

あ~あ~言ってる今も、you tubeで徳永さん見てるくせに
テンション低っ!おぬしもファンやろが・・

ついには

( ̄〇 ̄*) } おっさんだぞ!50のおっさんだぞ!

そこらへんのおっさんとちゃうわいっ!
自分も大好きなくせしてから (¬д¬)
まぁ、、一緒に喜んでくれない旦那はほっといて・・・

なんだか、もったいなくて恐れ多くて
今だ開封出来ずにビニールの上から眺めています(^^;

そしてテンションあがった私は
急遽、赤太DVDを引っ張り出し、
ここで着てたやつが、今うちにあるなんて信じられん(゜Д゜)
と、思いつつ鑑賞に浸っているのであった・・





* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おめでとうございます。
今年も幸先良くて素晴らしいですね。
1年が良い年であることが保証されたようですね。
徳永さんの今年のご活躍もこれで決まりましたね。

- from moco -
--ぎゃあああああああー!--

ウッそおおおおおおおーーーー!!!!
超激ウーラーヤーマー!!!!
すごいよっ!ズルイよっ!幸運すぎるよっ!!

なになに、ハガキいろいろ工夫したん??
絵とか目立つようにとか素敵な文章とか書いたの?書いたの??

もーーーほっんとウラヤマァァァ~~!
これ洗濯済みなの?だったら抱っこして寝るには少々物足りないね~

しっかし、
徳永さんのTシャツに靴にゲッチュしてるってchi-ちゃん凄すぎだよ~
来年はパンツか帽子当てちゃってくださいな!
いやいやぁ本当におめでと~~~☆

- from フミィ -
--\^o^/おめでとう☆☆☆--

わお(゜o゜))すっごいょ☆
ちっちさんo(^-^)o♪♪♪
よかったねぇ♪♪♪
また 宝物が増えたねぇ。
遊びに行ったら
見せてねぇ(*'-')ノ~。.*・゜
私も
今年こそ 応募してみよう♪♪♪

ライブに着て行ったら☆
いじられるカモ(^_-)-☆

- from たえたえ -
--すごい!!--

スゴいですね!!ほんとに当たるんですね!おめでとうございます。
旦那さんとのやりとり…おもしろいです。
ええ、そこらへんのオッサンと一緒にしないでいただきたいですね(笑)
うちの旦那は、東京国際フォーラム(初の徳さんコンサート)でWE ALLのフィルムを見て「昔よりいい男になった」とノタマっておりました。
ほめられるのは嬉しいけど…アナタは何様?ってちょっと思いました(笑)
chi-chiさん、今年もよい年になりそうですね。ではまた。

- from りょう -
--すごすぎます!!--

chiーchiさん

遅ればせながらあけおめです♪(まだまだ2回目のコメントです)今年も楽しい(たまには吠えちゃったりする)ブログを楽しみにしてます。

それにしても…すごーい!!当たる人がいるんですね。きっと何万通の応募の中から選ばれたんですよね~。うらやましぃーーーー!!

ダンナ様のコメント、オモローです。確かに50のおっさんのTシャツ…普通なら眉をひそめていらないって言うところですが、りょうさんのおっしゃるとおりそこらへんのおっさんとは違いますっ!!

うちのダンナも同じことを言ってます…が、私のi-podを貸すと必ずwe allの曲でとまっているので、密かに聞いている様子(笑)我が家の40のおっさん、素直じゃないですね~。ではまた~♪

- from みあ -
--すっげぇ……!!!--

chi-chiさ~ん。マジでマジで?!いいなぁ。いいなぁ。すごすぎる!
徳永さんの臭いする?
私だったらクンクン臭いかいじゃうよ~。
お~っと危ない、危ない。
イヤ~ンもう超羨ましいです。
chi-chiさん、絶対くじ運いいですよ。その運を私にも分けてぇ~。
私もTシャツ狙ってたけど、今回は負けたっていう事ね。。。

- from なお -
--ひゃあ~~~!!!--

chi-chiさん

私もびっくり仰天しています!
スゴイ! ホントchi-chiさんすご過ぎる!
日頃の行いの違いかなあ(笑)
私なんて「当たらない」と思って出しもしないのに。。。地道な活動が大切なんですねーーー♪

chi-chiさんってきっと運というか
不思議なパワーもってるのかも(^^)
是非あやかりたいです♪
あやかって是非SS席を~~~♪♪

すみません。調子に乗りすぎました
徳永さんの着たシャツ寝るとき下に敷きたくなったのは私だけ?(笑)

絶対今年良い年間違いなしですよ~!!

- from ゆき -
--おめでとうございます--

すっかり出すのを忘れていました

ご当選おめでとうございます(^_-)☆

- from remind -
--☆彡祝☆彡--

おめでとう(@_@)

本当にびっくりだよね。

羨ましくてよだれが…

旦那の態度はちょいと微妙

ジェラシー入っているかもね

chi-chiさん、ばんざ~い

- from honesto -
--☆☆☆!--

こんばんは~♪

すごい!!当たったんですね!!!
おめでとうございますv-308

「出さなきゃ当たらない」っと
毎年思って出すんですが

「出しても当たらない」私です・・・。

でも、こうやってリボンが付いて届くんですね~。
画像UP、ありがとうございます(^^)

chi-chiさんの運気にあやかりたいデス☆

- from 130 -
--エッ!\(◎o◎)/!--

chi-chiさん

こんばんは~
おめでとうございます!!!
羨ましいですね。

選択肢には、”永さんご本人”という項目がありますか。(笑) 
あれば、何とかして、FCに入ります。

年の初めにこんないいことがあるから、 
今年もたくさんの良い運が来るんでしょう。(^ヮ^)

- from ペイペイ -
--mocoさんへ♪--

ありがとうございます(^^)

開封した時はビックリして
しばらく絶叫していました(^^;

徳永さんの今年の活躍・・・
どんなカバーアルバムに仕上がってるのか
世界に向けての動きはあるのか?
いろいろ含めて、気になってます
今年の動きに注目ですね!

- from chi-chi -
--フミィねーちゃんへ♪--

ありがとう(^^)

それが・・・
全く目立たない地味なハガキ出しました(笑)

絵はヘタだから諦め・・・
どうにかして派手に・・と思ったけど
思いつかず・・・

で、結局普通に住所とか書いて
見やすいように、各項目に下線を引き
商品名には赤線引いたっけな。。。。
そしてメッセージを書いて
そこをモクモクと雲のように囲んだだけです

シワもなくキレイにたたんであるから
クリーニングしてると思います。
動物かな?
白い毛が一本くっついてるんだけど・・・
まぁ、これはクリーニングの時か、たたむ時に
偶然くっついたものでしょう。。。

- from chi-chi -
--たえたえさんへ♪--

ありがとう(^^)

遊びにきてくれるんですか!
ここまで遠いですよぉ~~(^^;

物も少ないので、殺風景な家ですが
良かったら、暖かくなったら来てください♪
チーズケーキでも焼いて待ってます(^^)

これは着れるかなぁ~( ̄ー ̄;
もっと痩せないと無理かも。。。。(;-_-)

- from chi-chi -
--おめでとうございます!--

chi-chiさん凄いよ~!羨ましいです。
私は結局応募するのを忘れてしまったという…はぁ(T_T)
しかもchi-chiさんと同じものを応募しようと思ってました。
一点ものは競争率高いと思いますよ!
SS当たったらこれ着ていっちゃいましょうよ( ̄m ̄)
突っ込んでくれるかもよ?

- from かずっち -
--りょうさんへ♪--

ありがとうございます(^^)

当たった人いいなぁ。。。。って
いつも思ってましたが、自分が当たって
ほんと(ノ゜⊿゜)ノびっくりでした

若い時はカッコ良かったけど
今では、、いい男。って感じですよね(^^)
旦那様よく見てらっしゃると思います♪

これを励みに今年は頑張ろう☆

- from chi-chi -
--みあさんへ♪--

今年もワオ~ンと吠えることが
あると思いますが、よろしくお願い致します

50のおっさんのTシャツって言われちゃあ
ほんとその通りなんですが
徳永英明だという事を、うちの旦那は
忘れてるんでしょうか(笑)

WE ALLで止まってるなんて
なんか嬉しいですね~♪♪♪
気に入ってるんですよ、旦那様(^^)

うちの旦那に、
最近で何が一番好きかと尋ねたら
WE ALL って言ってました。
男性に人気あるのかもしれませんね
もちろん私も大好きな曲です(^^)

- from chi-chi -
--なおさんへ♪--

なおさん 私が頂いちゃいました(^^;
まさかうちに来るとは・・・
たまげましたw(゜ー゜;)wワオッ!!

まだ、透明の袋を開封してないので
匂いクンクンしてません(笑)
ちょくちょく眺めては、
ほんとにこれ着てたのかぁ・・・と
感慨深く見てるだけです(^^;

なんかしらないけど開封するのが
もったいなくて・・・
そろそろ開封してクンクンしようかな(笑)

- from chi-chi -
--ゆきさんへ♪--

日頃、なんも良いことしてないんですが
当たってしばらく絶叫しながら
家の中ウロウロしてしまいました(^^;

ゆきさん 今年は出しましょう!
私の地味なハガキで当たったので
絵や装飾は関係ないと思います
メッセージで訴えてみて下さい

パワー持ってる実感ないんですが、
結婚前にネットの姓名占いで
旦那の苗字で私の名前を入れてみたら
旧姓より運がアップしてました。
苗字が影響してるのかは分かりませんけどね
占いですから・・・・

SSからは見放されてるので
ゆきさんとご一緒する会場で
当たれば最高なんですけどね(^^)

今年こそはSSで見たいです☆

- from chi-chi -
--リマちゃんへ♪--

ありがとう(^^)

年末忙しいからねぇ・・・
うっかり出すの忘れちゃうよね
私も忘れてた事あるもん。。。(^^;

今年は忘れずにね☆

- from chi-chi -
--honestoさんへ♪--

ありがとうございます(^^)

当たってビックリして、ばんざい状態から
今は落ち着きました(^^;

けど、眺めていると
徳永さんが着てたのを思い出して
信じられない気持ちになります

旦那はライブの席が良かろうが
何が当たろうが、いつもこんな感じです。

ファンなんだから、
一緒に盛り上がって欲しいんですけどね(^^;

- from chi-chi -
--130さんへ♪--

ありがとうございます(^^)

私も、絵も書けないし
ハガキに工夫もできないし・・・
と思いつつメッセージを書き上げた時は
これで当たるかも♪ なーーんて
思って出すんですが、いつもハズレ。。。。

毎年やってるこの企画に
当たる日がくるなんて!!!
ほんとにビックリしました(*゜ロ゜)

リボンが付いていたので
そうかぁ・・・
こうやって届くのかぁ~って思いました。

大切にしたいと思います☆

- from chi-chi -
--ペイペイさんへ♪--

ありがとうございます(^^)

毎年、年末にプレゼント企画があって
徳永さんの私物や衣裳
サイン入りポスター等あります

会報も素敵な写真が満載です
ぜひ、ファンクラブに入会お勧めします☆

ライブで良い席で見られるチャンスも
ありますよ~~~
私はちょっと見放されてますが・・・(^^;

今年はSSの運がきますように・・・( ̄人 ̄)
(SSというのは、1列~5列の良席で
 抽選です)

- from chi-chi -
--かずっちさんへ♪--

ありがとうございます(^^)

かずっちさんもTシャツ狙いだったんですね!
私、いつも帽子に応募するんですが
今回は、すぐこれに目がいっちゃいました☆

ハガキも出そう出そうと頭にはあったのですが
すぐ出さずに気づけば締め切りの2、3日前
でした(^^;

これだけは出さねば!と思い、出したので
着いたのはギリギリだったと思います

今年はSSどうかなぁ・・・(^^;
当たりますように!!!(-m-)” パンパン

- from chi-chi -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--Rさんへ♪--

こちらこそ
コメントありがとうございます(^^)

私も人見知りなので
初めてお会いするときはドキドキなんですが
徳永ファンという共通があるせいか
意外とお話できたりします

皆さん、本当に素敵で
いい方ばかりです(^^)

文字だけのコミュニケーションは
表情が分からない分
難しい所もありますが、
普通に生活しているだけでは出会うことのなかった人達に
出会うことが出来、こうやっていつでも
お話出来るところがいいです

この年になってからの新しいお友達って
なかなか出来ないですものね。
ちなみに私は74年生まれです(^^)
親近感を感じて頂いて嬉しいです♪

いつでも徳トークしましょう!!
これからもよろしく♪ ヽ(‘ ∇‘ )ノ

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
