スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ちかっ! 
2010.03.07.Sun / 00:26 
ちょっとちょっと徳永さ~ん

近すぎますよぉ~

チューしちゃうんじゃないかと思うぐらいの
近さでビックリしましたよぉ~

ミュージックフェア♪
何を歌うのかと思ったら、またJUJUさんとのコラボ☆
それはいいんですけどね~

ピッタリくっついちゃって・・・
また手をJUJUさんの背中に回したでしょ~~~(¬д¬)
来週は、どんな徳永さんが見れるんでしょうね(笑)

3月に入り、ポカポカ暖かくなってきましたが
私は花粉との戦いに入りました

窓を開けないわけにはいかないので
家の中でもマスクです
少し鼻がグズグズ。。。。喉もかゆいです

たぶんこれからもっとひどくなり
5月上旬ぐらいまでは戦わなければなりません( ̄ー ̄;
ツアースタートが末で良かった

心の中で

春だよ~♪ 花粉が~いっぱ~~~い♪

なんて歌っています(-_-;)

3月の徳永さんのカレンダー
壁掛け、卓上、どちらも素敵です☆
玄関に飾っていたVOCALIST2のポスター

ポスター11

号外の裏と入れ替えました

号外ポスター

うん!これいい!
玄関開けたら、目の前これです(^^)
いい感じ♪

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--NoTitle--

ほんとに v-207しそうでしたねぇv-9
驚きましたv-11

でも スーツの色が明るくて ステキでしたv-238
明るい色 とても似合うとおもいますっv-22
紅白の白もステキだったしv-219

いっしょにv-208と観てて v-208が・・・
徳永さんのv-264歌かとおもったv-11
って言うので・・・

なるほどv-238
流石VOCALISTv-266って おもいましたv-222

来週もたのしみv-10

- from たえたえ -
--むくんでた!--

まだチラッとしか見てないんだけどトクトク太った!?
なんか顔のラインが丸くなったような・・・
いやぁ~ん><

- from フミィ -
--あーーーー!--

見忘れてしまいました(涙)
あーー観たかったのに
あんなに楽しみにしていたのに。。。私のバカ(><)
徳永さん最近テレビに出てなかったのに☆

来週こそ忘れずに観ます!!

それにしてもポスター素敵♪♪ これはオシャレですね~(^^)
歌っている徳永さんはやっぱり最高だわ♪

花粉飛んでますか~目も鼻もやられますよね
私はまだなんですが(--)  花粉ブロックして下さいね!

- from ゆき -
--Shyな徳永さんは何処へ--

こんばんは♪
MF私の地域では、入らないのよぉ~(;_;)
でも某サイトで見てきました。オンエア前から、いろんな噂を聞いていて一応、心の準備はできてました。FNSの時の衝撃、Jealousyもなく冷静に見れましたよ。でも、でもあの手はなんなのよ~!chi-chiさんもやっぱり思った?カメラのアングルでなんかさぁ~チューしてるようにも見えて。。。私だけかと思ったけどよかった(笑)
胸元も開けすぎっちゅうの!おぉぉ…またちゅうだ(^^;
最後のフェイクもセクシーでしたぁ。いつものレイニーとは違って、JUJUさんとの雰囲気であのフェイクかな?と…
ポスター額に入れると、とってもいいですね。Nice Idea☆私、折りたたんだままです(^-^;
でも携帯の待受にしてま~す(^^)v

- from なお -
--たえたえさんへ♪--

こんばんは♪

ほんとに近すぎてビックリでしたよ☆
スーツの色・・・忘れた( ̄Д ̄;;

でも明るい色、、あまり着てないから
着て欲しいです☆

JUJUさんの歌
もう徳永さんのものになってますよね
私も感じました

土曜日楽しみです(^^)

- from chi-chi -
--フミィねーちゃんへ♪--

こんばんは♪

えぇ!!ほんとにぃ~
ちょっとでも太ったらすぐ分かるんだけど
感じなかったなぁ・・・

でも、ハゲテ坊主になっても全然構わないけど
太るのだけは・・・かんべん(>_< )

- from chi-chi -
--ゆきさんへ♪--

こんばんは♪

(+。+)あちゃ- お忘れでしたか。
でもまた土曜日に見れますから♪
今度は忘れずに♪

額に入れると見栄えがいいので
おススメですよ(^^)
折り目付いてるけど、気にしな~い(笑)

花粉症は横浜に住んでる時に発症しました(-_-;)
鼻かみながら、涙拭きながら台所に立って
ほんとひどかったのですが
群馬に来てから、症状が少し軽くなりました

こっちの方が飛散量少ないんでしょうかねぇ・・・
それでも、出掛けるときはもちろん
家の中でもマスクです

今も、鼻にティッシュつめて
マスクしながらパソコンに向かってます・・・

- from chi-chi -
--なおさんへ♪--

こんばんは♪

この番組 全国で見れるのかと
思ってましたが、入らないとは悲しいですね(〒_〒)

オンエア前から噂?!
なおさん 情報通ですね~

ほんとにあれは近すぎて
逆におかしな感じがします(^^;
自分でシャイだとよく言ってるのに
手が出る余裕・・・・(笑)

年とるごとにシャイとは無縁に
なっていくのでしょうか・・・( ̄ー ̄;

JUJUさんの声は素敵なので
徳永さんの声と合ってると思います
コラボは良かったですね

額おススメですよ♪
いつでも眺められますから~(^^)
待受もいいですね☆

- from chi-chi -
--ワンセグで--

このときのは観ていまして、ただ なにげなく見ていたがら、 後で皆さんの

背中に手を(≧▽≦)とかっつうのを知り、(*´Д`)=зですよ(笑)。
なかなかバタバタして 付いていくのが精一杯な テレビ出演ですよ

- from remind -
--リマちゃんへ♪--

こんばんは♪
お返事が遅くなってゴメンナサイ!

やっぱり、みなさんも言ってましたか・・・
ちょっと えっw(゜ー゜;)w って思いましたよね
ほんとにJUJUさんとも近くて・・・

携帯でテレビは買った当初は
たまに見てたけど、最近は全くです(^^;

来週は、時の流れに~♪歌うみたいですね
今日は出番がなくて、残念でした。。。。

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
