スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
PV3曲
2010年03月24日 (水) | 編集 |
こんにちは♪

教えて頂いたので・・・(ありがとう!(^〇^*)/ )
ここにも貼っちゃいます

時の流れに身をまかせPV

赤いスイートピーPV

やさしさで溢れるようにPV

消されないうちにお早めに♪
またドラマ仕立てですね
何度も言うけど、こういうPVはファン喜ばないですよ
本人だけが見たいんだから・・・

坂本先生、、
やっぱりしっとり仕上げてきましたね(^^;
他の曲もこんな感じかなぁ~??

実は検索して、ブログに書いてる方がいらしたので
全曲分かっちゃいました
意外な選曲もあり、
これは聴いてみたい・・・と、思う曲もありました

DVDもうすぐですね!
私はアマゾンで予約しました
悩んでるのがV4です

山野楽器 新星堂で買うと
イベント応募ハガキが付くとのことで・・・
なんでそれを公式で言わないのかなぁ?

もし当選したとして、数曲聴くために
東京まで行くのも、めんどくさかったり(^^;
それならポイント付く楽天で買おうかと思ってみたり・・

例え数曲でも
徳永さんに会いたいと思うのがファンでしょうが
めんどくさいなんて、
私はやっぱり冷めたファンでしょうかねぇ・・(^^;

日が迫ってくるから早く決断しないと ((((( ( (ヽ(;^0^)/

テーマ:YouTube Music Video
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
ここにこっそり・・・
曲目です

時の流れに身をまかせ:テレサ・テン
誰より好きなのに:古内東子
月光:鬼束ちひろ
赤いスイートピー:松田聖子
セーラー服と機関銃:薬師丸ひろ子
あの鐘をならすのはあなた:和田アキ子
未来へ:Kiroro
あばよ:研ナオコ
未来予想図:DREAMS COME TRUE
やさしさで溢れるように:JUJU
First Love:宇多田ヒカル
待つわ:あみん
翳りゆく部屋:荒井由実

Bにはボーナストラックで
ラヴ・イズ・オーヴァーが入ります

まだ公式発表されていませんので
日付が変わったら、ここは消しますね


↑消すつもりが・・・(遅いよっ)
もう発表になったからいっか(^^;

2010/03/24(Wed) 14:13 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
おーー!!
こんなすごい情報が!!!  ありがとうございます♪
意外な曲もありますね~☆
少しマニアックな感じがしますけど(笑)

PVまでアップされていたんですね~♪後でじっくり観てみます♪

私は神奈川県民だけど都内に行くのがおっくうですよ(笑)
だって2時間かかるんだもの☆
でも当たったら行きます♪♪  そんな感じです♪
公式さんで言わないのが変な気はしますけどね。。。
でも買ってしまうファンの性です

2010/03/24(Wed) 16:22 | URL  | ゆき #VX3per56[ 編集]
おー!!
こんにちは。情報ありがとうございます。
率直な感想は…
う~ん。
予約するぅ?
しなくてもいいかぁ?
DVDにしばらく浸りたいし(赤太のみで予約済)

オリジナルを聞いたことがないのがいくつかあったので、なんとも…なんですが、やっぱりカバーはもっとメディアで耳にしてからにします。
chi-chiさんもお悩み中ですね。
イベント、私は都内なので行くのは簡単なのですが、当たらないからなぁ(-.-;)
2010/03/24(Wed) 16:40 | URL  | りょう #FvkmUwGw[ 編集]
・・・
こんばんは。
PV・・・おっしゃるとおりです・・
チャペル、綺麗ですが・・ちょっとコマーシャルというか目晦ましというか・・やっぱり、僕のバラードとか、愛をください、のような、本当の姿がいいですよね。
(自分のまわりでは、このPV喜んどる人ばかりやから、こういう話聞けてうれしいです。おおきに)
曲目、Vシリーズファンには絶品でしょうが(- ー;
全部同じような淡々とした感じなんやろな・・
・・あの鐘、は、力をこめていただきたいス。
徳永さん、そっち方面だけじゃなく、本筋(オリジナル)もよろしくです。
私なんぞ、スペシャルイベントどころか、V&Sツアーもちょっと冷めちゃってます(^^)ヾ
2010/03/24(Wed) 22:56 | URL  | moco #/bRx.BK6[ 編集]
NoTitle
本当に、最近ワンパターンで似たようなPVばかりですよね。
『Hello』は曲調もPVも明るくて、久々に良いな~と思ったのに、またワンパターンの世界になっちゃいましたね。
見た途端、眠くなりました(笑)
イベントは、シングルズベストのやつは実は当たりまして(^^)
たった1時間の為に東京に行きましたよ。イベ終わる時間には新幹線間にあうかどうかの微妙な時間だったんで、夜行バスで帰りました。
でも、『永遠に』(フルバージョン)や『大事にするよ』がいち早く聴けて、かなりトクした気分で大満足でした。
ヴォカ4はなんだかんだ言っても2枚買うと思います。
PVはもう見ちゃってるけど(笑)
2010/03/24(Wed) 23:43 | URL  | かずっち #-[ 編集]
いま みましたw(゚o゚)w ありがとう♪♪♪
ログインしてなかったから(^-^;

悩む(/・_・\)ケド
PV見せてもらえたから
Bを買いたいと思います(笑)

本人だけが見たいんだから…byちっち
↑↑↑↑↑↑↑
(笑)(笑)(笑)

そして(゜o゜))
(爆)

なんか すごい昭和の香りだしf^_^;
でも

昭和の曲だから 仕方ないと思います(#^.^#)ケド

三曲が リンクした作りなんですねぇ☆

本仮屋ユイカちゃんが
キライでないのが幸いです(^O^)

↑↑↑

あってるかしら…


山野楽器イベント当たったら また ラデュレでお茶出来るねぇ(^O^)/


でも…
安く買いたいし…

悩む<(´△`;)>
2010/03/26(Fri) 01:22 | URL  | たえたえ #-[ 編集]
ゆきさんへ♪
そうですね

たぶん全部バラードだと思うのですが
選曲が意外なものもあり
私はFirst Loveが聴いてみたいなと思いました

都内まで2時間ですか
結構かかるんですね

うちは、地元の最寄り駅からでは乗り継ぎが悪いため
熊谷まで車で40分ぐらいかけて行き
そこからやっと電車に乗れます(^^;

ん~・・・・
まだどこで買うか迷っています。。。
2010/03/27(Sat) 01:17 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
りょうさんへ♪
DVDもうすぐですね♪
楽しみですo(^o^)o

私もオリジナル知らないやつあります(^^;

あばよ:研ナオコ
翳りゆく部屋:荒井由実
ドリカムも分かりません
聴いてみたら、あぁ~!ってなるかも知れないけど。

イベント当たらないですよねぇ・・・
W購入特典も当たったためしないです。

発売が延期されたので
まだ悩んでもよさそうです(笑)

2010/03/27(Sat) 01:31 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
mocoさんへ♪
こんばんは♪

愛をくださいのPVは最高ですね☆
大好きです♪

このPV喜んでる人・・・そうですか~
映像作品としては、素敵に仕上がってると思いますが
徳永さんのPVに女性は出て欲しくないです(目障り)
バンドメンバーさんなら大歓迎☆

歌い方もアレンジも、
同じ雰囲気なんでしょうねぇ・・(^^;

私も、もちろんオリジナル派なんですが
この前、久しぶりに夕飯作りながら
V3 V2聴いてみたんですが
やっぱり上手いわ さすがだわ・・・と思いました

じ~~っと真剣には聴いてられないから(眠くなる)
BGMのように、何かをしながら
流し聴きするといいかもしれません(笑)

私もツアーは行く前から期待してないし
冷めてるところはあるけど
行ってしまうんですね やっぱり・・・(^^;

生の音って迫力あるし、いいですから♪
気合入らないけど、ゆったり楽しみたいと思います

2010/03/27(Sat) 01:54 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
かずっちさんへ♪
ツイッターでいつもお世話になってます
情報ありがとうございます☆

いつからこんなドラマ仕立てになって
女性が多く登場するように
なったんですかね~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

おぉ~!当たったんですかっ☆
1時間あったんですか
30分くらいのものだと思ってました(^^;
体験談を聞くと、、ちょっと行ってみたい気が・・・

今日、ジャケ写見て
Aが一番気に入ったので、欲しくなりました
残念なPVだけど・・・
V3はAだけ買って、後からBも買ったんですよね

延期されたし、もうちょっと考えてみます。。。

2010/03/27(Sat) 02:09 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
たえたえさんへ♪
だって本人だけが見たいんだもの~~
それで十分☆

出演女優の名前が分かるなんてサスガです☆
若い女優さん、全然知らないです
ドラマ見ないし、テレビも龍馬伝だけだから

買うなら山野楽器の方がいいんですかね?
前回新星堂で買ったから、そうしようかと思ったんですが。

ラデュレのマカロン、ケーキ、クッキー
どれも美味しかったですね☆
サンドイッチが、ハムとチーズ硬かったのが
残念でしたが・・・また食べたいなぁ~

マシャも買うんですよね・・・
今の所、私は予定してません(^^;
気にはなってますが。。。

2010/03/27(Sat) 02:22 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
NoTitle
chi-chiさん
お久です!
PV観てきましたぁ。
またドラマ・・・それも3曲連動してんじゃん!
徳さんだけが観たいよ~。
2010/03/29(Mon) 09:34 | URL  | なつこ #-[ 編集]
なつこさんへ♪
こんばんは~♪

連動して全部ドラマにしなくてもねぇ・・・
徳永さんが歌ってるところだけで
十分ですよね (^^;
2010/03/30(Tue) 22:18 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
こんばんは。
アマゾンで頼んでいたシングルとDVDを
今日、受け取りシングルは早速i-podへ。

徳永さんの声を堪能するにはいいですね~、
カヴァー。

オリジナルの方がそりゃ良いですが、
オリジナルだと歌詞もメロディも集中して
聴きたいですからね(^^;

V4に「誰より好きなのに/古内東子」
入ったんですね。
以前、徳永さんがよく歌うっておっしゃってたような…。

明菜ちゃんの「スローモーション」も入ってて
欲しかったんですが、個人的に(^^)

PV、私はまだ見てないんですが、
ドラマ仕立てなんですか。

同じドラマ仕立てなら
「I Love You」みたいに本人主役で
お願いしたいですね~。

ちなみに私は「永遠の果てに」と「君をつれて」の
カンジのPVが好きです☆

そして今年も特別イベントが東名阪であるんですよね。
実は、昨年の(延期になってた)大阪が当たっており、
なんと、今年の大阪の特別イベントと一緒に
行うようです。

・・・てことは、今年は応募しても当たらない?、
当たっても既に当たってるから誰かに譲る?
ってことで、せっかくタワレコで予約したのに
なんだか複雑な気分デス。

デモ、当たっただけでLucky☆なんですよね(^-^;)))
2010/04/02(Fri) 00:54 | URL  | 130 #-[ 編集]
130さんへ♪
こんばんは(^^)

DVD・・・発売1日前にきたのに
今日、やっと赤太だけ見ました(^^;)

誰より好きなのに・・・ は 
blessツアーで歌ってたそうです
私、行ったはずなのに記憶にありませんでした

PVドラマ仕立てなんですよねぇ・・・
しかも3曲連動です。
徳永さんの出番が少なくなるから
役者さんは、いらないと思うんですが。。。

イベント当選されてたのですね!
おめでとうございます☆(^^)

えっ!今年と一緒にやるんですか!
それはちょっと・・・複雑ですねぇ。。。
日を変えてくれたら良かったのに
なんか、今年の分損した気分になりますね

でも、楽しんで来て下さい♪
よろしければまた、お話聞かせて下さいね(^^)

2010/04/03(Sat) 01:17 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
もう14年ぐらい前になりますか…
>誰より好きなのに・・・ は 
blessツアーで歌ってたそうです

あれ?そうでしたっけ(^^;
私も行ってるのですが、
全く記憶にございません(><)


私も今日、赤太と「WE ALL」のCLIPを観ました。

「WE ALL」のは、徳永さんだけのご出演でしたが
CGシーンが多いかな~って(^^;
雰囲気は良かったですが。


来月のイベントのご報告、させていただきますね☆
2010/04/03(Sat) 01:38 | URL  | 130 #-[ 編集]
130さんへ♪
こんばんは♪

旦那も記憶にないって言ってるので
歌ったのは全会場じゃないかも知れませんね

今日、WE ALLライブとクリップ見ました。
なんか、、Helloチックな映像処理でしたね(^^;)
特典映像で、一枚使ってこんだけ?・・って
ちょっとガッカリでした。。。

イベントのお話、楽しみにしてますね~(^^)

2010/04/03(Sat) 23:55 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
NoTitle
誰より好きなのにv-22
初日に聴きましたv-219v-238
お隣の方が
東子さんだv-254
とお友達にツブヤいてたので
記憶にありますv-222v-238
2010/04/06(Tue) 01:19 | URL  | たえたえ #-[ 編集]
たえたえさんへ♪
そうなんですか☆

blessツアー
どこの会場に行ったかも覚えてないです

チケットの半券は実家だし(^^;)
たぶん・・・大阪に行ってると思います
記憶にないわぁ。。。。

教えて頂き、ありがとうございました♪
2010/04/09(Fri) 18:14 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
PS・・・
家に眠っていた昔のライヴのセトリを確認しました。

blessツアー、私は大阪に2回(5月、7月@フェス)
行ってましたが、歌われて無かったです(><)
(昔はメモってたんですね~・・・今はしませんが)

chi-chiさんも大阪に行かれたんでしょうか、
一緒でしたね(^^)

けっこうこういうコト、ありましたね、昔は。

「夜空ノムコウ」(だったかしら)もどこかで
歌われたという情報がどのツアーだったか
ありましたが、私は遭遇できませんでした。

最近では「あの鐘を鳴らすのはあなた」

当時はとってもうらやましかったですが、
今回のツアーでは各地で聴かせて
もらえるんでしょうね~。

・・・まだ申し込んでませんが(^^;
2010/04/10(Sat) 01:52 | URL  | 130 #-[ 編集]
130さんへ♪
こんばんは♪

すごい~!!メモされてたのですね☆
実家が三重県なので
結婚するまでは大阪のライブへ行ってました
あと、名古屋にちょこっと・・・・

130さんと一緒の空間に居たんですかね~
それ考えるとなんかすごいです☆

大阪では歌ってなかったんですね。。。
記憶にないはずだわ(^^;)
ありがとうございます

昔は、ライブ中1曲はカバーを歌われてたと
思うのですが、
それが楽しみでもありました

でも・・・
カバーばっかりになっちゃうと・・・

後半のスケジュールは
ファイナルだけ申し込もうと思ってます
アルバムさえまだ予約してませんが (^^;)・・・

2010/04/12(Mon) 23:43 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
chi-chiさん、お久しぶりでございます。
4月というのに毎日とても寒い日が続いてますがそちらはどうですか?
いつになったらポカポカ陽気になるのでしょ。
でも私の心はポッカポッカなのです(^^)v
金沢でのNHKチャリティーコンサートに行ってきました!もちろん徳永さん目当てです。
3ヶ月ぶりの生徳。
日焼けされたのかな?黒かった。前髪も伸びて分けてました。
曲は、まぁ…あの歌だろうと予想してました。カバーから一曲歌いました。お隣りにいた秋川さんとヒソヒソお話もしてましたよ。私、公開収録って初めてだったので、どんな感じなのかなという楽しみもありました。
ひとあしお先に、徳永さんに会ってきました~という報告でした(^^)
もうすぐアルバム発売ですね。私はBを予約しました。PVは見たので…何回も見たいわ~という気持ちにはならないし、それならボーナストラックの方がいいでしょ。
DVDも一回見ただけ。また感想語り合いましょう☆
2010/04/16(Fri) 22:26 | URL  | なお #-[ 編集]
なおさんへ♪
こんばんは~♪

こっちは寒くなったり暖かかったり
イロイロです(^^;)
ブログ全然更新せずにすみません。。。
元気にしています

公開収録行かれたんですね♪
秋川さんも出るんですか。
生歌良かったでしょうね(^^)

収録は二回行ったことがありますが
へぇ~・・・・こうなってるのか・・・って感じで
楽しかったです

私もBを予約しました♪
ジャケットはAが好きなんですけどね
はい♪ 同じくDVD一度だけです(^^;)
また感想書きますね(^^)

2010/04/18(Sun) 01:40 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
ごぶさたしています
リマは先ほど限定版Bを申し込みました。
PVはべつに、対してみないからな~とか思って

今夜はじめて「時の流れに」をじっくりとテレビで見ました
やっぱ^最高~です
2010/04/19(Mon) 01:39 | URL  | remind #-[ 編集]
リマちゃんへ♪
こんばんは~♪

こちらこそ、ごぶさたしちゃって
全然遊びにも行かず、ごめんねぇ・・(^^;;

私もBを新星堂にネットで注文しましたよ
まだ届いてないので聴けてませんが・・・

徳永さんはやっぱり上手いし
プロだなぁ・・・って思います

2010/04/20(Tue) 23:04 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
