VOCALIST4発売 
2010.04.20.Tue / 22:50 
ごぶさたしております こんばんは♪

本日は、延期になり
待ちにまっ・・・・・・たかどうかは
人それぞれでしょうが(笑)
VOCALIST4が発売されましたね♪

私はと言うと、シングルは楽天で買い。
アルバムはBを新星堂に注文しました
イベント当たったら、、、行こうかな(^^;)という
結論に達したので。

まだ届いてないので聴けてません。
ジャケットはどれも素敵ですが
Aが好みです☆
BがAのジャケットだったら良かったんですが(^^;)

DVDは繰り返しご覧になってますか?
私、、、1回のみです
あんなに楽しみにしてたのに・・・(´~`ヾ) ポリポリ

夢を信じての時の、泣きそうな徳永さんのお顔。
ファンと何をやりとりしてたのか
楽しそうな表情

当日分からなかった表情が見れて
全曲入って見ごたえはありましたが
メンバー紹介以外、MCほぼカット

なにもそこまでカットせんでも・・・
そのせいか、あんまり盛り上がって見る事が出来ず。
一緒に見ていた旦那は途中で寝てしまい
( ´ρ`)。o ○ ← コタツでオネンネ

まぁ・・・そんな感じでございます(^。^;)

徳永さん 
これからテレビにもバンバンでますね
オリジナルの時とえらい違いやな~

僕らの音楽のカバー特集も
VOCALIST4の宣伝のようでした

でもこの番組は良かったです。

私が当時知らなかった楽曲を
今のアーティストが歌う事によって
知ることが出来、
この曲、こんなにいい曲なんだ~って発見できる。
それがカバーの素晴らしい所なんだと
今更ながら気づきました

こういうカバー特集で
他のアーティストも皆んなカバー歌うなら
違和感ないんですけど
普通の歌番組でカバー歌われると

なんで徳永さんだけ人の歌
歌ってんねん・・・って思っちゃうんですよね

でも、徳永さんの歌うカバーは
素晴らしいと思っています。
シングルの3曲聴きましたが、さすがです☆

日曜日、赤城山に桜を見に行ってきました
この日は風が冷たくて寒かったです
少し散っていましたが綺麗でした(^^)

赤城南面千本桜

赤城桜1

中は露店が並び、賑わってました
桜のトンネルです♪

赤城桜2

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--お待ちしてたのは、--

chi-chiさんの更新です(^。^)ありがとうございます。
赤城の千本桜、綺麗ですねー。赤城の山も今宵限りー、国定さんもこの桜をご覧になったかと思うと、また格別ですね。

で、V4.完成度高すぎます・・・歌は最高。徳永といえばカバー、がさらに強化されてしまう。ユニバさんもここぞとばかり、売りまくり戦略、オリジナルは売れなくてもいい、と思ってるのかと、勘繰ってしまいそう・・費用対効果ってやつですか(#- ー;
世の中で絶賛されるほど増すこの違和感、だって、全曲のアレンジが美しい静寂の世界に統一されて、完成されてしまってます。徳永さん、「未完成」じゃなかったんですかー。
でも、昨晩、ミュージックアワーのアカペラ「あの鐘・・」を聴いて、こうこなくっちゃ、この情感こめる感じや!と思いました。CDは譜に忠実だけど、ライブで聴けばまた違う。ライブは期待できそう、やっぱり徳永さんはこれからも進化する。もちろん、V4が売れるのはいいんです。願わくはオリジナルも売れて欲しい・・・
いろいろ勝手に書き連ね、失礼いたしましたm(_ _)m

- from moco -
--お久しぶりです♪--

chi-chiさん

お久しぶりです! アルバム聴いたんですね~♪
テレビ出演の多さはユニバの力の入れようでしょうか(笑)
仕方ないけど 徳永さんが沢山観れるのは嬉しいです!

アルバム来たんだけど まだ聴いていません
今週中には聴けるので楽しみな曲も何曲かあります♪

それぞれの思い出とリンクするからカバーは大多数に受け入れてもらえるのかもしれないですね~
徳永さんの声と表現力があってこそだと思うけれど。。。

オリジナルも良いんだから。。。オリジナルでは徳永さんに好きに作ってもらって思いっきり「徳永カラー」を出して欲しいです♪♪

- from ゆき -
--お大事に--

ココのところ、連日のテレビご出演。なりふりかまわず1位取りにいくユニバ戦略・・メディアの提灯記事も(#- -;
でも、誰より、未来、待つわ、ラブイズオーバー良いかも、と思いました。

気温の変化も夏日だったり、冬が戻ってきたり不安定ですね。からださん、大切に。

- from moco -
--お久しぶり! y(^ヮ^)y--

お久しぶりです!
発売日の変更で、東京でV4を入手できず、残念でした。
台湾バージョンの発売を待つしかないです。(T_T)
それで、今はまだ”WE ALL”モードです。(笑)
今、初めてDVDを見て、群馬会場のメモリーが頭に浮かんできました。
MCがカットされて、つまらないですよね、
アンコールの”LOVE IS ALL”の徳永さんがなんか、30代に見えます。
やはり、昔の曲で若返りますね。

後半スケジュールがやっと発表されました、これから、計画を立てます。
紅葉狩りも含めて、神戸会場を検討中です。

赤城南面千本桜の写真、ありがとうございます! 凄くきれいですね、
来年の春、見に行きます!
今の私は徳永さんより群馬なんです ( ̄m ̄*) 
最近、群馬っての繋がりがあれば、すごく気になってしまいました。

まだまだ寒いですから、気をつけてね~

- from ペイペイ -
--お返事はお気になさらずに--

面白キャラの旦那さんも大変ですね。どうかお大事になさってください。

でも、「ひとりごと」で、オリジナルシングルの話、やっぱり、オリジナル忘れてないんだ、良かった!
・・・でも、ユニバさんが忘れてるからなあ(#ー ー;

- from moco -
--mocoさんへ♪--

お返事が大変遅くなり
申し訳ございませんでした<(_ _)>
コメント3度も、ありがとうございます。

いつもおもろい旦那ですが
今日も熱が下がらず会社を休み病院に行きました。
薬が効いたのか熱は下がりました
私の方は少し咳が出るくらいなので大丈夫です
ご心配おかけしました<(_ _)>

ずっとパソコン開けてなかったので
今日のヘイヘイヘイも新聞で知りました。

テレビに出てもカバーばかりでしたが、
今日はレイニーブルーが聴けて
やっぱオリジナルいいわ!って思いました(^^;;

浜ちゃんの、「儲かってるんやろ~」だっけな?
には笑いましたが、ほんとにここぞとばかりの
テレビ出演の多さ・・・ビックリです☆

ひとりごと♪今日読みました
いつ発表してくれるんだろう??って感じですが
楽しみにしたいと思います(^^)

- from chi-chi -
--ゆきさんへ♪--

お返事が大変遅くなり
申し訳ございませんでした<(_ _)>
ごぶさたしています

はい アルバム聴きました♪
感想はまた、記事にしたいと思います

本当にテレビ出演多くて
チェックするのが大変です。
これでまたアルバムも売れるんでしょうね
オリコン週間1位とれるかも☆

オリジナルは、
徳永カラー全開でお願いしたいです。
やさしいバラードもいいけど
熱い・・・熱唱するやつがいいです♪

- from chi-chi -
--ペイペイさんへ♪--

お返事が大変遅くなり
申し訳ございませんでした<(_ _)>

台湾ではまだ発売されてないのですか・・・
それは待ち遠しいですねぇ・・

DVDのMCカットはほんとに残念です。。。
少しぐらい入れて欲しかったですね。
でないと、たんたんと歌ってるだけで
ちょっと寂しさを感じてしまいます

神戸検討中なんですね(^^)
今回は群馬がなくて残念でした(*ノ-;*)

赤城の桜はほんとに綺麗です☆
ぜひぜひ見に来て下さい(^^)
露店も多いですし、唐揚げ、ジャガバター
美味しかったです♪

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ