2010.05.25.Tue / 14:58 
先週、パソコンが故障しました。

携帯から書いてますので
読みにくい所あると思いますが
ご了承下さいm(_ _)m

修理窓口に電話し、
パソコンを引き取ってもらい
見積もりして頂いたのですが
ハードディスク交換とのことで
修理代45150円かかるとのこと(-.-;)

そのさい、データが全て消え
出荷当時の状態に戻ると言うので
新しいのを買うことにしました。

データが消えないなら
少々高くても修理を考えていたのですが…

バックアップを取っていなかったので
復元する事も出来ません。

ダウンロードした音楽データ
blogにアップした写真
メールなど全て消える事になります。

当たり前だけど
突然こういう事はやってくるんですね…
バックアップ、今更ながら後悔です(;_;)

まだ、どのパソコンを買うかも
決めていないので
初日のレポートが大幅に
遅れてしまうと思います。

楽しみにして下さってる皆さん。
本当にごめんなさい(>_<)
パソコンすぐにでも購入したいけど
なんせ慎重な性格なので
どれでもいいとはいかず
悩んでいます

デスクトップ一体型、20インチぐらいで
オススメありますか?

使っていたのがVAIOなので
またVAIO買おうと見たけど
今出てるやつ、デザインが気に入らないんです。

富士通のタッチパネル
デザインがかわいいので気になってますが
どうなんだろ?

価格COMのランキングや
口コミ見て迷うばかりです


※コメント頂いても、携帯からだと
読みながら(確認しながらの)お返事が書けないので
簡潔になってしまいます。
ごめんなさいm(_ _)m


COMMENT TO THIS ENTRY
--そでしたか・・・--

v-216
うちも何にもしていませんv-13
突然のタメにそなえは万全にしないといけないのですねv-222

わたしは・・・
一年でv-214がヤバイかもv-27
某所でv-111v-214を使いすぎですv-16v-22

リリア楽しみにしてますv-10

- from たえ -
--たえたえさんへ♪--

こんばんは♪

今回の事でショックを受けたので
今度からはきちんとバックアップとろうと
思いました

私も携帯いじりまくりなので
ボタンとれたりして(;^_^A

リリアでお会いするの
楽しみにしています((o(^-^)o))

- from chi-chi -
--pcは。。。--

大変でしたね(><)
PCは突然ダメになるものなんですね。。。
寿命って何年くらいなんだろう??
私PCに詳しくないのでアドバイス何もできなくて
ごめんなさい☆

初日もうすぐですね~!!
レポは首を長~くして待っているので急がなくても大丈夫ですよ(^^)
是非楽しんできて下さいね~♪♪

- from ゆき -
----

v-291御無沙汰で~す。
昨年の川口でお目にかかってから早1年でしょうか?いつもちっちさんのブログのコメント見ながらウンウンと楽しませて頂いてます。
色々あったようですが、お元気な様子で何よりです。


今回のV4「FIRST LOVE」 さくっちも最初は うむ~? と聞いてるのがつらく、飛ばしていたくらいでしたが、そこは徳ちゃん大好きv-344身内びいきというのか、何度も何度も聞いてるうちに「これって、よくねえ~」となりました。確かに英語はブツブツ切れるし、出だしは何いってるかわからないし・・・。ヒカルちゃんがまた天才的なんでね、徳ちゃんでも無理な曲あるんだ~と思っていましたが、車でボリューム最大(ここが味噌!)にして毎日毎日聞いていたら、魂を絞り出すように声を張り上げる徳ちゃんの姿が目に浮かび、これもありと思えるようになりました。

やっぱり「月光」v-352鬼塚ちひろさんも素晴らしいですが、徳ちゃんのも圧巻です~。

コンサート、秒読みですね。楽しみです。

- from さくっち -
--ゆきさんへ♪--

こんばんは~

ありがとうございます。
いよいよ明日となりましたが、
パソコンはまだ買ってません(;_;)

寿命は5年ぐらいだそうです。
もちろん10年ぐらい
使ってる方もいらっしゃるわけですが、
5年ぐらい経つと
どこかしら故障するようです

うちのパソコンも
購入したのが5年前でした
短い寿命ですね。

レポートいつになるか分かりませんが
必ず書きますので、
その時は読んでやって下さい

では明日、楽しんできます(^o^)/

- from chi-chi -
--さくっちさんへ♪--

こんばんは~

お久しぶりです!
お元気でしたか?

データが消える事に
ショックを受けてましたが
久しぶりに、さくっちさん節の
楽しいコメントを読んで元気出ました
ありがとうです

First Love
明日は歌うんでしょうか?
月光は是非とも聴きたい曲です

旦那は、誰より好きなのに♪がお気に入りで
通勤の車の中で、他のは飛ばし、
そればかり聴いてるようで
帰ってくるなり玄関から
歌いながら部屋に来ます(笑)

明日の選曲楽しみですo(^-^)o

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ