 
--.--.--.-- / --:-- 
2010.05.30.Sun / 00:38 
ただいまです

初日 楽しんできました((o(^-^)o))
キャーー!!!と
ファンの悲鳴が飛び出しました(笑)

徳永さん、やってくれましたよ!

では、ネタバレOKな方
続きクリックお願いします♪




セットリスト


1 翳りゆく部屋
2 誰より好きなのに
MC
3 First Love
4 セーラー服と機関銃
MC
5 時代
6 時の流れに身をまかせ
7 レイニーブルー
MC
8 ラウ゛イズ オーウ゛ァー
9 最後の言い訳
MC(メンバー紹介)
10 月光
11 Wednesday moon
12 情熱
13 もう一度あの日のように
MC
14 壊れかけのRadio

~アンコール~

MC
15 赤いスイートピー
MC
16 Hello
17 夢を信じて
MC
18 あの鐘を鳴らすのはあなた

幕が下りてきて…

~エンディングフィルム~

携帯で入力しているので
改行がおかしかったらすみません。
気をつけて入力してるつもりなんですが…(;^_^A

ウェンズディ~♪
と、歌い出した瞬間
会場からキャーー!の悲鳴があがり
総立ちでした。

壊れかけの時は
自然にみんな歌い出し、大合唱♪
感動しました(T0T)

徳永さんの投げキッスも飛び出し
またまたキャーー!

衣装は白のスーツで素敵でした(´∀`人)
眩しかった☆

エンディングフィルムは
徳永さんのメッセージが画面に出ます
会場から時折笑いが起こりました(笑)
内容はお楽しみに♪

MCも、くだけた感じで話してくれ
楽しかったです(*^ー^*)

必死でメモしましたが
終わって見たら、重なりが多く、
どこまでアップ出来るか分かりません(;^_^A

まだパソコン買ってないし
だいぶ遅くなると思いますので
期待しないで下さいねf^_^;

それでは簡単で申し訳ないですが
初日の報告終わります

携帯から愛を込めて送信☆(笑)

おやすみなさい



chi-chi



COMMENT TO THIS ENTRY
--おつかれさまでした--

初日は10ねん以上ぶりでしたv-22
座席も観やすくv-218
ほんとうにほんとうに最高のライブでしたv-10

歌いすぎて・・・
のど痛いv-11

なんか・・・
ずーっと徳永さんについてきて
ほんとうによかったv-238
純粋にそうおもいましたv-254

来月たのしみにしてるねv-257

こんな時間にv-274食べたv-13
ヤバイですv-16

- from たえたえ -
--ありがとう!!--

chi-chiさん

ネタばれオッケーなのでセットリスト嬉しいです!
今回定番曲だけだと思っていたら少し遊びも入っていて良かったですね~
私Wednesday moonは初になります♪♪

今回もおとなしめかと思っていたので嬉しい誤算です!
徳永さんもサービス満点だったんですね~(笑)
楽しみになりました♪
疲れているのにアップありがとう(^^)

- from ゆき -
--たえたえさんへ♪--

こんばんは♪

初日、10年以上振りだったんですね
あの席は見やすいし良かったですね(^^)

みんなで合唱した壊れかけ♪
なんか感動しちゃって泣いてたんで
歌おうとしても、おもいきり歌えなかった・・・

初日、良かったですね♪
本当にお疲れ様でした

大宮楽しみにしています(^^)

- from chi-chi -
--ゆきさんへ♪--

こんばんは♪

初日、楽しんできました(^^)

私も、ずっと座ってるものかと思っていたら
ウェンズディ~♪ にビックリ!
ゆきさん 期待していて下さい☆

日曜日にパソコン買ってきまして
今日、セットアップしました。
新しいパソコンからお返事書いてます(^^)

レポート、もう少しお時間下さいね☆

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
