2010.06.04.Fri / 19:15 
5/29日 

徳永さんの 川口リリア初日に行ってきました♪

ファンクラブのチケット落選したので
本当は行けなかったのに、譲って下さった徳友さんのおかげで
参加することができました

本当にありがとう☆

MCはライブ中に必死に書きなぐったメモを
解読出来た範囲でアップしています

簡潔にしてたり、間違い、抜け落ち多々あります
こんな事を話していたんだぁ~程度に
サラッと読み飛ばして下さい (^^;;)

では、大変お待たせ致しました
ネタバレOKな方は、続きをクリックお願いします





☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



スクリーンに・・・

HIDEAKI  TOKUNAGA

CONCERT  TOUR 2010

VOCALIST&SONGS2

と、表示されていました

16:05分頃  SEが流れ 場内暗くなり 会場から拍手があがる・・・
スクリーンのVOCALIST&SONGS2 の文字が大きくなり
ゆっくりと幕があがる

オープニングはこの曲でした


1   翳りゆく部屋


あぁ・・徳永さんの生の声 やはり素晴らしい!
生は最高です☆
わ!白のスーツだ! まぶしい~~~~☆ 
素敵です (*^^*)


2   誰より好きなのに


MC

「 こんばんは

  え~~ マトリックスに出演しました徳永英明です(笑)

  初日は 動揺 緊張しています
  皆さんが入って行くのを見てたんですが・・・

  すごい双眼鏡が(笑)後ろだったらわかるけど前なのに(笑)
  今日はいい緊張の中 楽しんで頂ければと思います

  最初はVOCALISTですが、
  次第にオリジナルをやっていきます (会場拍手)
  その拍手はいい方に思いたいですが(笑)

  最後までゆっくり楽しんでいって下さい 」


3   First Love


この時に上から螺旋状にクルクル キラキラしたセットが
下りてきました☆彡


4   セーラー服と機関銃


MC

1階席の方から ア~~~~~ニキィィィィィィ~~~

「 そんな弟いたかな? 会場(笑)

  VOCALIST4が4週連続で1位になりまして・・・
  1.2.3 と出して呆れかえってたファンの人も
  もう仕方ないと(笑)

  なんで自分のカバーが こんなに愛されてるか。

  一生懸命作ったVOCALIST4チームがいてくれたのと
  中途半端な気持ちじゃ歌えないですから
  カバーの域を超えて
  この仕事はやってるつもりです

  神様がご褒美として与えてくれてると思いますが
  ファンあっての4週連続1位だと思います
  本当にありがとう

  カバーは 言いだしっぺは僕で
  古いファンの方々の 嘆きが多くて
  最初 やめようと思ったんですが

  これからもオリジナルを挟みながら
  ぼちぼちやっていきたいと思います

  それでは 苦悩 葛藤 坂本のいじめにあいながら作った
  思い出の歌を届けたいと思います  時代 」


5   時代 


他のVシリーズから この曲は歌うかな?と
予想してました やっぱりきましたね


6   時の流れに身をまかせ

7   レイニーブルー


オリジナルを聴くと やっぱりこっちがいい!って
思っちゃう (^_^;)


MC

ア~~~~~~ニキィィィィィィィ~~~~ ← また同じ人

「 だからそんな弟いないって

  いつからかなぁ~ アニキアニキって言われるようになったの
  そのすじの方から誤解される(笑)

  オリジナルは自分のDNAなんで どうなっても収拾つくんですが
  昔は全然緊張せずに歌ってたんですが

  (昔ライブでカバーを歌ってた時の事を言ってたと思います
   それが今、カバーとして出して緊張すると・・・)

  50にもなってもね 」


「 自分の持ち歌のように歌える歌 その中の1曲で
  東京に出てきた頃 よく歌ってた曲で

  まさか趣味だった歌を歌って
  お金を頂くシステムになるとは思いませんでした

  レコーディングの時は
  東京に出てきた頃を思い出しながら歌ったら
  エンジニアのチーフが号泣しました 」


8   ラヴ イズ オーヴァー

9   最後の言い訳

MC 

ここでメンバー紹介

坂本さんの時 
グレープフルーツ?ジャワティ? オシャレだねぇ~と
飲んでるものに突っ込んでました(^_^;)

「 また今回ね 山木さんが来てくれたんで
  最後の言い訳やりました

  おととし山木さんとやって 本物だぁ~~と思って
  山木さんが来たら 最後の言い訳復活します

  白い洋服着てると恥ずかしいんだけど・・・かっこいい? 」

  (会場からカッコイイ!だったかな?声がかかり)

  それに答える徳永さん
  なんて答えたか忘れました(^_^;) わかってるとかなんとか
  そんな感じでした

「 ここでしか言えないから(笑) 」


「 年齢を重ねるごとに いろんな事にチャレンジしてます
  三味線とか琴とか (会場 え~~)

  公表はしません
  ヘタに公表すると 旧うたばんで 
  ヨガをやらなきゃいけないはめになりますから(笑)
  
  プライベートな事は発表せずに
  会報とか 有料サイトとか ちゃっかりしてます(笑)

  そのうち ひなげしの花を琴で弾きながら(笑)
  なんで ひなげしの花が出てきたんだろう

  あの~ なんか カッコつけなくなりましたね
  50手前に どっかがイカレ始めたみたいで
  この辺にしとかないと さだまさし みたいになってしまいます

  今回 VOCALIST4の中で、1つ、VOCALISTらしくない
  はまらない楽曲を1曲 歌いまして

  気持ちが理解出来たから 歌わしてもらったのですが
  好評だったみたいで・・・
  
  ちょっと聴いて下さい 月光 」


10  月光

11  Wednesday moon


ウェンズディ~♪ と 徳永さんが歌いだすと みんなから
キャーーーー!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o の悲鳴が!
まさかこの曲がくるとは思いませんでした
私 2階席でしたが 2階は一気に総立ちです!


12  情熱


次はやっぱりこれきたか(^_^;)


13  もう一度あの日のように


MC

「 どうもありがとう~~

  ゲネプロやったんだけど スタッフじゃない?
  抑揚 疲労・・・全然違う
 
  はしゃぎこいたって感じ

  いろいろ今日 整理をして 構成変えるかもしれませんが
  初日スペシャルですから

  やはり自分の楽曲を作っていきたいと思いますので
  これからも応援よろしく 」


14  壊れかけのRadio


徳永さんからなんの合図もないのに
自然とみんな歌いだし、大合唱

壊れかけのレディオ~~~ と 会場だけの声で歌い

徳永さんが 「イェイ!」 みんな キャーーーー!
そして、投げキッスに またまた キャーーー!

ステージから去って行かれました


~~  アンコール  ~~


MC

「 え~~ 今日だけ物販で売ってるTシャツ着てきました
  漁に出る若者みたい
  これで日焼けしてたらヤバイ

  一旦座っていいよ みなさん
  
  年齢的な問題があるから (会場 え~~)
  今は平気でも明日くるから(笑) 」


ここでワールドカップの話を始める徳永さん


「 今からその事を5分話するのと
  1曲歌うのと どっちがいい?(笑) しゃべりてぇ~ 」

「 本編では恥ずかしいので ここにもってきました
  女性のファンはいいですが、男性のファンは口ずさんで下さい 」


15  赤いスイートピー


表情がはっきりとは見えませんでしたが
恥ずかしそうに歌われていました


MC

「 え~~ 
  赤いスイートピーで こんなに拍手がくるとは
  思ってませんでした

  当初は 待つわ を 誠さんと歌うつもりで
  僕が岡村孝子役で やってたら
  吹きだしてしまったので やめてもらいました(笑)

  後藤郁美がカラオケ行くたびに歌っていたんですが
  変態ちゃうか!って言ってたんですが 名曲ですから

  明日は何歌うか分からないですが
  初日スペシャルですから(笑)

  はりきってまたオリジナルを歌いたいと思います 」


16  Hello

17  夢を信じて


MC

「 いろんな人生 沈んじゃ上がりありますが
  この1年大事に 皆様と共に楽しい空間を
  作っていきたいと思います

  中学2年の時に神のおつげがあり
  小5の時に あの鐘を鳴らすのはあなたを聴いて

  あそこに行きたか~  
  母親は 行ってくればいいじゃない?って
  感じだったんですけど

  僕にとっては本当に奇跡なんです

  あの頃の僕は あの辺にいるわけですね
  それでは聴いて下さい あの鐘を鳴らすのはあなた 」


小5の時にお母さんと、和田アキコさんのコンサートに
行った時の事を話されてました
あの辺にいる・・・というのは、
その時、徳永さんが座っていた客席のことを指しています


歌い終わり 「どうもありがとう!」 と 徳永さん

大きく手を振りながら 幕がゆっくり下りてくる・・・
そして エンディングフィルムへ

ジャズのような曲をバックにエンディングロールが流れ・・・

少しすると 海岸で笑顔の徳永さんをバックに
メッセージが流れます

会場から時折 笑いが・・・(笑)

ファンに向けての徳永さんからのメッセージです
書きとめる事が出来ませんでしたので
内容はお楽しみに(^^)

エンディングフィルムが終わった後
WE ALL が流れていました


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


駅まで向かう車中で、VOCALIST4を聴きながら
旦那と、オープニング予想をしてたんですが

私は時の流れと予想してたんですが
翳りゆく部屋が流れた時
これじゃないかと旦那

見事旦那の予想が的中しました(^_^;)

今回のライブは、
ずっと大人しく座ってるものだと思ってたら
まさかのウェンズデイ~♪ でした

初日で緊張してるとは思えないぐらい
徳永さんも、くだけた感じでたくさん話してくれたので
楽しかったです

今回のライブ、何度でも楽しめると思いました

がっ!

終わったあと、旦那が

「また情熱か・・またキーの低いもう一度か・・
 同じ曲ばっかやん・・・」 ブツブツブツ・・・

確かに (^_^;)

うちら揃って情熱は飽きています
あと、展開が同じですね
壊れかけでアンコールへ行くあたりも・・・

オリジナルの定番を、
そろそろ入れ替えて欲しいなぁ。。。

1階席にアニキコールの方がいらっしゃったようですが
2階席にはヒデアキ~~~~!!の
お兄さんがいらっしゃいました

しかも、私の右斜め すぐ前に!
ひやぁ~ ビックリしたぁ~~~

遠くで聞くと楽しいですが
目の前で聞くと うるさいです(笑)すごく大きな声(^_^;)
MCごとに、ヒデアキ~~~!!
メンバー紹介の時も、全員の名前を叫ばれてました

アニキコールとヒデアキコールの方は
別人なんですね
お顔は見れなかったなぁ・・・
ちょっと見たかった(笑)

他で買おうと思って、グッズは買わなかったのですが
パンフレットが、まだ出来てませんでした
京都から発売らしいです

明日ですね♪京都
行かれる皆さん楽しんできて下さい(^^)

今月会員の更新なので
家に来た振込用紙を持っていき、更新してきました

手数料200円引いてくれて4600円で出来ました
頂いたポストカード 素敵です(*^^*)


V4ポストカード


レポートは以上です

最後まで読んでくださりありがとうございました


* テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--1日目待ってました~。--

こんばんは~。
1日目のレポ待ってましたよ~(^^)

投げキッスあったんですね~いいなぁ~。

「情熱」は、確かにまた?って思いましたが…
2日目はギター弾きながらだったのです!
初日もリハで弾いてみたけど、しっくり来なくてやめたそうで(^^;)

今後もあるかも?って言ってましたよ~。

神奈川でも弾いてくれますように(-人-)

- from れーちゃ -
--ありがとう♪--

今回MCもかなりあったんですね~
しかもかなり砕けた感じのお話で
徳永さんぽくていいですね~(^^)

曲は私は「夢を信じて」は。。。(苦笑)
他にも変わりになる曲があると思うので~と実は密かに思っています
でも売れた曲だから徳永さんのサービスですね

情熱は一度でいいので真近で観たいです(笑)

ギターのお話をよそで聞いて「きゃあ」と思ったんだけど↑の方同様県民でもやってくれるといいですね~♪♪

私徳永さんの白い衣装が観たいです♪
実は私も「ひであき」お兄さん見ました(都内で)
お連れに女性がいて お二人とも一番初めに立ってノリノリでした!
徳永さんの事(曲)が好きなのが伝わりましたよ
でも確かに近いと耳に来るかもね(><)

県民もうすぐですね~
いいバースディになる事願っています!!

- from ゆき -
--れーちゃさんへ♪--

こんばんは~♪

情熱でギターあったんですかっ!
2日目レポ読ませて頂きました(^^)

プラグを鼻にさそうとする大仏さん(笑)
想像して笑っちゃいました(^∇^)

セットリストは同じだったんですね
赤いスイートピーを
違う曲にするかと思ってたんですが

2日目も行った気になりました♪
レポありがとうございます☆

神奈川で見れたらいいなぁ・・・
久しぶりにれーちゃさんにも
お会いしたいです

では、また (^^)♪

- from chi-chi -
--ゆきさんへ♪--

こんばんは~♪

そうなんですMC・・・
いつもより、よくしゃべってました(笑)
メモとるの必死でした(^_^;)

昔も、このぐらいはしゃべってたと思います
初日とは思えない、楽しいトークでした♪

白いスーツ素敵でしたよぉ~(#^_^#)
2階席からでも、眩しかったんだから☆

ヒデアキお兄さんの両サイドは女性だったので
どちらかお連れの方だったのかしら?

徳永さんの事、本当に好きなんだと
感じました(^^)
男性ファンって嬉しいです♪
一緒に私もヒデアキ~~!叫びたかった(笑)

あっ!ゆきさん♪
今度一緒に叫びましょうか(笑)
私も高校生以来、叫んでないです(^_^;)

県民、少しでも前だったらいいなぁ・・・
あと、1週間ぐらいでチケットきますね

ドキドキ・・・(-人-) オネガイシマス

- from chi-chi -
----

レポありがとうございます^^
まさかの大ドジしちゃって、色々ぶっ飛んじゃったんで私はレポ放棄しました(笑)
詳しく丁寧なレポで、あの日がよみがえってきます。
月光→Wednesday Moonの流れは鳥肌ものでした。
しかし、情熱・もう一度~はchi-chiさんの旦那様と同じ感想です。
Radioで本編ラストという流れも・・・まあ今回は会場の大合唱は良かったですけどね。
1曲くらい、コアな昔の曲やって欲しかったですけどね。シングルじゃない曲。
情熱やるくらいなら、そろそろ負けるなやセレブレイションやDAYSを聴きたいなぁ。

- from かずっち -
----

こんばんは☆
私がchi-chiさんのブログにお邪魔してるという事は…?はい!!封印解除。今回はネタバレOKでライブに望みます。
だってボカシリーズだしおとなしめの感じだろうし…って思ってたらそうでもないんですね。
セットリストですが「未来へ」がないのが残念だわ。ボカ1.2.3からもっとあるのかなぁと思ってたしオリジナルも最近似たような曲だし…とまたぐちってしまいました。My初日のチケット届きました。7列目☆…でも左端でした(;_;)
テンション下がってます。リリアでは砕けたお話もあって、二日目でしたか?まさかのギター出現で驚いてます。
私も見れるかしら。。。セットリスト、衣装こちらは白ですね。ニマッ☆
バッチリ頭にインプットしましたぁ。私、照明とか舞台装置なんかごちゃごちゃになってしまうので、よ~く見てきます。でも一回じゃ無理だよね。おぉぉ。なんか楽しみになってきた♪

- from なお -
--かずっちさんへ♪--

こんばんは~♪

ライブ終了後にメールありがとうございました♪
お顔見れて良かったです(^^)

私はよくライブ前に
遅刻した夢を見ることがあります。
夢の中で、ギリギリの電車にのり
必死に会場まで走る夢・・・・

目が覚めて、、あぁー夢でよかった。。。
なんてことがたまにあります(^_^;)

今回はVOCALIST&SONGSだから
仕方ないとしても
来年の25周年は、コアな曲やって欲しいです
というか、、毎回ほんと1曲ぐらいやって欲しい
新しいファンばかりじゃないんだから

情熱は・・・
そろそろ変えてほしいです。
でもこれ、赤太の時のリクエスト№1だから
変わらないですかね(^_^;)

- from chi-chi -
--なおさんへ♪--

こんばんは~♪

なおさん もうじきだから
封印で行かれると思ってました(^_^;)

でも、解除で行っても
楽しめる内容だから、思いっきり
踊ってきてください(笑)

まぁ、、見ての通り
いつもと変わらない感じの
セットリストですが(^_^;)

7列目 いいじゃないですかぁ♪
端でもよく見えますよ きっと(^^)

楽しんできてください♪
また報告お待ちしてま~す♪
なんちって(笑)

- from chi-chi -
----

こんにちは

レポ拝読しました☆
ありがとうございます。


私は先週の京都2日目に言って参りました(^^)

京都2日目の特筆事項としては
「情熱」でのギター姿☆
昔の片鱗を髣髴とさせるカッコ良いお姿は
反則モノでした(^^*


正直、前の日の仕事の疲れが残っていて
前半のV4からの3曲(2曲目~4曲目)は
眠りを誘いました(^^;

V4からは「未来へ」「やさしさで溢れるように」
が良かったな~と思いました。(個人的)

アンコールでは「別れのブルース」。

初日は「赤いスイートピー」だったんですね。
個人的にこの曲はまだ慣れないので(^^;、
変わっていて良かったです。

ある程度、曲が変わるポジションなんでしょうね。


「壊れかけ―」もMCで「みんなで歌おう」と
呼びかけられて、最初っから大合唱でした。
これはこれでまた新鮮でした。

この曲が発売された90年当時では
考えれないコトですね。
徳永さんもこの「壊れかけ―」も、20年を経て
成長…というか、円くなられたんですね(^^;

- from  -
--○○さんへ♪--

こんばんは~♪

京都レポありがとうございます♪
すいません・・・・お名前が・・・・??
たぶん○○さんかな? 想像(^_^;)

京都でギター弾いてましたか!
これからずっと弾いてくれるのかしら~
カナケンで見れたらいいなぁ~

アンコール 別れのブルース♪
だったんですね☆

なるほど~
ここは、曲の入れ替えが
会場によってあるかもですね☆彡
誠さんとの「待つわ」が聴きたい(笑)

ほんとにほんとに
壊れかけをみんなで大合唱するなんて
思わなかったですね

私も、徳永さん
円くなられて、優しくなったと思います
それは、ひとりごと を見てても感じます

あと2週間ほどでカナケンです(^^)
楽しんできます☆

- from chi-chi -
--すみませんっ!!--

コメントだけ入れちゃいました(^^;)))
○○は130です=3
失礼しました~m(_ _)m

- from 130 -
--130さんへ♪--

こんばんは~♪

130さんだと思ってお返事書いたので
大丈夫です(^^)

想像 当たってました♪

- from chi-chi -
--お疲れ様でした <m(__)m>--

いつも、最高なレポートをいただき、ありがとうございます!♡

拝読させていただきましたら、もう、行きたくて行きたくてたまりません!

今年は仕事の予定で、11月の国際フォーラム会場しか参加できないになったため、
一応 プレーオーダーに申し込みました。。。もし、運があれば、、、(-人-) たのむ!
V4ですから、今年の会場を見逃したくない!!

chi-chiさんはまた他の会場へいらっしゃるでしょうか。 レポを期待しております。

- from ペイペイ -
--福井ライブ①--

福井ライブ行ってきました。大歓声と大拍手の中徳永さんご登場☆キヤッーキヤッー!白いスーツが素敵☆もっとカッチリした感じかなと想像してたんですがカジュアルっぽくてお似合いでした。でも何故にズボンの丈が短いの?最初の挨拶。また福井に帰ってきました。この平屋がね…(会場の造り)大好きな福井に帰ってこれて幸せですと褒めて頂きました。
最初ね声出てないかなと感じました。かなりのハスキーボイスです。でもでもオリジナルは違います。レイニーブルーなんて鳥肌。最後のフレーズ♪It's a rainy blue~the loneliness♪のtheがツボでして…せつないというかセクシィというかあぁぁ上手く表現できませ~ん(汗)
最後の言い訳も床にお尻が付く~ぅぐらいの腰の落とし方でした。壊れかけは最初から大合唱でした。情熱はギター無かったです。ギターを弾く姿も見たいし前にも出てきて欲しいし…究極の選択です。wowwow福井~のサービスもありました。そしてねHello歌詞を一箇所間違えちゃったんですぅ。この時のやっちゃった~の顔がかわゆす。
②に続く☆

- from なお -
--福井ライブ②--

第2弾いきま~す。
当日は福井でAPECの会議が開催されていてホテルがとれなかったので金沢に泊まって福井入りされたそうです。人がいっぱいいて驚いたと…(人がいないと毎回イジッテくれます)もう…徳永さんたら昼間はいますよ~。この会場は空気がとても澄んでいるって。普段目を閉じて歌う事が多いけど目を開けても痛くないんだ~気持ちよく歌えます。手のゆらゆらもツアー始まって一番舞ってるかも…と自分で言ってました。この時は集中してるんだって。時の流れもちゃっかり自分の持ち歌のように振り付けまでして歌ってます。50手前の者がこんな振り付けもねぇ…と左手を顔の横に持ってく仕草の事かな。ライブに集中しないとね…オランダ戦もありますし。集中しますよと笑ってました。でも試合の結果で明日のライブ(富山)はどうなるか?行く人いるの?と会場から行くよ~の声が。じゃ訂正しますって。どうだったのでしょ。今日ユニホームを着て歌おうかとも思ったけど赤いスイートピーには合わないのでやめました。サッカーの話しは止まりませんね。私も徳永さんの話しになったら止まりません。熱く語ってましたよ。
今回のライブは静かに聴くという雰囲気でした。掛け声も少なかったかも。

- from なお -
--ペイペイさんへ♪--

こんばんは♪

レポートお褒めいただき
ありがとうございます(^^)

11月のフォーラムは二日間ありますが
私も最終日だけ参加します

ペイペイさんが当選することを
私も祈ってます(-人-)

26日に神奈川県民
あと、何か所か参加します

私も、メモとらずにゆっくり見たいので
行くところ全部は無理ですが
どこかの会場は、
またレポートしたいと思います(^^)

- from chi-chi -
--なおさんへ♪--

こんばんは~♪

福井レポありがとうございます!
今回も2回に分けての長文
ほんとにありがとうございます
お疲れ様でした<(_ _)>

掛け声少なく静かだったんですか~
でも、福井は徳永さんお気に入りみたいですね
愛されてて、いいなぁ~
福井、いつかは行かないと♪

スーツのカジュアルさと
ズボンの丈は、
2階だったから気付かなかったです
前は、やっぱりいいですねぇ~

言い訳の腰の落とし方・・・
私も、それぐらいのがみたいけど
最近はなかなか見れないですよね
この曲の当時は、そんな感じで
歌ってたので、
私もそこが好きでして・・(^_^;)

レイニーブルーのtheがツボですか♪
そういうのありますよね♪
この曲のここが・・・っていうの。

V4で言えば、「月光」の最後
・・・なんて な~~~~~い
の、~~~~い の部分。
歌いきった い の声の感じというか
好きですねぇ・・・・

なおさん♪
レポートありがとうございました☆
楽しく読ませて頂きました(^^)

- from chi-chi -
--読んでくれてありがとう♪--

今回は、かなり見落としがあります(;_;)
というのは、私の前には髪をお団子にした若~いネエチャンがいてその団子が邪魔!その前の人も背が高くてスタンディングすると全く見えないのです。徳永さんのカッチョイ姿やかわいい笑顔が…ウオォッーと盛り上がってるのはわかるけど何をしてるのかさっぱり。でもタオルやらハンカチ律儀に汗拭いて返してました。あぁ~~もうこうなったら山木さん見つめちゃおっ☆ドラムの叩きっぷりを見ていましたわ。chi-chiさん、今度はカナケンですね♪もう少しじゃない~!楽しんできてね。

- from なお -
--なおさんへ♪--

こんばんは~♪

お団子頭とノッポさんで
見えなかったとは悔しかったですね(/_;)

盛り上がってる声だけ聞こえて分からない・・・
私も背が低いから、たまにあります。

ドラムは小田原さんがタイプなので(笑)
小田原さんなら見つめちゃうかも(^_^;)

カナケン明後日 楽しんできます♪

- from chi-chi -
--お久しぶりにお邪魔しました。。。--

こんばんはぁ。
昨日 東京国際フォーラムに参加してきました。
ギターを弾く徳さん!
初めて生で観て やっぱり かっこいい~~~。
投げキッスは未遂に終わりました、、、

ん~~~~
オリジナル なんとかなりませんかね。。。
いつもと同じナンバーで。またこれか!って感じ。
「ウエンズディ~」は最高でしたが。
たっくさん 名曲があるのに なんかぁ もったいないなぁ。
そんな感想を持ちました!
ちーちさんのところでしか吐き出せないこのもやもや気持ち~!スッキリ!!!
次は仙台とファイナルです。

- from なつこ -
--なつこさんへ♪--

こんばんは~♪

私もフォーラム参加しました!
10日は2階 11日は7列目でした☆

ギターを弾く徳永さんは
何度見てもカッコイイです♪

投げキッス未遂でした?
軽~く チュッってされてるように
見えましたよ(^^)
ちょっと上向きだったかな

オリジナルの選曲はほんと同じですね
そろそろ入れ替えて欲しいです
というか、毎回変えて欲しいです

今回、僕そば♪を外してくれたので
ちょっと良かったなと思ってます(^_^;)
私、この曲は飽きてるので

ここでは思ったことを、
どんどん吐きだして下さいね

私は、あとファイナルのみ参加です
11月まで、、、遠いなぁ。。。。

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ