スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カナケンやっほい♪
2010年06月24日 (木) | 編集 |
こんばんは~♪

明後日の神奈川県民ライブ☆
大好きな横浜まで遠征に行ってきます

遊びに行くことはあっても
ライブを見るために行くのは初めてかもしれません
横浜に住んでた時は、
カナケンは、もちろん行ってました

遠征を決めたのは、その日が私の誕生日だから。
それだけです(笑)

中学一年生の時、輝きながら・・・で
ファンになったので、
それから考えれば年齢は想像つくと思います(^_^;)

座席は やっほい♪ではありません
23列の一ケタ番号です(-_-;)

一ケタって端か・・・と思って今確認したら
一番端でした o( _ _ )o ショボーン
ほんと最近 席運ないです

席は悪いけど 誕生日ですから♪
いろいろ思い巡らせながら、
徳永さんの歌声に浸ってきたいと思います

と、いうわけで・・・

メモは取りませんので詳細レポートは出来ません
ごめんなさいね f(^_^; 


☆訪問して下さる皆様へ☆


初日のレポートにたくさんのコメント
ライブに行ったご報告など
ありがとうございます

お陰様で、毎日たくさんの方に
見に来て頂いています

封印派の方もたくさんいらっしゃると
思いますので、
レポート以外の記事へのコメントは
ライブの内容に触れないようお願い致します

グッズ 衣装 曲名など・・・
想像できるような発言もお控え下さい<(_ _)>

ライブの感想など
おもいっきり話したい方は
初日レポートのコメント欄へお願いします(^^)


テーマ:お気に入りアーティスト
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
chi-chiさん、お誕生日おめでとうございます(^^)
私も今日は東京に行きますが、カナケンには行きません(笑)
カナケンライブ、楽しんできてくださいね。
私も同じ位の時間にとあるイベント楽しんできます♪
2010/06/26(Sat) 01:37 | URL  | かずっち #-[ 編集]
かずっちさんへ♪
おはようございます(^-^*)/

お祝いありがとうございます♪
自分の年が、だんだん信じられなくなってきました(^_^;)

今、ツイート拝見したのでそちらにおじゃまします
今日はお互い楽しみましょう((o(^-^)o))
2010/06/26(Sat) 04:32 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
ドキドキですね♪
今日はchi-chiさんにとっても特別な日ですね~
お祝いは旦那様と一緒で♪♪
楽しんできて下さいね~
「お誕生日おめでとう♪」です(^^)
2010/06/26(Sat) 15:14 | URL  | ゆき #VX3per56[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/26(Sat) 17:16 |   |  #[ 編集]
ゆきさんへ♪
こんばんは♪

お祝いありがとうございます♪
ライブ楽しんで来ました。
メールでお返事しますね(^O^)
2010/06/26(Sat) 22:18 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
