スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑中お見舞い申し上げます
2010年07月27日 (火) | 編集 |
こんばんは 

一か月以上も更新を怠っていたため
とうとう、スポンサー広告が入ってしまいました(-_-;)

それだけは避けなければと思っていたのに
お恥ずかしい限りです

毎日、本当に暑いですね
お体壊されていませんでしょうか?

ここ群馬は、本当にスゴイ暑さです。
日中、室内35℃まで上がります
日が落ちても、全然涼しくありません

ここ最近は、パソコンを立ち上げるのも億劫になり
ほとんどネットもしていませんでした

だいぶ遅くなりましたが
別記事で、ライブ報告をしたいと思います

詳細レポートではありませんので
期待しないでくださいね(^_^;)

おやすみなさい

コメント
この記事へのコメント
暑いですね。。。
お久しぶりです!!
群馬スゴイ暑さですよねーー
都内と埼玉の暑い空気が流れる場所だとテレビで聞いて「ひゃあ」と驚いた私です(><)

chi-chiさんは夏ばてしてませんか??
スイカが夏ばてにいいときいたので実行しています!
ライブは終わってしまうとさみしいものですね。。。ライブ記事待ってます
また遊びに来ますね~♪♪
体調には気をつけて下さいね!!
2010/07/27(Tue) 15:51 | URL  | ゆき #VX3per56[ 編集]
ゆきさんへ♪
こんにちは~♪

ほんと、この暑さは異常ですね
でも私、結構暑さに耐えれるみたいで(^_^;)

実家では、今だにクーラーないんです。
そんな環境で育ったせいかもしれません

体調は良好です♪
冷蔵庫にスイカあるのであとで食べよっと♪

もうだいぶ日が経っているので
どんな記事になるかしら(^_^;)
メモとらないと、やっぱり抜けていきますね

ゆきさんも、お体ご自愛下さい(^^)

2010/07/27(Tue) 19:10 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
