 
--.--.--.-- / --:-- 
2010.07.27.Tue / 01:41 
こんばんは 

一か月以上も更新を怠っていたため
とうとう、スポンサー広告が入ってしまいました(-_-;)

それだけは避けなければと思っていたのに
お恥ずかしい限りです

毎日、本当に暑いですね
お体壊されていませんでしょうか?

ここ群馬は、本当にスゴイ暑さです。
日中、室内35℃まで上がります
日が落ちても、全然涼しくありません

ここ最近は、パソコンを立ち上げるのも億劫になり
ほとんどネットもしていませんでした

だいぶ遅くなりましたが
別記事で、ライブ報告をしたいと思います

詳細レポートではありませんので
期待しないでくださいね(^_^;)

おやすみなさい

COMMENT TO THIS ENTRY
--暑いですね。。。--

お久しぶりです!!
群馬スゴイ暑さですよねーー
都内と埼玉の暑い空気が流れる場所だとテレビで聞いて「ひゃあ」と驚いた私です(><)

chi-chiさんは夏ばてしてませんか??
スイカが夏ばてにいいときいたので実行しています!
ライブは終わってしまうとさみしいものですね。。。ライブ記事待ってます
また遊びに来ますね~♪♪
体調には気をつけて下さいね!!

- from ゆき -
--ゆきさんへ♪--

こんにちは~♪

ほんと、この暑さは異常ですね
でも私、結構暑さに耐えれるみたいで(^_^;)

実家では、今だにクーラーないんです。
そんな環境で育ったせいかもしれません

体調は良好です♪
冷蔵庫にスイカあるのであとで食べよっと♪

もうだいぶ日が経っているので
どんな記事になるかしら(^_^;)
メモとらないと、やっぱり抜けていきますね

ゆきさんも、お体ご自愛下さい(^^)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
