Radio days ☆4周年☆ 
2010.08.16.Mon / 11:17 
最近寝付きが悪く、考え事をしたりして
なかなか眠れないのですが
昨日の3時頃、大事な事を思い出しました

ブログの記念日を(^_^;)
大したことない?

8月13日は Radio days 創立記念日☆彡

たくさんの方が遊びに来て下さるおかげで
4年間続けてこれました 
ありがとうございます <(_ _)>

5年目に突入するわけですが
これからも、よろしくとは言いません
あっ やめるとかじゃないです(^_^;)

更新頻度が非常~~~~~に落ちてますので
思い出した時にでも ふら~っと
覗きにきて下さればいいです

ちょっと以前のように、パソコンに向かう事が
少なくなってしまいまして・・・

書きたい時に、ポツポツ更新したいと思いますので
ポツポツ遊びにきて下さい

* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

このテンプレなんだか懐かしいです
去年もこの時期に観れましたよね??

ブログ5年目突入なんですね~
少し遅れてしまったけれど これからも長く続けて下さいね(^^)
徳永さんの事をずーっと見てきたchi-chiさんのブログ楽しみにしています♪♪

これからも宜しくお願いします

- from ゆき -
----

4周年おめでとうございます!すごいの一言です。
自分は何事も継続するのが苦手なので、本当にすごいなあと感心してます。
これからも、マイペースで無理なく更新して下さいね。
自分はTwitterでたまにぼやくぐらいで限界です。

- from 孤毒男 -
----

4周年おめでとうございます☆
長く続けるのって大変だと思います。
三日坊主の私は、とても無理ですわ~(^^;
chi-chiさんのペースで更新してくださいね。
これからもよろしくです。
そうそう…カテゴリーのお弁当の所、参考にさせて頂きました。
旦那と息子の弁当に毎日頭悩ませてます。。。

- from なお -
--ゆきさんへ♪--

こんにちは♪

テンプレ覚えてて下さったのですね♪
これは一番最初に使用していたものです☆

初心を忘れないように
8月13日の記念日には設定するのですが
忘れておりました(^_^;)

いつもコメントありがとうございます(^^)
これからも仲良くして下さい♪

- from chi-chi -
--孤毒男さんへ♪--

こんにちは♪

ありがとうございます(^^)
更新ペースは止まりそうな勢いですが(笑)
なんとか4周年を迎えることができました

ポツリポツリ5周年目指して
続けていきたいと思います

孤毒さんの呟きは
笑っちゃいけないと思いつつ
楽しませて頂いております。
毎日、大変なのにね・・・すみません。。。

孤毒さんとは、4年とまではいかなくても
3年以上はお付き合いしてますよね?
ありがとうございます(^^)

これからもよろしくお願い致します☆

- from chi-chi -
--なおさんへ♪--

こんにちは♪

いつも楽しいコメントありがとうございます☆
実は5年ぐらい経ってると思ったら
調べたら4年でした。

自分的にはもっと長い気がしてたんですが(^_^;)

これも、コメントを書いて下さる
皆様のおかげで、
気付いたら4年・・・という感じです

お弁当見てくださってありがとうございます!
嬉しいなぁ~~(^^)
毎日のお弁当大変ですよね
夕飯も、ほんと悩みます。。。。

旦那の弁当作りは大変ながらも
見栄え良く出来た時には嬉しくて♪
恥ずかしながらもブログに掲載してたんですが

「おにぎりでいい」

と言う、旦那の一言で
弁当作りがストップ。
今も、おにぎりだけ持たせております。

確かに楽だけど
なんか、楽しみを奪われた感じもしています。

- from chi-chi -
----

4周年おめでとうございます(^^)
ひょんな事からこちらのブログを知り、過去ログもいっぱい読み、共感する事の多さと内容の面白さに惹かれ、コメントせずにはいられない!と思い、思い切ってコメントしたのが1年前でした。
最近は私もツイッターでたまにつぶやくくらいですが(^_^;)
chi-chiさんのたまーに辛口な意見とか読むの好きです(笑)
これからもマッタリとよろしくお願いします(^-^)

- from かずっち -
--かずっちさんへ♪--

こんばんは~♪
ありがとうございます(^^)

最初コメント頂いた時は
ビックリして鳥肌が立ちました(^_^;)
ほんと嬉しくて♪♪♪

ツイッターで、
かずっちさんと会話するのが楽しいです
こちらこそ よろしくお願い致します(^^)

- from chi-chi -
--(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)--

chi-chi さん
☆4周年☆ おめでとうございます!
ブログを維持するのは大変ですね、本当にお疲れ様です。
今年は色々で永さんのコンサートを見に行けなさそうで、
最近、ちょっと、chi-chiさんのブログも見ないようにしておきました。 泣き出しますから。。。(笑)。
ごめんなさい~

でも、ほんとうにありがとうございます!chi-chiさんの
ブログを通じて、ずっと、永さんのこと好きなままで居られます。
また、これからの5年目、6年目もよろしくお願い致します!

- from ペイペイ -
--ペイペイさんへ♪--

こんばんは

北海道旅行から帰ってきました
お返事お待たせ致しました<(_ _)>

お祝いありがとうございます(^^)

ここまで続けてこれたのも
コメント書いて下さる皆様との
楽しい交流があってのものです。
とても感謝しています☆

来年は徳永さん25周年ですから♪
きっとまた、
たくさんライブをして下さると思うので
来年楽しみにしましょう~(^^)

ブログは、まったり更新ですので
思い出した時にでも、覗きにきてください♪

こちらこそ、
これからも、仲良くして下さいね(^^)

- from chi-chi -
----

ブログ立ち上げ、4周年おめでとうございます!

私も意識してないのですが、
この記事を拝読して自分は何年目なんだ?
と思って調べたら、来月でちょうど4年目でした!

と、いうことは、たち上げたタイミングはあまり
変わらないと言うことですね!

何気なくはじめたブログですが、
こんなに長く続けることになるとは思いませんでした。

ツイッターがはやってますが、私はブログ一筋、徳永英明一筋でがんばります。

今後もお邪魔させていただきますので、
よろしくお願いしますね。

- from 雅山 -
--雅山さんへ♪--

こんにちは♪

お祝いありがとうございます☆

この日になると
一年経ったんだ・・・という感じで
自然に続けてこれました(^^)

雅山さんも、来月4年目なんですね♪
そうですかぁ~ 同じぐらいだったんだぁ。。。

ツイッター 
私もはじめちゃった割にあまり呟いてませんが
チャット感覚で、お話が出来るので
楽しいですよ(^^)

雅山さんの、徳永英明一筋なご様子は
ブログを読ませて頂いて
すごく伝わってきます(^^)

こちらこそ、よろしくお願い致します♪

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ