--年--月--日 (--) | 編集 |
トワイライトナビゲーション
2006年08月19日 (土) | 編集 |
土曜日の16時からFM横浜で放送の「トワイライトナビゲーション」

毎週テーマがあり、それにそってメッセージを送り
ベストメッセージにはプレゼントが当たるという番組

今日のテーマは「夏の恋」
う~・・・・ん・・ネタがなくて送れなかった(-o-)

最近は全然送ってないけど何度か送った事があって
メッセージも読まれたことがあるんよ。
それで、番組最後にプレゼント当選者発表するんだけど
全員は発表されないんだなこれが。

昨年の9月なんだけど
郵便屋さんがFM横浜からのでっかい封筒を届けてくれて
見ると「トワイライトナビゲーション」と書いてある

「なんだこれ?」

開けてみると、とっても素敵なフォトフレームと
白とブルーのF横ステッカーとトワナビステッカー
そして、「番組プレゼント当選のお知らせ」の紙がっ~!!

「やったぁ~!当たったんだぁ~!」

番組で名前呼ばれなかったと思うんだけどなぁ・・
寝てしまって最後まで聴いてないときがあったからその時かなぁ??
と、考えつつ・・嬉しかった!

このフォトフレーム「ERIC CLAPTON“BACK HOME”」って表に書いてあって裏には「NOT FOR SALE」と書いてある。これって、すごいレアものなのかなぁ??

大小4つのフレームがセットになってて
しかも、一番大きいフレームに全部しまっておけるすぐれもの。

でかいやつには徳永の写真入れて飾ってます♪
かっこえぇ~!ねっ?素敵でしょ?

060819_193117.jpg


こちらはステッカーと当選のお知らせの紙

060819_193459.jpg


DJの柴田あずささん
とってもいい声してるんですよ♪
落ち着いて色気がある女性の声・・・憧れます。
私が知ってる女性DJで一番良い声なんじゃないかって思う。
まだ聴いたことがないって方、一度聴いてみてくださいね~

テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
