スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
転勤になりました 
2010.10.15.Fri / 11:06 
少し前に課長から話があったのですが
昨日、正式に決定 発表されました

再び横浜へ転勤です

群馬に来て3年5カ月・・・
また横浜に戻ることになるなんて。。。

こっちに来た当初は、目の前に広がる畑と
ポツンとパチンコ店の明かりしか見えない夜の風景に
何度 寂しい。。。と思ったことか

それなのに・・・

嬉しいはずが複雑な私
ここを離れる方が なんだか寂しい気分です

やっぱり住めば都なんですね

さて!
2週間前です
しょんぼりしてる暇はありません

しかしなんでこの会社はいつも2週間前なんだっ!!
しかも29日に送別会やるって あほかっ!!

ちゅーことは、30日に荷物積んで
私達は車で横浜に向かい その日は1泊
31日朝から、荷入れとなるわけで・・・

次の日出勤と。
前回同様ギリギリの引越しです

これで引越しは3回目となるのですが
慣れるわけありません。。。
どういう手順をふんだか すっかり忘れております

そんなわけで時間がないので
急遽明日 横浜まで物件巡りに行ってきます

しかも 日曜日出勤な為
日帰りです(-_-;)

ほんとは家探しなんて やらなくていいんです
会社が適当に探してくれますから

ただ やっぱり住むのは私達ですから
気に入った所がいいわけです

明日、1日だけで決められるだろうか・・
旦那のこだわり 半端ないから・・(ー_ー#)


* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ビックリです!!--

chi-chiさん 横浜に来るんですね~!!
ビックリしています
しかも こんな大切な事がなぜに2週間前なの?
単身赴任じゃないのに スゴイ会社ですね(><)

「このあたりに住もう」とかあるのかなあ??
こだわりの強い旦那様の為にご苦労様です!
女だと日当たりとか治安とか洗濯機置き場とか気になりますよね~エアコンも!

でもこのブログを観てかなり嬉しくなったのはいうまでもありません
お暇な時がありましたら是非お声かけて下さいね~
横浜まで出かけて行きますよ~♪♪

引越しの苦労 すごく実感わかります
やっぱり大変ですよねーー
あまり無理せずに荷造りして下さいね!!

- from ゆき -
----

こんばんは。
chi-chiさん家は転勤族なんですね。
横浜って高層ビルがド~ンと建ち並んだオシャレな都会のイメージなんですけど、どうなのかな?遊びで行くなら楽しいけど、そこに住むとなると治安とかご近所さんとか気になりますよね。
引越しの準備大変ですね。模様替えだけでヒィヒィ~ハァハァ言ってる私には引越しの準備が、いかに大変かわかるようでわからない。。。ってどっちやねん!他にお役所とかモロモロあるでしょ。
無理しないでボチボチやって下さい。
また落ち着いたら近況教えてね☆

- from なお -
----

chi-chiさん、久しぶりにお邪魔したら転勤だなんて!ごめんなさい、多分1年ぶり位のコメです(^^;

横浜ではないですが、神奈川県民として…「おかえりなさーい!」我が家も転勤族なのでご苦労お察しします。ほんと急な転勤って大変ですよね。(我が家は結婚15年で5回転勤です)

最終のフォーラムには参加されるのかな?横浜からだと近いし、それまでには生活が落ち着いているといいけど…。体調など崩されないように気をつけて頑張ってくださいね。

- from みあ -
--ゆきさんへ♪--

はい~♪

また横浜に住むことになりました
これでカナケンにも余裕で行けます(笑)

一か月前には決定して欲しいですね
2週間前だと心の余裕がありません(^_^;)

旦那のこだわりは新築物件!
このひとことにつきます
あとはまぁ・・・イロイロと・・・

ゆきさんと、お会いできますね~♪
お互いの家までどのくらいの距離があるか
ちょっと分かりかねますが・・・
あとでメールさせて頂きますね(^^)

土曜日に引越し屋さんが来るので
荷造りはそれからです
頑張ります!

- from chi-chi -
--なおさんへ♪--

私も横浜って、都会でオシャレな町
というイメージがあったので
住むのは抵抗あったのですが
住んだら、横浜好きになっていました

住む所は至って普通な住宅街です
高層ビルもないし、静かですよ。

行くところに行けば
都会だなぁ。。。と感じますが
家にいる分には横浜に住んでる気が
あまりしないです(^_^;)

とりあえず家は決めてきました
土曜日に引越し屋さんが来るので
そこからが大変ですね

荷造り作業は前日までやると思います
頑張ります!

- from chi-chi -
--みあさんへ♪--

どうも~♪ お久しぶりです~♪

再び神奈川に上陸いたします
よろしくお願いします(^^)

みあさん♪ すでに5回の転勤ですか・・・
三年に一度のペース(@_@;)
大変ですね

今回、横浜ですが、北海道もあるので
いつかそっちにも飛ばされるんじゃないかと
ちょっとビビっております

最終フォーラムは参加します(^^)
それまでは、落ち着いてるかな

荷造り頑張ります!

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
