スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あと1週間 
2010.10.23.Sat / 23:22 
今日、引越し屋さんが打ち合わせに来て
部屋を一通り見て話をしたあと
コレを置いて帰りました↓

101023_1436~01

梱包資材一式・・・・
がっ がんばらねばっ!

30日 10時より積み込み開始
大家さんの部屋チェック後
電車で横浜に向かいます

車も、搬送されることになりました
じゃまくさーーー!!!

旦那の会社が言うには
移動は基本 電車だそうで
車で横浜に行くことが出来なくなりました
群馬には車で来たのに。。。。なんでやねん

30日は横浜のホテルに泊まり
31日10時より、新居に荷物運びます

新居なんですが・・・

先週土曜日、3時起床で
横浜まで日帰りで、物件見て回ってきました
家に帰ったのは0時過ぎてたかな(^_^;)

ネットで気になった物件を印刷して
持って行ったのですが
その、ほとんどが入居が決まっていて・・・

今の時期って、新婚さんの入居が多いらしく
とくに、築浅 新築物件は
すぐ埋まってしまうそうです

そう!

旦那のハンパない家探しのこだわり・・・
交通や生活の便利さより
まず、築浅 新築です

私は、10年以上経っていようが
駅が近くて、
スーパーに徒歩で行けるような所であれば
構わないんですが
旦那はそうはいきません・・

ミニミニ、エイブルに行き
探してもらった物件も見て回ったのですが
当日に決められず
家に帰宅して、一日考え決めました

新築のテラスハウスです

ここ、狭いんですよねぇ・・・
収納も今の所より少なかったし・・
それに、家賃が高い!!(-_-;)

他に、築7年や9年の所で
広い物件あったんですけどね
場所があんまり良くなかったので
私も、押せなかった

築10年以上だと、便利な物件
いくらでもあるんですけど・・・
旦那が、見る気もしないって言うから
仕方ないです

部屋は狭いけど
外装は、新婚さんが住むような
可愛い作りになっています
うちらには、つり合いません

同じ作りのテラスハウスが
ピッタリくっついて2件しかないのですが
お隣は、入居が決まってると言ってたので
たぶん、若い新婚さんだろうなぁ・・・

26日~旦那は転勤休暇なんですが
職場、会社 と送別会が2回あります

私も歯医者に2回予約あるし
最後に、来た時からお世話になった
お気に入りの美容院に行きたいし・・・
明日は、旦那家族と恐怖の食事会あるし
(ちょっとイロイロありまして(^_^;))

この1週間は、ほんとに忙しくなります
頑張ります



* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 大変そうだけど。。。--

chi-chiさん

ブログ読んでいるだけでも大変なのが目に浮かびます(><)
ホント無理しないようにして下さいね!

今の時期って物件見つけるの大変なんですね~
それは知らなかったです
でも「テラスハウス」なんて可愛い響き♪
可愛いお部屋を想像します(^^)

横浜も広いですからね~私もハズレに居るけれど(笑)
落ち着いたら引越し祝いを差し上げたいです!!

荷造りはなぜか女の仕事なのよねーー
私もそうだったけど(泣)
ホント「頑張って」としか言えなくてごめんなさい☆
横浜で待ってま~す!!

- from ゆき -
--ゆきさんへ♪--

こんばんは(^^)

ゆきさん♪ 
お気づかいありがとうございます☆

お祝いだなんて~
お会い出来るだけで十分です♪

家の外観は可愛いですが
部屋の中は殺風景で寂しい限りです(^_^;)
たいした物がないので・・

落ち着いたら連絡しますので
良かったら遊びに来て下さい♪

旦那と二人で荷造り頑張ってます
まだまだですが
明日一日頑張ります!!

横浜で待ってて下さいね~(o^∇^o)ノ

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
