 
--.--.--.-- / --:-- 
群馬より最後の更新 
2010.10.29.Fri / 00:30 
こんばんは

この1週間、旦那家族との食事会
歯医者予約 2回 
そして今日、美容院に行ってきました

群馬にいる間、浮気をせずに通ってた
お気に入りの美容院
どうしても、ここだけは行っておきたかったので

そんなこんなで予定を入れていたので
荷造りが、まだ済んでません(^_^;)
台所は最後だしね

急に冬のような寒さになりましたね
今朝、起きたら喉が痛くてヤバイです
引越し済むまで、熱出るなよぉ~~~~

台風の影響で、今日はずっと雨でした
土日も天気悪いみたいだし
引越しの時に、台風やなんて最悪やなぁ。。。
運 悪すぎや

群馬からの更新はこれで最後です

横浜から、いつ更新出来るか分かりません
工事予定は2日なんですけどね

忙しくてお返事が出来ませんので
コメント欄は閉じますね

それでは、少しの間 ごきげんよう~

(⌒0⌒)/~~~

* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
