スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3年後にまた転勤?!
2010年11月11日 (木) | 編集 |
つづきです・・・

すでにタイトルに書いてますが(^_^;)

詳しい事は言えませんが
会社のいろいろな事情により
3年後に転勤することが確定致しました

早ければ、2年半ぐらいで・・・(-_-;)

そのことにより、もう横浜に住むのも最後となります
住みたけりゃ旦那の定年後ですな(泣)

ここの家は収納スペースが
以前住んでた所より少ないので、
部屋に合わせて本棚とかタンスとか
食器棚とか買おうと思ってたんですが・・・
↑(普通の家にあるような物がうちには実はない(^_^;))

3年後にまた引越しすると分かったので
整理せず段ボールに詰めたまま出さずに
そのまま転勤先に持ってけばいいんじゃないかと(笑)
生活に必要なものは出したし。

はぁ。。。。悲しすぎる ( ´△`)

もっ・・ もう こうなったらっ!

毎週末は中華街で豪華に食事♪
横浜アリーナに来た
ビックアーティストのライブに行きまくり♪
地元だから近いぜ~~~ ( ̄ー+ ̄)ケケケ

3年間 最後の横浜満喫じゃっ!
ε=ε=ε=ε=ε=ヘ(≧▽≦)ノウキャキャキャ・・

実際ショックすぎて
部屋の片づけや整理をする気分が
失せております

しばらく横浜に・・
もしやずっと住めるかもと思っていたのに・・
気持ちを切り替えるしかないですね(-_-;)

片づけ頑張るかぁ。。。。

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
そでしたか。。。
v-91横浜満喫v-91

必ず行くからv-222v-238

まっててねぇv-258v-274v-273

おつかれさまv-272
2010/11/11(Thu) 16:38 | URL  | たえたえ #-[ 編集]
あらまぁ。。。転勤確定ですか?
そろそろ段ボールに囲まれての生活も落ち着いたかなと思ってたんですが…ショックでやる気なくす気持ちわかるよ~。
もうこうなったらchi-chiさん、悪行三昧だぁ~(笑)あっ、失礼。横浜満喫してくださ~い。
2010/11/13(Sat) 00:15 | URL  | なお #-[ 編集]
chi-chiさんが引越しをして 引越し疲れがなくなってからメールをしようと思ったら
私が風邪で寝込んでいましてこんなに遅くなってしまいました☆
「ごめんなさい」です。。。

F横聴きながら料理しているんですね~♪
富士山も毎日観てますか??
横浜アリーナ・県民ライブ行きまくろう!(笑)
沢山良い思い出を横浜でつくってね~!!
2010/11/13(Sat) 21:27 | URL  | ゆき #VX3per56[ 編集]
お疲れ様でした
chi-chiさん、お疲れ様でした~!って…きっとまだ荷物と格闘中かな?

同じ転勤族として…大変だぁ~(^^;うちはあきらめてダンボールのまま収納しているもの結構ありますよ。いろいろな引越し会社のダンボールが天袋の上の方に(笑)引越しの時に中身を書くのである意味一目瞭然で便利です。

いよいよ、ファイナル近づいてきましたね。徳さんの生唄で引越しの疲れを癒してくださいね~。
2010/11/14(Sun) 23:41 | URL  | みあ #XB9ai9GM[ 編集]
たえたえさんへ♪
はぁ~い♪

お待ちしてまぁ~す(o^∇^o)ノ
その前に、たえたえさんのお泊りする部屋を
片づけないとね(^_^;)

2010/11/18(Thu) 11:30 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
なおさんへ♪
はい。。。。

行き先はまだ未定ですが
転勤は確定しています(-_-;)

テラスハウスなので
1階の台所、リビングは片づけましたが
2階が段ボールで散らかっています

悪行三昧したいと思います(笑)

2010/11/18(Thu) 11:37 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
ゆきさんへ♪
なにをおっしゃいますやら~
いつもコメント感謝しています(^^)

ゆきさんのお体の方が大事です
風邪大変でしたね。。。。
私も、引越し最中に喉が痛くなりましたが
ヴィックスドロップでなんとかなりました

以前住んでた時も
F横聞きながら夕飯作ってて
プレゼントとかあると
手を止めてメール打ってましたからね~
F横はプレゼントが多いので最高です☆

富士山は見えないですが
ゆきさん家からは見えるのですかっ?!
遊びに行かなくちゃ!

ゆきさんとも良い思い出を
作りたいと思います(*^^*)

2010/11/18(Thu) 11:54 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
みあさんへ♪
ありがとうございます~(^^)
格闘中どころか放置してます(-_-;)
寒くて体が動きません

早く全部開封して、段ボールを引越し屋さんに
持ってってもらわないといけないのですが・・

いろいろな引越し会社の段ボールですか?!
これまでの転勤の大変さを
物語ってますね

私も、収納する場所がないから
どうしても無理なものは
段ボールに入れたままにしとこうかなぁ・・

チケットも無事届いたので
久しぶりの徳永さん楽しんできます(^^)

2010/11/18(Thu) 12:13 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
