スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
33 
2010.11.27.Sat / 23:07 
昨日の夜、久しぶりに夢を見ました
徳永さんのライブチケットを買いに行く夢を(笑)

ファイナル二日間、日曜日は買い、
土曜日を買うか迷ってるうちに売り切れてしまい

土曜日も買っときゃ良かった・・・と
後悔してる夢(^_^;)

この前行ったの、いつだっけな?
久しぶりに徳永さんの生歌を聴けるので
なんだか いつもより楽しみです♪

座席は~1階33列なので遠いけどね
楽しんできたいと思います(^^)

それと、今年も紅白 決まりましたね!

そんなお話も明日聞けるのかな~
今日も、話してたかもしれないですね

BOXの発売は、やっぱりなぁ~というところです。



DVDBOXを申し込みました(^_^;)

昔出した、~魚達の記録~を買っていないので
旦那がかなり見てるため
ビデオの画像が悪く、いつかDVDを買おうかなと
思っていたんです

ONE OF THEM TOUR の初商品化のヤツも
欲しいと旦那が言うし・・・

↑録画したのがあるけど
これも、かなりリピートしてるため
画像が悪いと のたまう。

しかも、期限が3日でしたっけ?

すぐにネットが繋がらなかったら大変!
引越し準備に忙しい最中
迷ってる暇なく、すぐ注文(^_^;)

そしたら、好評で申し込み期限が延びたそうで。。。

ほんまに好評なんか?
売れ行き悪くて、延ばしたんちゃうかぁ~

さて、明日は開演15時ですか。
17時には終わるな
龍馬伝の最終回には間に合うんか?

いや、ご飯食べて帰るから間に合わんな

徳永さんのライブも楽しみやけど
龍馬伝も楽しみなのです(^_^;)

では、明日♪行ってまいります☆

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

御無沙汰です。
27日(土)行ってきました。

隣はお人柄の良さそうな老夫婦。
徳ちゃんファンも本当に幅ひろくなりましたね。
結構旦那さん連れも居ましたよ。
今回も、一人で参加。

久々の東京なので、やや硬かった印象。
歌はばっちりでしたけどね。

明日は最後なのでブレイクするでしょう!

レポート楽しみにしています。

- from さくっち -
----

今頃はライブも終わってお食事へGO~!でしょうか?
どうでしたか?カメラ入ったんだよね。徳永さん固くなってませんでしたか?まっ…どうせMCカットされるんでしょうけど!
ブログタイトル「33」ってなんのこっちゃ?と思ったけどそういう事ね。フォーラムはかなり広いと聞いてます。田舎者の私はそんな広いホール経験した事ないので想像つかないわ。センチュリーの時でさえ、うわっ!2階ある~3階も~って驚き(@_@)
なにはともあれ無事ツアー完走おめでとうです。chi-chiさんDVDお買い上げですか。私もね、欲しい~欲しい~って思ったけど…だってhonestoのがあるんだもん!!!
でもいくつかだぶるし、お値段もねぇ(^-^;
期間延長もたぶんchi-chiさんの予測通りだと思いますが。。。
さ~て家事もチャッチャッと済ませて龍馬伝見なくっちゃ☆
代わりにちゃ~んと見ておくよ(笑)

- from なお -
--ファイナル--

ファイナル行かれたのね~!!
私あの会場大好きなんです
遠いけど あの木のぬくもりが温かくて♪
徳永さんの声もすごく聴きやすいしね♪
今日のファイナル サプライズありましたか?
また 教えて下さいね(^^)

DVDボックス買えませんーー
清水の舞台から飛び降りて買った「魚達の記録」があるんです
ビデオだと買いたくなる気持ちわかります。。。
それにしてもお高い!!
今回は全て見送りました(泣)

- from ゆき -
--さくっちさんへ♪--

こんばんは~(^^)

土曜日行かれたんですね♪
男性ファンも増えましたが
年齢層も幅広くなりましたね

ここ連続の紅白出場も
影響してるのかなぁ・・・

ファイナルもカメラが入ってるせいか
最初の方 緊張してるのかな?と
感じました

いつもより、音程が崩れている部分が
あったので(^_^;)

会場の声援もすごかったですが
やはりアップナンバーは盛り上がりました
情熱のギターも見れて良かったです

Wendnesdayと情熱は
音響、照明 派手だから
この時は、
ロックアーティストに見えてしまいました

感動のファイナルでした(^^)

- from chi-chi -
--なおさんへ♪--

こんばんは~(^^)

ライブ終わって中華街へGO!したんですけどね
入った店が、美味しくない店で・・・(-_-;)
残念でございました

カメラ入ってたし、そのせいか
ちょっと緊張してるかなと最初の方
感じました

MCは少ない印象を受けました
どの会場でも言ってるようなことを
話してたと思います。
メモってないので(^_^;)
私も、ほとんど忘れています

フォーラムは広いです♪
1階席でも、エスカレーターで
どこまで行くんじゃいっ!て感じです(笑)
でも、好きな会場です

なおさん 龍馬伝見てたんですねっ!

昨日、録画したのを見ました
いやぁ~・・・・・

いつか語ろうと思ってましたが
次の記事で龍馬伝を語りたいと思います

- from chi-chi -
--ゆきさんへ♪--

こんばんは~(^^)

ファイナル参加してきました♪
私もフォーラムは好きです
聴きやすいですね♪

私の住んでる所から
どれくらいかかるのかと思ったら
1時間もかからずに行けました♪

なんと言っても、生WE ALLには
やられました。
ほんと 泣きました

私も、魚達の記録を買った方が安いし
いいんじゃないかと思ったんですが
初DVD化あるし、やっぱり新しい方に
目がいっちゃって・・(^_^;)

アマゾンで予約しました
まぁ・・・
買ってもそんな見ないと思いますけどね
年末に、ほんと高い買い物です(-_-;)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
