WE ALL! 
2010.11.28.Sun / 18:05 
最後になんと!

WE ALLを歌ってくれましたぁぁあああ!!

嬉しくて泣きました。
徳永さん!
ありがとぉぉおお!

1月19日発売の新曲
「春の雪」
昼ドラの主題歌だそうです!

徳永さんのギター弾き語りで聞けました。

今から、中華街に行ってきます(^O^)

サプライズ報告でした

コメントありがとうo(^-^)o
COMMENT TO THIS ENTRY
--お久しぶりです☆--

こんにちは♪
私もあの場所で「WE ALL」、
聴いてました~(≧▽≦)

まさかの1曲でしたね!

その1曲で道中の疲れも吹っ飛びました。


そして、私もDVD BOX・・・
予約しました(--;
「魚たちの記録」も持ってます~。

どうしようかと思いましたが私もやはり
「ONE OF THEM」がちゃんと
DVDで欲しかったので(^^;

昔にビデオ録画したものをDVDにおとして
観てたんですが、消えても困るので・・・

あのライヴは現地にいたこともあり、
見どころも満載のライヴなので大好きなんです。


そしてPV集も出ますね・・・(--;)))
これ全部持ってるからいいや、と思っていたら
「home」だけがまだ商品化されてないんですよね~

なんて商法だ・・・(--メ と思いつつ、
また数年後BOXで出るかな~とも思いつつ
この1曲のために迷ってます。
(20周年の時にも出てましたしね~)

- from 130 -
--スゴイ!!!--

chi-chiさん

スゴイーー!!! 羨ましい(^^)
生で聴けたなんて~♪♪
こうなればシングルで出してほしいですね~
絶対売れます! っていうか買います(笑)

やっぱりファイナルって何かあるのね~
次は絶対参加するぞーー!!
chi-chiさん 良かったですね~報告ありがとう

- from ゆき -
--130さんへ♪--

こんばんは~♪

おおぉ!!
ファイナルいらしてたんですねっ(^^)

ほんとにもう 
まさかこの曲を歌ってくれるとは
思わなかったんで、感激でした☆

BOXは毎度のことながら
ダブりばかりで、持ってない1枚の為にって
いやらしい商法ですよね(-_-;)

そこにきて、PV集も出すんかい
25周年にかこつけて
レイニーブルーから入れて値段を高くせんでも
BEAUTIFUL CLIPSの続きでええやろ!
って思います

PERFECTと言いながら
また出すと思いますので
これはスルーします(^_^;)

75歳までは歌う気満々みたいですしね(笑)

- from chi-chi -
--ゆきさんへ♪--

こんばんは~♪

コメントいっぱいありがとです♪(^^)

やはり初日とファイナルは外せません
特にファイナルは1本締めがやりたいのと
おまけの1曲が楽しみなんで♪

ほんとに感動のファイナルでした☆
来年はゆきさんもぜひ!(^^)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ