スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2011.01.05.Wed / 22:02 
遅くなりましたが、今年最初の更新なので・・・

明けましておめでとうございます!
今年も皆さんと楽しく♪時にはグチグチ(笑)
本音で徳トークしたいと思います

よろしくお願い致します(^^)


お正月は、旦那実家に行くつもりだったのですが
旦那の仕事が3日からと早かったので
昨年、26日に1泊で顔見せに行ってきました

なので、お正月は初詣にもどこにも行かず
家でゆっくりしてました
もっと、お正月休みがあれば良かったんですが
3日から出勤て・・・
正月気分もすぐ抜けてしまいました

紅白は、ちょっと髪型が気になりましたが(笑)
少ないというか、薄いというか・・(^_^;)

歌の力では、ん?この声は?・・・
と思ったら、出だし徳永さんでしたね♪
良かった 良かった(^^)

さて、プリズムですが・・・
本誌は読まず、ツアースケジュールと睨めっこです
もう、ファイナルまで載ってますね

さて、どこに行こう。。。。

SS ほんと とれないから
三重県行っちゃおうかしら。。。

自分の実家には3年帰ってないから
母からも、帰ってくればと言われたし
三重ならSSとれそうな気がする

あとは、前から行ってみたかった
仙台サンプラザホール

素敵なホールですね ここは
とても見やすいそうです
しかも、ステージと客席がすごく近いそうで。
SS当たったら最高だろうなぁ~

あとは関東で行けそうな所に行こうかと
思っています。

今年のツアーの構想は「原点」
どんな内容なんだろう?

陽水さんやELOなんかも歌ったりするのだろうか?
初期のアルバムからも歌ってくれたらいいのにな♪
シングルオンパレードはやめてほしいです

HPのムービーメッセージで

「サプライズな事なんかも今年は多くあると思います・・・」

て、言ってたけど・・・
バカ高いリリースものは、結構ですから・・

25周年のスペシャルグッズ
また写真集ですかっ!
一万円かぁ・・・(-_-;)

いつぞや買ったよなぁ~
徳永さんが着たというセーターだっけ?
切れっぱし付きのやつ

グッズも、ストラップ欲しいなぁ~と思ったら
セットで1万5千円だし・・・

そういえば今日から「桜心中」が
始まったんですね

良かった・・・見逃して(^_^;)

最初見ちゃったら、スイート10の時みたいに
毎日見なきゃ気が済まなくなるんで。
CD・・・まだ予約してなかったわ

思いつくまま、だらだら書いてしまいました
内容あちこち飛んですみません

最後にワタクシごとですが
7日~9日 2泊3日でスキーに行ってまいります
あんまり行きたくないんですが・・・
旦那がスキー♪スキー♪(^○^)←うるさいもんですから(-_-;)

では、また~


* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--明けましておめでとうございます。--

紅白見ましたよ~♪
5年連続の紅白だし落ち着いて見れるかしらと思ったけど、やっぱり出番直前はドキドキでした。そうそう髪型…だよねぇ。固めすぎとちゃう?ベタ~ッとしてたし、自然なサラサラヘアーがいいな~。ゴールドディスク大賞の写真見ましたか~?こんな感じならいいけど、どちらかというと短いのが好み。なので徳永さん髪切ってくだされ~。歌も短縮バージョンだったし、照明も限りなくブルーで顔がはっきりわからないし…
でも歌の力の合唱はサプライズでしたね。姿より先に声が聞こえて、うわぁ~どこどこって探したら階段にいた~みたいな。。。焦りました(^-^;
でも最後の笑顔はよかった。やっぱあの笑顔はいいわ☆
さて、25周年に向けていろいろありますが、私もストラップのセットは買おうと思ってます。
CD DVDは買わなかったのでなにか記念になるもの欲しいじゃない!
ツアーの申込みもあるし月一回行けるよう考えてます。chi-chiさん三重行く予定ですか?私は長良川行こうと思ってます。なかなか同じ会場では会えませんね。いつかご一緒しましょう☆

- from なお -
--明けましておめでとう--

chi-chiさん

お正月少なくて残念でしたね
最近の仕事はどれも仕事始めが早くて
昔の方が良かったなあと私も思います
もうすっかりお正月は無いですよ(笑)

やっぱり気になったよねー紅白の髪型
「どうしたの?徳永さん」とか思ってしまいました
髪の毛長くて目に入るのかも?(笑)
確かに長め好きだけど 襟足の長いのが好きであって前髪や横の髪は長くなくていいのに~と思ってしまいます(若い頃の長髪 私嫌いだったの)

グッズ 写真集とセット販売しなければ記念グッズ欲しかったです 私も♪
でも1万は出せないーーー
写真集は絶対紙が変色するから それに1万は。。。(泣)

ライブは今回はラストまであって良かったですね
私今回初ファイナル狙っています
サプライズ目当てで!!
だけど「埼玉」遠いのだあーーー!!!

また今年も宜しくお願いします(^^)

- from ゆき -
--あけおめことよろです--

あちらで毎日挨拶してるからv-22
こちらが新鮮v-238
v-223
楽しんでるみたいでよかったv-222
きおつけてねv-22

仙台のあまりに近すぎるSSで・・・
徳永さんv-254みせてあげたかったv-10

- from たえたえ -
--ご挨拶が--

遅くなりまして・・というより。
全くお伺いしていなかった気がします(--!)

すみませんv-12
お年賀状もありがとうございました。
了解です。 今年もええ1年にしましょうね~♪

まだ、新曲が聴けていないので
「春の雪」どんなんだろう?って気になっています

- from remind -
--なおさんへ♪--

おはようございます

あぁ・・・話題が・・・
今さらのお返事で申し訳ないです

紅白はいつも短縮バージョンですね。
今回も、どうせ・・・(-_-;) と思ったら
やっぱりそうで。

長く感じる人もいるから
その方達はフルで歌ってるんでしょうね

なおさんはストラップのセットですか♪
私は写真集を買おうかと思ってます
何度も見るものではないけど(^_^;)

ツアー 月一予定ですか(^^)
ん~9月が空いちゃうかな
でも、今回も結構行くような感じです

長良川は参加しません
実家から遠いんで。
三重は行くつもりです♪

ご一緒したいです!なおさん♪ぜひぜひ♪
旦那とばかり行くのつまらんとですよ~

今回遠征は仙台に行くつもりなので
名古屋は行かないし・・・
もし、どこか関東で行かれる事がありましたら
声かけて下さいね!

- from chi-chi -
--ゆきさんへ♪--

おはようございます

お返事がすぐ出来ずに
申し訳ありませんでした

紅白の髪型気になりました?(笑)
長髪の時もありましたね(^_^;)
稀に昔のそういうの見ると
違和感、感じる時があります

ラフ・ダイアモンド♪の時の
外ハネヘアーは好きでした
長髪とまではいかないか・・・

記念グッズは写真集を買おうかと思ってます
Dearを買わずに後悔してますので(^_^;)

おぉ!
ファイナル参加ですか?!
ぜひ行っていただきたいです(^^)

埼玉アリーナは私ん家からだと
1時間30分ぐらいですが
もっとかかりますかね?
横浜は広いなぁ~ 

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)

- from chi-chi -
--たえたえさんへ♪--

あちらでは、毎日
ありがとうございます(^^)

こっちは新鮮ですか?(笑)
あっちは気晴らし、こっちがメインですから♪
思い出した時にでも来て下さい

いつも良い席で羨ましいです。
今回仙台行きますから~
SSだといいなぁ~(^^)

- from chi-chi -
--リマちゃんへ♪--

いつもいつも最高な徳永な年賀状や
暑中お見舞いまで頂いて
ありがとうございます(^^)

考えるのも作るのも時間かかるし
大変ですよね
ほんと ありがとう♪♪♪

私の方こそ、伺ってなくてごめんなさい
実は、たまに覗いてるんですが(笑)
コメントせずに読み逃げしてます(^_^;)

新曲、予約さえしていません。
これから、楽天かアマゾンで購入しようか
検討します

今年もよろしく(^^)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
