 
--.--.--.-- / --:-- 
2011.01.17.Mon / 12:13 
・・・たら世話ないわ ほんまに。

7日~9日まで、2泊3日でスキーに行ってきました
帰ってきたのは9日の夜遅く。

場所は、スノーパーク尾瀬戸倉
横浜は、ほんと雪が降らないので
ここで今年 初めて雪を見ました

私のスキー経験は、
高校の時の修学旅行(志賀高原へスキー)
を合わせ、今回でたぶん4回目(^_^;)

まだリフトに乗るのも怖く
ハの字で、ゆっくり滑る程度ですが
それなりに楽しんできました

しかし、遊んで帰ってきて風邪引くとは・・・
おバカですねぇ

帰って来た次の日
旦那が38度の熱を出し、吐き気、
体の痛みを訴えるので、
電話を入れてから病院へ連れて行きました
日曜日だったので。

インフルエンザの疑いがあるので
検査をしたのですが、結果はマイナス

インフルエンザって発熱から12時間経たないと
そうであっても、反応が出ないらしいので
次の日に再検査の予約をとり
点滴をして、解熱剤もらって帰りました

そして、再検査の結果もマイナス
ただの風邪でした

それでも37度以上の熱が続いた為
結局会社を3日休みました

私は、あんまり風邪引かないんですが
旦那の次に回ってくるんですよねぇ(-_-;)
移らないように家の中でもマスクしてたのに
38度まで熱があがり、一晩苦しみました

今も、鼻ズルズル 咳少々ありますが
大丈夫です

インフルエンザ流行ってますので
皆さんもお気をつけ下さい

・・・て言っても 
なるときゃなるんですよねー(-_-;)

今年は花粉が、ものすごいらしいじゃないですか!?
テレビで、わっさ わっさ 
花粉が飛んでる映像を見せられると恐怖を感じます

まだ1月なのに、目や喉がかゆかったり
すでに症状出てますもん (°°;)

群馬にいる時は、飛散量が少ないのか?
軽くて済んだんですけどね

今年の春はコワイなぁ。。。

* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
