スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
☆彡25周年☆彡 
2011.01.22.Sat / 00:41 
徳永さん 25周年おめでとうございます☆彡

私のファン歴も、どんどん長くなっております
これからも長くなるようにファンでいたいと思います
グチグチ言ってても離れられませんから~

新曲「春の雪」発売されましたね
私は、予約もしていなかったので
近くの新星堂で買おうと思ったら
限定版 通常版 売り切れでした( ゜.゜) ポカーン

というわけで、本日楽天で注文しました
レイニーブルーまだ聴けてないから感想が書けない。。。

PVはYOUTUBEで見ました
ペタりんこ↓





また不要なドラマ仕立て。
好きですねぇ・・・役者なんかいらないのに
しかもセリフ入り

ジャケット通常版が好きなので
それを買おうかと思いつつも、DVD付を購入
限定という言葉に弱い。。。負けた (__;;; パタ...

昼ドラの「さくら心中」は見てませんが
「冬のサクラ」は見ました(^_^;)

なんでかと言うと、龍馬伝で岡田以蔵さんを熱演していた
佐藤健くんが気になる役者さんになったからです

あと、役者の草なぎくんもナカナカ良いと思いまして。

このドラマに、徳永さんの「春の雪」
ピッタリなのに・・・と思いました。
昼ドラじゃなく、こっちで流れたら良かったのに
なんで昼ドラばかりなんだろ?

BOXの次は、ベストアルバムですか。
記念の年というのは、こんなんばっかですね

もしやツアーの内容も、VOCALIST+バラードでしょうか
仙台まで遠征行く意味あるのかと
思ってしまいました

それでも、ついて行くしかありません。。。( ̄~ ̄;)

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは♪かぜ治りましたか?
うちの旦那もかぜひいてようやく治りつつ…といった感じです。
私は案外丈夫なんですよ。少しの鼻水なら市販の薬飲んで早めに寝れば朝にはバッチリです。
私が元気でいられるのも徳永さんがいてこそってなわけで、私の一日は徳永さんの歌で始まり(携帯の目覚ましです)終わるといってもいいくらい毎日歌が流れてます。
そんでもって25周年なんですね~☆徳永ファンならお祝いムードですよね。しか~し、わたくしといったらCDも予約せず、(特典のポケットカレンダーも欲しかったけど)発売してからでも、まっいいか~と、のほほんとしておりました。で、早速ショップへ…
ない…ない…ないんですぅ!マジ?売切れなのかどうかもわからず…シングルは数多く入荷しないのかな~?ようやく巡り巡って初回盤買う事ができました~☆疲れた。
でも本当は通常盤が欲しかったの。PVもだいたいどんなもんかって知ってたし…相変わらずのドラマ仕立てですね。。。
アルバムもVocalistとオリジナルのバラードベストだって!はっ…!またかよ~。ツアーもなんか心配になってきました。chi-chiさんとまったく同じ思いです。
でも散々文句言っても徳永さんについていくんだよね。


- from なお -
--こんばんは。--

お久しぶりです。
いやぁ、めでたい25執念、いやいや25周年(^^;


>また不要なドラマ仕立て。
好きですねぇ・・・役者なんかいらないのに
しかもセリフ入り

私、ドラマ仕立ては別に構わないんですが、
最後の台詞は「要らん~~~っ!!」てなりました。
なんか冷めちゃうんですよねー(--;

私も「冬のサクラ」見てます。あと「美しい隣人」。
この2つは録画して見てます。

>なんで昼ドラばかりなんだろ?

今のファン層が、そういう時間帯におうちにいる方が
中心になったからじゃないでしょうか(^^?

>BOXの次は、ベストアルバムですか。
記念の年というのは、こんなんばっかですね

あー。全く同感!
アニバーサリーイヤーっていうとベストなんですよね~。
他になんか無いんでしょうかね。
しかもVシリーズとバラードベストの2枚組みでしょ?
買わない。多分。

でも、きっと「レイニーブルー25周年Ver.」のPVが
収録されるような予感・・・
もしくは「抽選でスペシャルイベントご招待!」とか(--;

はぁ~・・・
そんなコト言ってても、ついてゆくのですね、私たち(^^;)))

- from 130 -
----

ストレートな感想、私も共感します 笑

ベスト出すと聴いたときは正直驚きました。
2006年のビューティフルバラード、

2009年?のシングルスベスト、

2010年のシングルボックス。

2011年のアニバーサリーベスト。

ちょっと、乱発感が否めませんが、
本人の意思ではないと思うので、
仕方ありませんね。

でも、日本や海外でのベストの発売は
売れなくなったり、オリジナルをあまりださなくなった…
という大人の事情があるようなので、
そういう意味では徳永さんの場合、
ちょっとそのケースからは外れるかも知れません。

私は彼のベストは、ビューティフルバラード以降、
買ってないですね。アニバーサリーも買わないと思います。

ヴォーカリストからのベストって、
ヴォーカリスト自体がベストですしね。笑

ライブは、確実にカヴァーも入ると思います。

こうなると、徳永グッズを乱発してくる
レコード会社の戦法に、私たちが上手く対応するしかないですね。

あぁ、でもファンクラブからの1万円と言う
激高の写真集は予約済みですよ!

- from 雅山 -
--なおさんへ♪--

こんにちは(^^)

風邪は治りました♪ありがとうございます☆
なおさんの旦那様も大変でしたね
おだいじに。

毎日、徳永song♪♪♪~
私、全然だもんなぁ・・・
ラジオばっかだから(^_^;)

ショップ巡りお疲れ様でしたm(._.)m
私も、予約せんでもあるだろうと思ってたら
まさかの売り切れ?!

入荷少ないのかなぁ~
楽天でも売り切れかと思ったら買えたし。
やっぱりちゃんと予約するべきですね(^_^;)

なんかもう、文句ばっかり書いてますね。
ついていくんなら、文句やめないとね・・・
長くなると、や~ね~ ほんと。
純粋なあの時の気持ちはどこへ?

- from chi-chi -
--130さんへ♪--

こんにちは(^^)

PVの最後のセリフ・・・
冷めますよね やっぱり
曲の余韻が、消されちゃう気がします

「冬のサクラ」見てるんですね~
高島さん怖いです(^_^;)
でも、今井美樹さんのファンだそうで
やりにくいでしょうね

そうか~ファン層の影響もあるのかな。
確かに、主婦は夜より昼の方が
ゆっくり出来ると思うし。
見る人、多そうですね

ベストは私も必要ないと思ってますが
オマケが曲者ですね(-_-;)
絶対なにかつくだろうなぁ~

それでも、ついていくのです(^_^;)
弱いな ファンは・・・

- from chi-chi -
--雅山さんへ♪--

こんにちは(^^)

自分でもほんと文句ばっかり書いて
嫌だなぁ・・・と思うんですけどね
共感して頂けて嬉しいです(^_^;)

ビューティフルバラード出してるのにねぇ。
まぁ、ベストは本人の意思じゃないと
私も思いますが、
それにしても出しすぎですね

ライブはやはりカバーも入りますか(-_-;)
この雰囲気だと、そう感じますよね

写真集もツアーと同じく31日締切だと
思ってたんです 私

そしたら水曜日!
昨日、振り込んでまいりました
ほんと高いですね
旦那もビックリしてました(^_^;)

- from chi-chi -
--今更の…あけましておめでとうございます--

すでにもう2月に入ろうとしているのに(汗)
chi-chiさん、今年もよろしくお願いします。
今年も本音で徳トーク…楽しみにしてマス♪

年末からの日記で時々ププッと笑わせてもらいました。
さすがファン歴の長いchi-chiさんしか書けないような
本音トーク!すっきりさせてもらってます。春の雪は、
いい曲なんだけどな~。でも、私的には聞いた瞬間に
早く次の曲出ないかな?と思ってます。
同じ路線でうーん、徳さんってこんなイメージなの??
もっとアップテンポの爽やかな曲出ないかな?
ここでファンとは思えぬコメントを残しつつも
25周年!!今年もついて行きますよ♪

パソコンやってると子ども達がワラワラ寄ってくるので
なかなかコメ出来ないんですが、今年も楽しい記事楽しみに
してますね。

みあ

- from みあ -
----

chi-chiさん

風邪大丈夫ですか??
高熱だと体もシンドイですよね
今 インフルエンザも流行っているみたいなので
気をつけましょうね~!

25周年 この日だったとこの間知りました☆
私誕生日は覚えているんだけど(笑)
これでもファンです☆

春の雪 というかこの間ドラマを観ました
どんな風に流れているのかと思って・・・
そうしたら台詞と完全にかぶっていて 徳永さんの歌が聴こえませんでした(泣)
ちょっと悲しかったです

春の雪というタイトルはいいですよね~♪
儚げで・・・ただ曲調がこの感じなので
好き嫌いがわかれそうかなあとは思いました
私は どっちなんだろう??
あまり最近徳永さんを聴いていなくて
最近はヒッキーを聴いています
そして パワーを貰っています!!

なかなかメールできなくてごめんなさい
今私新しい仕事を始めたんです
それが まだ全然慣れていなくて(泣)
ホント ごめんなさい☆
また 落ち着いたらメールします!!

- from ゆき -
--みあさんへ♪--

こんばんは(^^)

みあさん♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

笑って頂けてなによりです(笑)
もう、こんな記事しか
書けなくなっちゃってるんですよねぇ(^_^;)

ほんとはもっとキャー!キター!
なんて、盛り上がりたいんですけどね

ミュージックフェアで
テレビで初めて「春の雪」聴いたとき
キレイなメロディだな・・・と思ったんですが
最近は、こんなんばっかなので
そろそろ違う感じの曲が聴きたい所です

更新頻度がゆっく~りなので
気が向いた時にでも、覗きに来て下さい

クスッと笑ってくれたら
それで十分嬉しいです(^^)

- from chi-chi -
--ゆきさんへ♪--

こんばんは(^^)

風邪はもう大丈夫です♪
ありがとうございます

先に引くのは、いつも旦那
私は、もらってばかり。。。
跳ね返す抵抗力がないのかしら(^_^;)

私もデビュー記念日は忘れてる事が
多いです
誕生日はしっかり覚えてます(笑)

ドラマでどんな風に流れるのか
気にはなってるんですが・・・
昼ドラは見ると危険ですから
毎日見なくちゃ気が済まなくなるから(笑)

ヒッキーの新曲いいですよね♪
PVもかわいくて好きです(^^)

お仕事決まったんですね!
良かったです。

お忙しいと思いますので
メールの事は、しばらく忘れて下さい
ほんとに、いつでも大丈夫ですから(^^)
カナケンでも会えるし♪

ゆきさんも、
あまり無理なさらないで下さいね☆

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
