スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.11.20.Mon / 11:04 
こんにちは~~~ヾ(^∇^)

昨日は、徳永さんも参加する
Point Green Liveチケの発売日だったんだけど
特電かけた方、繋がりましたか?

こういうイベントものっていうのは
なぜか、即完売ってならないですよね?

まぁ、余裕でチケ取れるだろうとは思いつつ
でも、チャゲアス出るし、特電繋がらなくて
チケが取れないかも。という不安もあったので
e+の、プレオーダーで申し込んだんです。

そしたら、すんなり当選し、
なんと、2次プレオーダーの募集メールが来ました
やっぱり、あんまり売れてないようで・・(^^;)

そして今日、昨日の売れ行きはどうだったのかとチェックしてみました
ぴあは余裕ありで、e+も空席ありです!
私の不安はどこへやら。。。(∠∇ ̄)
Act Against AIDS Liveのチケも、ぴあでは取り扱ってないようですが
e+では、まだあるようです。。

プレオーダーで申し込んだら、いろいろ手数料かかって
2枚で14510円で購入したんよね。
普通に2枚買えば、13000円で済むのにさ~"/(;-_-) イテテ・・・
発券はセブンイレブンでしてもらうんだけど
その時に、また手数料210円払えってさ。
まだ、発券しに行ってないので
席もどこだか分からない…ヽ( ´ー`)ノフッ

数年前、福山のライブに大阪ドームへ行った時も
e+でプレオーダーで申し込んで
席は、良いとは言えなかった経験から
今回も、席に関しては、あまり期待してないけどね。。

どっちかというと、Act Against AIDS Liveの方に
すごく行きたいんよ~ 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
だってKANちゃんが出るから!

高校生の時、KANちゃんファンの親友と
KAN、徳永、Katsumiのライブによく行っていて
KANちゃんはAct Against AIDS Liveに出るのに
徳永は出ないなぁ。。。とずっと思っていたのだ!

そして今回、夢に描いていた二人が同じステージで見れるのに
こっちへ嫁に来たので、大阪まで行くのに
金がかかりすぎるので、断念しました。。(┯_┯)
徳永のライブも、本当は良く行っていた大阪に行きたいんよね。
盛り上がり、ノリ、会場の雰囲気が関東のライブとは
違って、いいんよね~

さてさて、席が気になるので発券しにいかないと・・
と、言いつつ行かないんだな。。(^^;)
今日は天気悪いし、もう出かける気ゼロ。

昨日の、ダンナが張り切ってたソーセージ詰め放題。。
袋が、すごくちっちゃくて頑張って詰めてたけど
私が、野菜買い物してるときに
つ、つ、つ~とやってきて、
「もう、無理だからやめた!はいんねーよ!」だってさ。

他の人の見たら、すご~く上手にいっぱい詰めていて
ビックリした・・(^^;)
ダンナは、そこまで出来なかったようです。。。

* テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
