スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2011.02.22.Tue / 18:48 
2月に入った途端 とっても嬉しい情報が
飛び込んできましたよね♪

そう・・・CM出演!!

と~~~~~っても素敵な徳永さんに
CM遭遇した日にゃぁ~
私を含め、皆さん固まってガン見してるハズ(笑)

そんな私の背後から・・・


( ̄、 ̄)「 蚊の鳴くような声で歌いやがって・・」


また、ある時は


( ̄○ ̄)「 あ~い ねーばーふぉーりん らばーげ~ん♪ 」


CM曲に合わせて歌う旦那。 雑音なんですけど・・


曲は間違いないですね
だって、「心の中はバラード」だもの
私も好きな曲です

なんでまた こんな事を?
これが原点回帰?
なんて思ったら、違うようで・・


徳 「『黄昏を止めて』は、二人の間にどんなことがあっても
   太陽は沈まないというメッセージから
   永遠というものはないのかもしれないけど
   明日に向かってポジティブに生きていきたいという
   メッセージを込めました。

   この曲はアマチュア時代からライブハウスでやっていた 
  「心の中はバラード」という「レイニー ブルー」と人気を二分していた
   曲が原曲で、いつかタイミングをみて
   もう一度発表したいと思っていました。

   今回、デビュー25周年にあたり、ライブハウスでやっていた頃の形を
   今の自分の想いを込めて新たに書き直しました。 」


ふ~ん・・・そうなんですか
しかし、歌詞とアレンジを変えるだけで
別の曲に聞こえてしまいます

で、問題なのは今回の反則 いや 販促
これを3枚買えと?

ついにここまできましたかユニバさん
今までで一番 嫌らしく 頭にくるんですけど!!
パスケースなんて入りませんよ

それよかCM出たからって
DVDの内容変えたり、片方しか壊れかけ入れないなんて
あまりにもひどすぎる!

はぁ~~~ どっちを買えばいいんだ

それとスルーしようと思ってたベスト
新たにレコーディングしたカバー曲も追加だなんて

特典や、イベント参加より
追加曲が一番キツイです 私 (-_-;)

チクショーーーーーー!!(丿>ロ<)丿 ┤∵:.


* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お久しぶりで~す♪
暫く更新なかったから心配してたけどお元気そうですね。
それにしても今度の売り方嫌ですね。
シングル3枚買えって…DVDも買うとパスケースプレゼント☆私いらないから…
そりゃDVDは買いますよ。でもシングル3枚は買わないでしょ。
ね~chi-chiさん!
アルバムも新たなカバー曲追加って気になります。徳永さん!いつレコーディングしたの?
このお知らせに目が点に(・・? になってしまいました。
目が点といえばCMですわ。。。ヘッ?ハッ?ギャ~
「た~♪」だけで反応するする。今は落ち着いてます。
お友達から(少~し徳ファン)CM見たよ~のメールがきたんだけど、あの髪型なに?って。落ち込む私。。。変?そっかぁ世間の人はそう思うのか。でも紅白よりいいじゃん!って思いません?
私は短い方が好きだけどあれはあれでカッコイイと思うんですが。
chi-chiさんはどうかしら?
ところで初日チケ取れなかったんですか?やっぱ初日は凄いですね。
私は長良川が初日で~す。一日お先です(笑)
一週間の封印♪大丈夫!大丈夫!

- from なお -
--お久しぶりです--

今日、シングルとDVD予約入れてきました。
どちらも通常盤のみ!( ̄ー ̄)
レコード会社には屈しないぞ!ってことでね。

1万円払ったらもっといいパスケース買えると思うんですよね。

川口、両日ともだったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!w
ホントに激戦ですねぇ(x_x)
そのうち、最初と最後はアリーナになったりするのだろうか?(^^;)
そんなことを思いました。

ベスト盤、追加になる曲はなんでしょうね?
それによって考えようと思います。
正直、オリジナルはバラード以外で作って欲しいのですけどねぇ。

- from れーちゃ -
----

お久しぶりです!!
こちらではっきりと自分の勘違いを確認した私です
あの原曲「心の中はバラード」だったんですね~
全く違う歌に聴こえたのは私も・・・
でもタイトルを知っていたという事は私も聴いた事があったはずなんですけど・・・
今回は恥ずかしい勘違いしてしまいました☆

私も↑の方の意見と同じで「紅白の何倍も良い」と思いました あの髪型♪

ユニバ すごいやり方してきましたね
私も買いません! というかこの売り方はさすがに徳永さんも呆れたのでは??
かなり悲しいです

ファンクラブでも落選と聞くと厳しいですね~
関東ならば関東勢優先枠とかあってもいいかも??
私は県民無事に取れました♪
あまり人気が無いのかしら(笑)
地味~に地元で楽しみます!!

- from ゆき -
----

私は思い切って通常盤を買うことにしました!笑

- from 雅山 -
--なおさんへ♪--

こんにちは♪

すいません・・・ピンピンしてました(^_^;)
1か月更新ないと、どうしたんかと思いますよね。
もうちょっと頑張ります

ほんとにね、HPの詳細見て
はあ?・・・って目を疑いましたよ
カチン!ときましたね

DVDはもちろん買うけど
シングルはどれにするか迷う所です
アルバムもねぇ・・ど~しましょ(-_-;)

CMは、カッコいいなぁ~と思って見てたので
髪型は全然気にしてませんでした
変?そっ そうなの?
紅白よりはもちろんいいです(笑)

1週間ぐらいだから
封印生活なんとかなりそうです
ネット環境がない実家に
さっさと帰っちゃいましょうかね(笑)

三重から帰ってきたら
長良川のお話聞かせて下さいね(^^)

- from chi-chi -
--れーちゃさんへ♪--

こんにちは~♪

れーちゃさん 仕事はやっ!
しかも通常版・・・素晴らしいご決断。
私・・・ユニバに屈しそうです。。。はぁ・・

確かにグッズの作りは基本しょぼいですからね
ロゴが入ってるから価値あるだけで(^_^;)

初日とファイナルがアリーナ(笑)
ナルホド・・・・
それでも埋まりそうですよね

追加曲気になりますね
カバーだから、買わなくてもいっかぁ・・・
とも思うんですが

バラードはもう、おなかいっぱい・・・
ベストも出さんで欲しいですわ

- from chi-chi -
--ゆきさんへ♪--

こんにちは♪

ん?勘違い?
ブログを先ほど読ませて頂きました
最近遊びに行ってなくてごめんなさい<(_ _)>

心の中はバラード♪
この曲はアルバム「ラジオ」に入っています
CM曲は、この曲の詩とアレンジが
違うんですね~♪

旦那も「ラジオはいい曲ばかりなんだよな・・」と
太鼓判押しています(笑)
もし、お持ちでなければダビングしますよ♪

本当に、今回のユニバのやり方には
呆れますし、ファンとして悲しいです
3枚買えなんて、やりすぎです
応援しているファンの気持ちを考えて欲しいです

県民は私も無事とれました♪
SSからの振り替え当選でしたが・・
今年もSS運がない私です

- from chi-chi -
--雅山さんへ♪--

こんにちは♪

わおっ!

雅山さんも通常版ですか!?
男前なご決断!サスガです☆

私はまだ迷走中・・・・(-_-;)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
