スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
SS当選しました! 
2011.03.01.Tue / 14:32 
今日から3月ですね

しょっぱなから嬉しいお知らせが届きました♪
三重県のSS当選通知です!!

BEAUTIFUL BALLADEツアーから
やっと 2度目の当選!!

初日の川口はチケさえ取れなかったけど
自身初日の三重がSS!!

やったぜ!!(*`∇´*)v

この日は実家に帰り、母と参加します
当日まで、母には黙っていようかな
ビックリするだろうな きっと♪

旦那と出会うまでは
母とも、よく行ったものでした

母の一番のお気に入りは 「My self ~風になりたい~」
イントロが好きとか言ってたっけな~
コンコン♪・・・って所(笑)

当時は定番曲だった気がするのですが
最近は歌ってないですよね
セレブレイション♪とかも

懐かしい曲 聴きたいなぁ・・・

取り合えず5列目までは確保できたので
嬉しいです(^^)

近くで徳永さん、見れるわぁ♪

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

キャー――ッ!SS当選おめでとうございます。三重楽しみですね。
お母様との参加ですか。。。お母様もファンなのかしら。。。
我が家はどうやら白い封筒通り過ぎたようですわ(;_;)

- from なお -
--なおさんへ♪--

ありがとうございますっ!

やっと私の元にSSが来てくれました
三重楽しみですヽ(´▽`)/~♪

母はファンというわけではないんですが
私がよくCDかけてた影響で
まぁ、どちらかと言えば好きだと思います

なおさん どうかなぁ?と思ってたんですが
ダメだったんですね(>_<) 残念。。。
他の会場 当たるといいですね☆

- from chi-chi -
----

良かったですね~!!
親孝行ができますね(^^)

懐かしい~そのイントロ思い出しました♪
昔の曲は本当に歌ってくれないですよね~
たまーには歌ってほしいなあと思いますよね!!

三重楽しんできて下さいね~

- from ゆき -
--ゆきさんへ♪--

こんばんは~♪

ありがとうございます(^^)
母とはもう何年も行ってないので
楽しんでもらえると思います♪

懐かしい曲、1、2曲ぐらいは
毎回、歌って欲しいです

テーマとかにあまりこだわらなくても
いいと思うんですけどね~
気軽に歌ってくれるわけには
いかないんですかねー

徳永さんの考えもあるんでしょうが・・・
三重 楽しんできま~す☆

- from chi-chi -
----

この記事と全く関係の無い話ですが、

私のツイッター、なんとKatsumi氏が
フォローしてくれました!

嬉しいのですが、徳永さんの記事ばっかりなので、少々恐縮なのですが…。

まぁ、ツイッターのプロフィールに
徳永ファンである事を公言してるから
気にする事もないのですが。

興奮して書いてしまいました。
すみません!

- from 雅山 -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--雅山さんへ♪--

こんばんは~♪

なんと!katsumiがフォロー
すごいじゃないですかぁ~

ファン想いのkatsumiですが
全員フォロー返しはしないと思うので
良かったですね(^^)

私はちょっと、思うことあって
フォローしてないのです
理由は聞かないで下さいませ(笑)

- from chi-chi -
--Pさんへ♪--

こんばんは~♪

お久しぶりです(^^)
どうしてらっしゃるかなと思っていました

昨年の10月末に
主人の転勤で群馬から神奈川に
引越ししました

地震は結構揺れましたが
家具も倒れることなく
私も主人も無事で、元気です
離れている、家族も大丈夫です

ご心配おかけしました
ありがとうございました

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
