2011.05.23.Mon / 13:59 
こんにちは

一月って、あっという間ですね
ごぶさたしています 


さて、徳永さんのツアー初日まで一週間を切りました
ファンクラブで川口とれなかったので
一般も電話でチャレンジしてみましたが
やっぱり無理でした

たまにヤフオクもチラチラ見てますが
手を出すのが怖いです(^_^;)

待ちに待った三重のSSチケットが届きました
4列目の左ブロックで、センターではなく残念でした

でもまぁ、近い席なので
母と二人でゆっくり、メモをとったりせず(笑)
楽しんできます

第二段のチケットは
大宮とファイナルを申し込みしたんですが
なんと大宮がSS当選しました☆
ファイナルも無事確保できたので一安心です

そうそう 私 アルバム買ってません
テレビで、世界中の誰より~♪を聴いて
バラードアレンジだったので
この曲もバラードにしちゃったのかと
ちょっとガッカリして購入は いっか。と思いました(^_^;)

あとは、輝きながら・・・の新バージョンが入ってますが
moraでそれだけダウンロードしました
ジャケットがカッコイイから購入迷いましたけどね
買っても聴かないでしょう

ツアーで歌う曲も、だいたい想像つきますが(笑)
封印派なので、28日~は 目と耳をふさぎます

初日行かれる皆様 楽しんで来て下さい(^^)

私はその前に26日 マシャの横浜アリーナを
楽しんできます♪


* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--スゴイ!--

chi-chiさん

スゴイ! 最近ついてますね~♪
SSが二回も当選するなんて!
私は 今回こそ肉眼で見える席をお願いしたいものです(><)

アルバム私も買っていません
ほとんど持っているものばかりなので・・・
新規に買う人にはいいかもしれないけれど
カバー関係全部持ってる人にはキツイかも

福山さんも行くんですね~
私の徳友さんにも福山さんファンの人いますよ~
アリーナ楽しんできて下さいね(^^)

- from ゆき -
--ごぶさたです。--

いよいよツアー始まりますね☆
まだまだ先の事だわ…って思いながら毎回チケット申込んでます。急な予定が入らないかな?とか何事もなく当日を迎えられるかな?などなど…
でも後から後悔したくないでしょ。
今回は5公演参加します。毎年回数が増えてくわ(笑)
アルバム♪誘惑に負けて買ってしまいました。
世界中の誰よりきっと♪やっぱりバラードアレンジでしたね。
ウオッ~オゥ~♪は絶対シャウトでしょ!
文句言いながらも運転しながら聴いてます。
どんなセットリストになるのかな?
アップ絶対入れて欲しいです。
それにしてもchi-chiさんSSすごいです!
私なんて長良川、13列右端だもん。
9.10月に賭けるわ(笑)
徳永さん、いっぱい見つめてきてね☆

- from なお -
--ゆきさんへ♪--

こんにちは~♪

はい♪
二回も当選するとはビックリです☆
しかも大宮!
ほんとに今回はラッキーです(^^)

アルバム・・・
どうせ買うなら初回版ですよね
その初回版の御値段が・・・(^_^;)
持ってるのばかりだし、今回は見送りました

昨日、ましゃ行ってきました~♪
相変わらずのパフォーマンスで
楽しんできましたよん♪

- from chi-chi -
--なおさんへ♪--

こんにちは~♪

いよいよ明日初日ですね!
見ない~聞こえない~ 
目と耳ふさぎます(笑)

私もいつも思います
無事にこの日行けるかな~って
特に、旦那が風邪をよく引くので
それが一番心配です

おっ!アルバム買ったんですね☆
セットリストはこの中、中心なのかなぁ・・・
アップもやってくれるような気はしてますが
情熱は、もういいかな・・・(^_^;)
夏のラジオとか聴きたいです

今回は、
SSが舞い込んできてラッキーです
13列目 良席だと思いますよ~
端でも、離れてるから見えるかも!

長良川は4日ですね♪
三重から帰ってきたら
お話聞かせてくださいね~♪

なおさんのレポいつも楽しいので
楽しみです(^^)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ