スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
明日へ帰ろう 
2011.05.28.Sat / 15:58 
Rainy Blue が聴きたくなるツアー初日
きっとこの曲も歌うんだろうな。。。

川口行かれる皆さん
雨の中 
道中気をつけてライブ楽しんできて下さいね(^^)

私は、セットリストはもちろん
グッズ、他の方の感想さえ聞きたくない
徹底した封印派です

感想でも、セットリストは想像出来るし
グッズも会場で初めて自分の目で見て
楽しみたい というのがあるので・・・

でも、HPで公開してたから
グッズは我慢できず見ちゃいましたが(^_^;)

そんな私と正反対なネタバレ大歓迎の旦那

ヽ(´▽`)/~♪←要注意人物

もちろん 言うな!と口止めしてますが
今朝、メールが・・・

「徳永英明ライブ ネタバレ1曲あり」

2階で遅くまでグースカ寝てた私に
メールしてきたので
(;¬_¬) 言わんといて と返したら

「ひとりごとで徳永が言ってる」

本人自らバラシてるのかと
起きて1階に降りて旦那に聞いたら
「自分で確認し~さ~」( ̄ー ̄)

で、確認したらこの曲でした
テレビでも歌うって言ってましたもんね

着うたかぁ・・・

どうせいつかCD化するだろ。と思って
それまで待つつもりでしたが
義援金で寄付されるんならいっか。

PCダウンロードが6月1日~
それまで待とうかな・・

この曲がレコーディングされた時に
皆さんが着ていた

Hideaki Tokunaga with Family Tシャツ

110528_1515~01

Tシャツまで作って
気合い入ってるなぁ~って思ってました
販売しないのか?これは?
私も、Familyになりたいぞっ!

110528_1513~02

着て歩けば宣伝効果抜群ですね(* ̄▽ ̄*)


* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは♪
今頃ライブ始まってますね。
初日はだ~れも知らないでしょ。きっと一曲一曲の反応がすごいだろうな~。どよめきとか、歓声とか想像するだけでも鳥肌~。
明日へ帰ろう♪DLしました~。めちゃめちゃいい曲だぁ。
私は好き☆
覚えて一緒に歌わなくっちゃ!
グッズも確認してしまいました。セットリスト以外ならネタバレOKです。
chi-chiさんはパンフ買
う派ですか?一度買った事があって思ってたのと違うからそれ以来買ってません。だって写真ばっかりだったから…
これなら写真集じゃん!記念にはなるけどね。

福山さんのライブ楽しめたようですね。
私ね…あのお尻ほんとに出してるかと思ってた~ポリポリ(^-^;
だってリアルすぎじゃありませんか。。。
でもそんな事、人前でするか?とも思ってましたが。。。


- from なお -
--なおさんへ♪--

こんにちは~♪

そうですね~ だ~れもしらない初日
行きたかったなぁ。。。

なおさんも我慢してるんですよね
私も頑張らないと!

パンフは絶対買いますね
最初買った時は、文章もあったと思うんですが
いつの間にか写真のみで
写真集みたくなっちゃいましたね

実は、私はその方が良かったりします
読まないから(^_^;)

マシャライブ楽しんできました♪
私も、最初見たときは えっ!?
とビックリしましたが

いくらマシャでもケツは出さないだろー
と思いなおしましたけどね(^_^;)

アリーナクラスしかライブやらないから
遠いし、モニターで見ると
本物に見えちゃいます

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
