スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
EXILE魂 
2011.05.30.Mon / 10:52 
昨日のEXILE魂

「EXILEのATSUSHIくんに捧げます・・・」

徳永さんの言葉に涙が出ました

壊れかけのRadioをEXILEの皆さんが
全員起立で聴いて下さってるのが印象的で
嬉しかったです ありがとうございます

その様子と、言葉を詰まらせたATSUSHIさんにも
涙が出ました 

徳永さんの Ti Amo 良かったですねぇ~
ATSUSHIさんが Rainy Blue 歌ったように
徳永さんの声で全部聴きたかったなぁ・・・
サビの声を張る所がたまらんかったです

次、もしカバーするなら、
大人しい女性アーティストの曲じゃなく
こういう、強弱のある難しい
男性アーティストの曲をお願いしたいです

ベストテンのツルピカおっちゃん集団が
帽子をとる輝きながら・・は
私もよく覚えています(笑)

この当時の輝きながらの歌い方・・・

「笑顔のま~までぇーーーーーーーーッ」

思いっきりのばした後に
口からマイクをカッ!と離す所が好きで
しびれておりました

今もやって欲しいんだけどな・・・
今は優しい歌い方だからな・・・

さて!

川口二日間終わりましたね
セトリ検索で、たくさんアクセス頂いています
皆さん 早く ネタバレしたいようで・・(^_^;)

初日のチケット取れなかったから
セトリ知りません
他へお出かけ下さい すみませんね
私、ネタバレ我慢してるので。

28日 実は大変だったのです

この日 遅番勤務だった旦那から
夕方 眩暈が治まらないから
会社に来てほしいとメールがあり

タクシーで飛んで行きました

眩暈が落ち着くのを待って
旦那の車を私が運転し、
そのまま病院へ連れて行き 点滴を受け
22時ぐらいに家に帰宅

眩暈と偏頭痛が持病なので
たまに激しいのが襲ってくると
こうやって点滴を受けます

チケット取れなくて良かったかもしれません

まぁ、たまたまこのタイミングだった
だけでしょうけどね

昨日、まだ少し眩暈がすると言うのに
パソコンを立ち上げ
なにやら見ているようす(嫌な予感)

台所で夕飯の支度をしていたら

「すげー!セトリ全部載ってる」

あぁ~ 見ちゃったのか・・・と思っていると
ある曲が聞こえてきた
(徳永さんをYOUTUBEで見ている旦那)

その曲を歌ったんじゃないかと
台所でイライラする私。
「徳永さんのYOUTUBE見るなら耳にして!」
と、頼んどいた

あ~ 疲れる。。。
身近にバレてるヤツがいるから
ほんとかなん

早く実家帰りたい。。。

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

chi-chiさん

旦那様 大丈夫でしょうか??
男性が眩暈なんて あまりない事ですよね?
お大事にして下さいね・・・

chi-chiさんはネタバレしない派なんですね!
私はというと旦那様のお仲間です(笑)
でもchi-chiさんには内緒にしますからね♪
私もあつしさんはじめみなさんの態度に好感がもてました
いいですね~男同士って熱かったです(^^)

徳永さんの若い頃を観ると自分も少女に戻れますよね♪
徳永さん可愛くて守ってあげたい当時のお姿でした♪
最近の髪型を見ると あれだけ長いとオールバックの方が男臭くていいかもとか思うんですが
私だけかなあ・・・

何はともあれ初日楽しめるといいですね~♪♪

- from ゆき -
----

こんばんは。
旦那様、大丈夫でしょうか?
でもセトリとか見て、chi-chiさんを陥れる元気があるのなら大丈夫ですね(^^)

EXILE魂見ました。
ATSUSHIがこんなに徳永さんを尊敬してるなんて知りませんでした。
彼の涙にもらい泣きしてしまいました。
ATSUSHIの背中をやさしくポンポンする徳永さん。。。男同士っていいな~って思いました。
なんといってもよかったのが、Ti Amo♪
セクシーでしたわ。。。こういう徳永さん久々に見ました。
それにしてもシャツの開け具合。これでもか!っていうくらいガバ~ッと開いてましたね。
私は好きですけど(笑)

今度ここに来る時はライブ開けかな。。。
あとちょっとだね☆


- from なお -
--ご主人お大事に!--

ご無沙汰しています。
行ってきました、川口リリア♪

セットリストだけ調べていきました。
ネタバレご法度なchi-chiさん、EXILEで泣いてる場合じゃないです。コンサートをお楽しみに。

ご主人のお体が本当に心配ですね、お大事に。

- from しし座流星群 -
--ゆきさんへ♪--

こんばんは♪

ご心配ありがとうございます
この日は時間外で診察してもらったので
31日に、また病院へ行って
脳外科の先生に診て頂きました

CTも撮りましたが異常なしで
疲れとストレスが原因だということでした

私の封印は徹底してますよ(笑)
ゆきさんはもうご存じなんですね?
シー(-人-) でお願いします(笑)

最近の髪型ずっとアレですね
黄昏のジャケット素敵に思ったのに
なぜかイケてるように見えなくなってきました
なんでだろ(^_^;)

5日の自身初日まであと少し
長く感じます・・・・

- from chi-chi -
--なおさんへ♪--

こんばんは♪

ご心配ありがとうございます
再度病院に行き、CT撮りましたが
異常なしです
ピンピンしております

若い時からの持病なんで
薬も常備してますが
飲んでも治まらない時は
点滴を受けに行きます

私もATSUSHIさん 知りませんでした
こういった
徳永さんを尊敬しているアーティストを
テレビで見るたび
私は時の流れを感じます

輝きながら・・当時を思い出し
徳永さんも、尊敬される立場になったんだなぁ・・
って、なんか感慨深いです
徳永さんも嬉しいだろうなって思いますね(^^)

シャツ ガバッと開いてましたね
チェックするとこやっぱり一緒♪(笑)

あとちょっとが長いです~(^_^;)
長良川楽しんで来て下さい♪
私も、三重楽しんできます♪


- from chi-chi -
--しし座流星群さんへ♪--

こんばんは♪

ご心配ありがとうございます
眩暈も治まり、元気に仕事行ってます
CTも撮りましたが異常なしです

病的な心配はないようです
ストレスと疲れが原因だとか・・・

リリア行かれたんですね♪
泣いてる場合じゃないですか(^_^;)

三重楽しみに行ってきます(^^)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
