 
--.--.--.-- / --:-- 
実家へ帰ろう 
2011.06.02.Thu / 21:08 
君と出会って~ 君と出会って~ 強さを知った~

元気を出して~ 元気を出して~ 歩いて行こう~

実家へ~ 帰ろう~


明日へ帰ろう♪ itunesでダウンロードしました
イントロなしで、いきなりサビからなんですね
ライブでどのように歌われるのか
楽しみです(^^)

明日から、実家へ帰省します
3年以上は帰ってないかな。。。
旦那の実家には、ちょくちょく行ってるのにねぇ・・

5日 三重県文化会館に参加します
4列目だということは
まだ、母には秘密にしています

やっとネタバレしている旦那から離れられるし
ネット環境もない実家なんで 安心です(笑)

8日に帰ってきます

それまで、皆様 ごきげんよう

(*^ー^)ノ~~☆see you again

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
