スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.11.23.Thu / 11:18 
おはようございます♪

今日は曇りで休日。。しかしダンナ様は出勤。
火、水、休みだったので
火曜日、デスノートを見にシネプレックスに行ってきました

映画を見たら駐車代が6時間無料になるというので
車で行くことに・・・

しかし、この選択が間違いで
道が混んでるわ混んでるわ(+。+)あちゃ-
初回の上映時間に間に合わずに、12:50~鑑賞することに

平日ということもあってか
公開一月(ひとつき)たってないのにガ~ラガラ・・・
まぁ、この映画は中高生に人気だとラジオで言っていたので
学生は学校行ってる時間ですわな
でも、制服きた高校生カップルがいたぞ!
君たち学校どしたんかな?

でも、意外と大人の方達も来てましたね
おじさん、おばさんもいたしね

本編始まるまでCMが長いこと長いこと・・・
極めつけは、「何か忘れていませんか?・・今ならまだ間に合います!
さぁ、今すぐ売店へ!」と、コカコーラの映像が・・(^^;)
もう、笑っちゃいましたわ。

私の隣では、しっかりコカコーラとLサイズのポップコーンを
ムシャムシャσ(゜~゜)食べてるダンナ
「映画にはポップコーンでしょ!」なんて言っちゃって

映画なんて全く興味ないんだから。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

途中絶対トイレに行くから
席も通路側にしたさ!
私は、真ん中で見たいけどさ~ 
でも、皆さん通路側に座ってる方ばかりでちょっとビックリ(^^;)

で、本編の感想。。。

途中からデスノートのルールを理解するのに
私の頭が追いつけず、
え?え?なんでそうなるん??( ̄ー ̄?)..みたいな。。
こりゃ、ビデオでたら、じ~っくりもう一度見ないとイカンです
想像し得なかった意外な展開に、おもしろかったです。

漫画本とエンディングが違うらしいので
漫画の方も読んで見たくなりました。

しかし最後に○○が△△の名前を書くとは・・・
なんでだろ~・・と思ったのですが
そうすることが望ましいと思ったのでしょうか?
ん~・・・うまく言えませんが(^▽^;)

レムはカッコいいですね~リュークもおちゃめで好きです。
あと、藤原竜也君の演技に見入ってしまいました。。
藤原君、スカウトで芸能界に入ったそうですが
そんな人がここまで演じれるってスゴイなぁ。。と思いますね
自分から役者になりたくてなったわけじゃないのに。。

エンディングの曲と映画の各シーンが
私の頭をグルグル回ってます

1、2、また見てみたいです。

* テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:映画 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
