 
--.--.--.-- / --:-- 
2011.06.06.Mon / 14:47 
こんにちは(^-^*)/

実家より携帯にて書いています

三重県文化会館行ってきました♪

ネタバレOKな方は続きを見て下さい




6月5日

三重県文化会館セットリスト

1.時代
2.抱きしめてあげる
3.ハナミズキ
4.輝きながら・・・
5.いい日旅立ち
6.春の雪
7.卒業写真
8.青い契り
9.壊れかけのRadio
10.君をつれて
11.夢を信じて
12.翼をください
13.LOVE IS ALL
14.レイニーブルー

アンコール

15.VOCALISTメドレー
恋におちて
雪の華
世界中の誰よりきっと
16.明日へ帰ろう
17.黄昏を止めて

~ending film~

WE ALL

徳ちゃん またこれかい?
曲はそのままでいいから
映像だけでも変えとくれ(笑)


4列目という良席
この席だと、
どんなセトリだろうが関係なくなります(笑)

肉眼で徳永さんの可愛い笑顔が見れただけで幸せでした

やっぱり私は徳永さんが好き

素直にそう思いました

また、いろいろ思うことは
帰ってからにします(笑)

では(`∇´ゞ


※拍手コメント下さった
Mさんへ♪

初めまして(^_^)
コメント読ませて頂きました
ありがとうございます
帰ったら、
ちょこっとレポ交えながら感想など書きますね



カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
