スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
明日は仙台へ! 
2011.07.01.Fri / 15:33 
こんにちは~

今日から7月に入りましたね
毎日 あっちぃですねぇ。。。。

さて!

明日 仙台サンプラザホールへ行くべく旅立ちます

素敵なココのホールに
一度は行ってみたくて、遠征を決めたのですが
たぶん今回で最初で最後になることが
予想されます(^_^;)

結構 行くのが大変なことに
直前になって気付くバカ→(*°ρ°) chi

確かチケットとる前に
駅探索で行き方調べて、あ~ 新幹線で
チャチャット行けるやん うん♪ いけるいける♪

なんて、安易にチケット申し込んで
直前になり、再度確認したら
新幹線に2時間以上も乗るということに
今さら気付く。。。。

で、一週間前に新幹線の切符を買いにJTBへ・・

11時ぐらいに仙台着きたかったんですが
その時間帯 前後 満席らしく
12時24分着の やまびこ しか買えなかったという。。。

これって各停ですかね?
仙台まで2時間44分もかかるぜよ。。。
ヽ(  ̄д ̄;)ノなげーな~

自宅最寄り駅から東京まで
まずは行かなあかんし ほんま大変や

こんな時間かけて仙台行くのに
肝心の座席は2階席さ♪ヽ( ´ー)ノ フッ
笑うしかないぜぇ~

あっ でも最前列なんです(^^)

2階の最前は大好きです
じゃまなものが全くなく見晴らし最高☆
最後まで座って見るつもりです

2階って あんまり立つ人いないよね
それにココ 4列しかないし(^_^;)
ゆっくり楽しみたいと思います♪


☆コメント書いて下さる方へ☆


ここのコメント欄はネタバレOKとします。
曲名とか書いてもらってもいいです(^^)

というのは、仙台から帰ってすぐ
他アーティストのライブに遠征に行くので
次の更新が遅くなります

お返事も遅くなると思いますので
すみませんが待ってて下さいね m(_ _)m


* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--おひさし~--

お久しぶりです! お元気ですか。
今年も念願が叶えて、前橋コンサート行ってきました!!!
それに、私も2階の最前ですっ!
今年はタオル投げのファンと、アニキ~ファンが増えたことで、楽しかったんです。
今年の徳永さんはすっごく元気に歌って下さった気がします。 
ファンの皆さんと笑いながら、長いMCもしています。(今年だから???)

仙台は遠いですよね、 牛タンを満喫しましたか。

- from PEIPEI -
--拍手コメントくださったMさんへ♪--

こんにちは♪

お返事が大変遅くなりました
ごめんなさい<(_ _)>

遊びに来てくださり
ありがとうございます(^^)

もちろん覚えています♪

仙台レポート今日中にはアップしますので
もう少しお時間下さい<(_ _)>


- from chi-chi -
--PEIPEIさんへ♪--

こんにちは~♪

お返事お待たせ致しました<(_ _)>
元気です♪
PEIPEIさんもお元気そうで良かったです(^^)

群馬行かれたんですね~
2階の最前は見やすくて
いいでしょう♪

タオルも投げ込まれたとは
盛り上がったんでしょうね(^^)

仙台遠かったです(^_^;)
でも、素敵な会場に満足してます☆

昼と夜 2回 牛タン定食 頂きました

初めて食べたんですが
美味しかったです(^^)

仙台レポート アップしますね♪

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
