ソーセージ卵焼き弁当 
2011.07.12.Tue / 14:30 
こんにちは

久しぶりにお弁当載せます

今でも変わらずおにぎりを持たせてるんですが
遅番勤務の時は、お弁当を作っています

取り合えず写真だけは撮るのですが
ブログに載せるまでには至らずじまいで・・・(^_^;)

では、本日のお弁当♪


110712_1147~01

1 オイスター炒め

舞茸 ブロッコリーの芯 人参を炒めて
だしの素 オイスターソースで味付け

2 ソーセージの卵焼き

本当は、ソーセージに卵が巻きつくように
したかったんですが隙間が開いて失敗しました
しかしっ!隙間にケチャップを入れる事を思いつき
やってみたら、なんか見栄えがよくなったので
これでよし(笑)

3 塩サバを焼いただけ

4 ブロッコリーとカニカマの和えもの

チン♪したブロッコリーとカニカマを
ごましゃぶのタレで和えただけ


7月2日に行って来た仙台ですが、
レポートの下書きだけ出来ました

もう日がだいぶ経ってしまいましたが
今日中にアップ出来ればと思います

それまでお弁当でも眺めていて下さい(^_^;)

ではでは入力頑張ります☆

* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ