2011.08.13.Sat / 15:38 
8月6日 国際フォーラムに行った時
会場で買うとリストバンドをくれると言うので
その時にCDを買いました


110809_1515~02


私が会場入りした時には
もう、無くなってるかと思ったんですけど
終演後もリストバンド付きで売ってました
皆さん あんまりCD買わないのかな(^_^;)

プラスチックかと思ったら
ゴムで出来ています

ファンクラブ限定のFamily Tシャツは
徳永さんが言ってましたが
「完売」だそうです

実は、私 Tシャツは買わなかったんですよね
欲しいと思ったんですけど
欲しいと思った時に すぐ買えないと
テンション落ちちゃうんです(^_^;)

号外ハガキとしばらく睨めっこ
してたんですけどね

リストバンドをゲット出来たので
ちょこっと“Family”気分になれました


この続きはネタバレするので
OKな方だけ見て下さい


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


セットリストですが
7月24日の神奈川県民では
VOCALISTメドレーが

恋におちて
雪の華
世界中の誰よりきっと



LOVE LOVE LOVE
元気を出して
やさしさで溢れるように

でした。

変更されたのかと思ったら
フォーラムでは前と一緒だったので
二日間のどちらかが、
このセットリストなんですかね?

だからって
どっちゅーこと ないですけどね
オリジナルが聴きてぇ~~~~~

最初のオープニングフィルムを見ていて
ふと思いました

次々と現れる 徳永さんの歴史
オリジナルで積み上げてきたはずなのに
25周年なのに・・・

他人の曲を歌う必要があるのかと

MCで徳永さんが

「この曲知らないと思ったらオリジナル」

なんて言ってたのが、寂しく感じました
そんなに、新規ファンばかりなんだろうか?
古いファンって ほとんどいないのだろうか?

そんな疑問を持ちました

カバーは家で聞けばいいと思います
もう十分ライブでも歌ったんだし

25周年のセットリスト
やっぱり納得いかないなぁ・・・


1.時代
2.抱きしめてあげる
3.ハナミズキ
4.輝きながら・・・
5.いい日旅立ち
6.春の雪
7.卒業写真
8.青い契り
9.壊れかけのRadio
10.君をつれて
11.夢を信じて
12.翼をください
13.LOVE IS ALL
14.レイニーブルー

アンコール

15.VOCALISTメドレー
恋におちて       
雪の華
世界中の誰よりきっと

もしくは

LOVE LOVE LOVE
元気を出して
やさしさで溢れるように

16.明日へ帰ろう
17.黄昏を止めて

~ending film~

WE ALL


110809_1519~01



* テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--Yさんへ♪--

こんばんは

すっかりごぶさたしてしまって
すみません(^_^;)

コメント拝見させて頂きました♪
メールしますね☆

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ