--年--月--日 (--) | 編集 |
「Music Lovers」の公開収録
2006年11月24日 (金) | 編集 |
こんばんは~~~ヾ(^∇^)

「Music Lovers」の公開収録
行こうか、どうしようか悩んだすえ
とりあえず電話してみてから考えればいいか。。と思い
昨日、必死で電話しまくってました(^^;)

悩んだ理由としては

1.平日だし急なので、ダンナは参加できるはずもなく
  行くとしたら私1人で行くことになる。。。
  まぁ、ダンナが行ける状況にあったとしても
  ライブハウスのオールスタンディングは大嫌いだし
  トイレがないというのであれば絶対行かないけどね(^^;)

2.田舎者なので、1人で東京の街を歩くのが怖い。。。

3.背が低いので、整理番号が後ろの方だと
  全く、お姿が拝見できないだろう。。。と

まっ、かけてみっか!

平日参加で急だし、電話もすぐ繋がるだろうと思っていたけど
2時から受付で、ためしに1時半ぐらいにかけたら
恐ろしいことに、もう、プープープー・・・・・( ̄ー ̄;

みんな、戦闘態勢に入ってるな ( ̄ー☆キラリーン

5分前・・・私もこのあたりからかけてみる
プープープー・・・

さぁ!2時になったぞ!
受話器を片手にリダイアル![ (・o・ ) ・・・

「ピンポンパーン♪こちらはNTTです。おかけになった電話番号は
大変込み合っており、かかりにくくなっております・・・」

「おかけになった電話番号は現在使われておりません・・・」

「プープープー・・・」

↑何度かけても、この3つの状況ばかり ε- ( ̄、 ̄A)

とうとう3時を過ぎ、、、3時半になり、、、
まだ、つながらない(-_-メ)

チキショー!とばかりに
左手は家電リダイアル! 右手で携帯リダイアル!

あぁ。。。もう!ヾ(*`Д´*)ノ"
4時から夕飯の支度をしなくちゃいけないのに!
もうこんな時間だと繋がっても整理番号だいぶ後ろだろうなぁ。。
いや待てよ、整理番号はお申込み順とは限りませんって
書いてあったな。。と、いうことは
整理番号は繋がった順に関係なく抽選?

などと、ごちゃごちゃ考え、淡い期待を胸にリダイアル!
家電より携帯の方がダイヤルが早いのが分かったので
携帯だけで、連続早業リダイアル開始!

もう、このへんになると行くか行かないかより
繋げてやるっ!と、そっちに意地になる。
悩んでたのはどこ吹く風 ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

携帯早業リダイヤル作戦が良かったのか
もうこの時間帯だと、枚数さばけてかけてる人数が減った?せいか?
4時17分頃・・・

「トゥルルルルルルル・・・」

おぉ~!やっと呼び出し音がっ!(゜ー゜☆キラッ

ト「はい、トニーズクラブです」
C「公開録画に参加したいのですが・・」
ト「整理番号1××になります。何かあったときのために
  連絡がとれる番号を教えて下さい。。」
C「すいません。。携帯番号覚えてなくて・・(^^;)」
ト「今、携帯からですか?」
C「はい(^^;)、、家電が全然繋がらなくて・・・」
ト「ハハハ・・・今、ご自宅ですか?それでは5時過ぎに電話
  しますので・・」
C「すいません・・(^^;)」

こんな、やりとりをして一旦電話を切る。

あ~・・・どうしよう。。。整理番号1××って・・
これじゃ~行っても、姿見えないやんっ!゜゜(´O`)°゜
また、電話かかって来た時に、辞退しようかなぁ・・
なんて、思いを張り巡らし・・
でも、参加できなくなったらメールすればいいらしいし、、
もうちょっと考えよっと。

トニーズクラブから、再度電話があり
携帯番号を伝え、もう一度場所の確認をして電話を切った。。

それで、今
行くかどうしようか、まだ悩んでいる・・
月曜日、ダンナ早番で2時半起きだしなぁ。。眠い(=_ヾ)
この整理番号じゃぁ~見えないだろうし。。

でも、折角、獲得した整理番号。。。
行ってみようかな。。。
気持ちは行く方向に傾きつつあるけど、、
さぁ、どうする?!

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
