スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
200レベル4列 
2011.11.18.Fri / 12:50 
やっと最近 寒くなってきたな~という
感じがします

こんにちは

長いツアーも いよいよファイナルですね☆
先日 無事にチケットも届きました

タイトル通り 200レベル4列なんですが
どのへんか確認すると・・・

オヨヨヨヨォ~ (°◇°;) おい おい オ-イ(^/□\^)
というような 本人確認出来るんか?ぐらいの
素敵な席でございました


でも いいの♪


席なんてどこでも♪


前と隣に・・・


ライブ中ずっと上下左右 体をゆらゆら
周りをキョロキョロしてる 早く終わらないかな全開の
落ち着きのないチビッコ
(チビッコに罪はないけど私が気になって
 集中出来ないの。暗闇でバッチリ目がI love you)

うちわやボードを高々と掲げる人
(邪魔)

見えないだろうと我が子を抱っこする人
(ほぼ視界が塞がれた)

携帯をパカパカ開ける人
(アンコール待ちやエンディングフィルムでも
 開けるんじゃねーよ!)

ライブ中 もし もーし!と電話するおっさん
(隣だったのでさすがに注意しました)


↑もうね この方達がいなければ
 姿が見えなくても はるか彼方でも
 どこでもいいと思ってしまいました
 歌だけでも集中したい

今年参加したライブ(徳永さん以外も含む)で
経験した実話です

マナーがないのは論外ですが
私自信 気にしぃ~な性格なんでね
ほっときゃいいのに 集中できない
自分の性格が嫌になります

家で、ゆっくりDVD見る方がいいんじゃないかとさえ
思ってしまう。。。。
でも、生の素晴らしさはDVDとは違うしな
なんも気にならない旦那が羨ましい。。。


* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

私も多少遠い席でもいいかなと思えるようになりました。
アリーナは私にとって未知の空間ですが広いんでしょうね。
マナーの悪い人はもちろん目障り!!
ある会場でビール片手におつまみっていう人見かけました。ありえへんやろ~(怒)
バラードでカクンカクンっておやすみの人とか…その横で感動に浸ってる私ってなんなんだろう…って思ったり。
福井はもっともテンションが上がる場所だけど、今回は席がいまいちだったので歌に集中しようと思っていたら後ろから歌声が…
時代♪から歌ってるの。まだ歌う所じゃないでしょうに(怒)やたらしゃべるし。
始まる前から嫌な予感はしてたんだよね。
徳永さんは見えないし。
やっぱりステージ全体が見えて徳永さんの姿が見えないとダメだわ。しかも頭のてっぺんからつま先まで!
そういう意味では金沢は良かったな。
前の人とかぶらないし案外ステージに近くて
肉眼でもバッチリ!!ポイントだけ双眼鏡使ってました。
私の2列前のおばちゃん、徳永さんが前に出てくると通路はみ出して手振る振る。体全体でアピールだもん。凄かった~。
よっしゃ~私も負けじと……できませんでした(^^;
まぁいろいろありますね。
今ツアーは前半中盤後半と参加できて進化してくライブが観れてよかったです。
春の雪、青い契りのフェイクなんて最高です
。あとすっごくセクシー(☆o☆)
そんじょそこらの50のオッサンと一緒にしないで頂きたい!!
もう色気漂うライブでした。あれは徳永さん自分がどうすればかっこよく見えるかセクシ
ーさがだせるか私達がキャ~ッてなるのわか
ってるんじゃないかと勘ぐってしまいます。
ファイナルではサプライズあるでしょうか。
。。それも楽しみですね。

- from なお -
--なおさんへ♪--

こんばんは~♪

なおさんも、いろんな方達に遭遇されたんですね
ビールにおつまみですか(-_-;)

やたら喋る人も耳触りで
集中出来ませんね
歌は聞こえちゃうのかぁ・・・
たまーに 私 歌ってしまうので
気をつけるようにします

徳永さんの姿・・・
私もつま先まで見たいです
靴もどんなの履いてるか気になるし(笑)

さいたまスーパーアリーナ
広いですよぉ~(」゜ロ゜)」
初めて行った時、あんな上まで人いるのか・・・
って、ビックリしましたもん

ステージからは かなり離れてる席ですが
隣近辺にマナー悪い人が来ないことを祈ります
最後ぐらい、歌に集中したいっ!

サプライズはあるかな~
ファイナルは、いつも期待しちゃいますが
どうでしょう~
楽しめたらいいな♪

※なおさん♪

長文コメントありがとうございます(^^)

もう、大方ネタバレ大丈夫かと思うのですが
まだツアー中ですので、
曲名を伏せさせて頂きました
手を加えてしまいゴメンナサイ<(_ _)>
ファイナル終わったら元に戻しますね

chi-chi

- from chi-chi -
--いよいよですね--

いよいよファイナルですね~。楽しみたいですね♪

私は背が低いので、前の方が気になります(^^; 段がついているので、今日は見えるかもぉ~って期待してたら、立ち上がった瞬間にすんごい背の高い女の人で…(TT 
その方には罪はないのですが、その人が揺れるたびに反対に揺れる私。せっかくいいお席でも、見えないと意味がないですよ~(汗)今回もドキドキです。

あと、一番悲惨な体験は…。
以前に大絶叫で歌う方の前になってしまい悲惨なコンサートになったことがあります。
ご本人とお友達はとても気持ち良さそうに大絶叫で歌っているんだけど、お陰で肝心な徳さんの声がかき消されて…涙涙涙

私の2列前の方々も皆さん迷惑そうに時々振り返るんだけど、ご本人は気付かず…。バラードに入った瞬間に静かになったのでホッとしてたら、徳さんが「一緒に歌おうよ」って…その時ばかりは「徳さん、お願いだから余計なことは言わないで」って思いました(^^;
その方の歌声ばかりが耳に残るだけではなく、時々歌詞を間違えるので、全然集中できなくて。

一緒に歌う時も皆さん、ほどほどの音量でお願いします。

マナーを守って、皆さんファイナル、満喫しましょうね~♪

- from みあ -
--みあさんへ♪--

こんにちは~(^^)

いよいよ明日ですね♪
不安もありつつ楽しみです

私も背が低いので(153㎝)
ヒールが高い靴は苦手なので履けないし
前の方の身長はいつも気になります

背が高い人って座ってても分かりませんか?
開演前に前の方を見たら
この方、立ったら見えないかも・・・と
思ったら、その通りのことがしばしば(^_^;)

2列前の方にも聞こえるって
かなりの大絶叫ですね

そんな方が近辺だったら
ほんと、迷惑ですね
徳永さんの歌を聞きにきてるのに。

明日はどうか 
集中出来る席でありますように(-人-)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
