2012.01.07.Sat / 15:16 
年が明けてはや1週間・・・
遅くなりました

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します <(_ _)>


大晦日 掃除をして お雑煮作って
蕎麦食べて テレビの前にスタンバイ!

珍しく目立つ色の衣装で登場の徳永さんの姿に
おぉ~~~~
いいじゃないですか~~~


1時間ぐらい経った頃・・・
旦那に異変!?

ムカムカしだし、ほぼ全部吐いてしまいました

そのあと酷い下痢が始まり
ハァ ハァ・・ と しんどそうな様子でしたが
吐いたことで少し落ち着き
そのままコタツでオネンネ。。。。

私は、最小1の音量で紅白見てましたが
だんだん どうでもよくなってきて
ウトウト。。。

あぁ・・画面には 見たかったレディーガガが・・・
あとで見なおさなければ・・


次の日


熱は上がるわ下痢止まらないわ
ふるえだすわで 元旦早々 病院へ連れて行きました

「胃腸炎」との診断。

そんな時 かかってくるんですよね
リンリンリンリン 電話が(-_-;)

出なくても相手は分かってますよ
思った通りの旦那のお母様

旦那の様子を話すと・・・

「chi-chiさんは なんともないの?
 じゃぁ~ 食あたりではないわね・・・」

言われると思ったよ
コワコワ (~_~;


旦那は3日から仕事でしたが休みました

そして、その日の夜ぐらいから
今度は私が 熱に下痢
胃もチクチク痛むし すこーし 気持ち悪い

吐くまではいきませんでしたが
旦那のが移ったようで・・・

でも、病院に行くまでもなく回復し
昨日 やっと 溜まった洗濯物干せました(^_^;)
今は大丈夫です

そして ようやくココで挨拶出来ました


あまり良いスタートではありませんが
今年も どうぞ よろしくお願い致します

徳永さんの動向も気になる所ですね!
プレゼント 何応募するか迷い中・・・



* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ