スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今年もまた・・・ 
2012.03.03.Sat / 22:01 
新年の挨拶以来 ごぶさたしています

徳永さんの誕生日に更新するつもりで
パソコンの前に座ったのですが
タイトルとか文章が頭の中でまとまらず
よそをウロウロしてしまいました(ネットサーフィン)

誕生日だというのに
ひとりごとの更新もなしで
寂しいなぁ。。。と思ってましたが
まぁ、いいとして

今日、ミュージックフェアでの徳永さん
なんと お髭!!
気分変えて伸ばしてみたかったんでしょうね(^_^;)

配信限定の「上を向いて歩こう」

丁寧に心を込めて歌われているのが伝わり
声が素晴らしいのは言うまでもなく
もちろん歌も上手くて完璧☆

でもなんでかな
itunesのダウンロードボタンが押せないのは。

シンガーソングライター 徳永英明を
ずっと見続けていたから なのかな。

カバーやるなら違うジャンルをやってくれないと
歌い方 アレンジ が どの曲も同じに聴こえて
素晴らしいのは分かっていても
正直な気持ちは あぁ・・またか。ツマンナイ

・・・・って思ってしまう
すごく欲しいとも思わないし。

でも、徳永さんが世界に挑戦したい気持ちは
よく分かりました

ファンが欲しているものも
ちゃんと分かっていらっしゃる(笑)



「もう少し我が儘な僕におつきあいください!」



納徳行くまで、やってください
やりたいことを、やらせてあげないとね(^^)

ただ・・ファンとしてはツマラナイので(笑)

奇跡的にチケットが取れたガガ様のライブと♪
龍馬伝でファンになった健くんの舞台を
楽しんできま~す♪

まだ、今年のツアーの予定が来てませんが???

海外でおやりになるつもりですか?
ファンクラブで旅行ツアー組まれても
私は行きませんよ~


なんだか今年も、カバー嫌~ もとい!
カバーイヤー になりそうですね・・・




* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

chi- chi- さん更新ありがとうございます。
待ってましたよ(^з^)-☆

お髭の徳永さん、どう?好き?
私は苦手です。一時的なものなら許すけど
ず~っと続くとなると困りますわ。。。

上を向いて歩こう♪そうね。どうしてあのアレンジなのか。
本来この曲は明るいものでしょ。

アレンジは松浦さんなんですね。

でも徳永さんの歌は、なんやかんや言っても沁みます。

カバー嫌…カバーイヤー。
うまい!!座布団一枚~(^.^)

- from なお -
--なおさんへ♪--

なおさん♪

大変お待たせして、心配までおかけして
すみませんでした。。。

坊主に髭の時あったじゃないですか。
あの時は、カッコイイ☆って思ったんですよ。

でも、ミュージックフェアの徳永さんは
何処かイマイチでした(^_^;)
やっぱり、ツルン♪と剃ってた方がいいです

明日も、もう今日か。
テレビ出るので、お髭が健在か気になる所です

座布団ありがとです(^^)

テレビ出演がちょくちょくあるみたいだけど
どの番組でも、カバーばっかり歌うのかなぁ・・と
予想してます

徳永さんの我が儘
いつまで続くんでしょうかね(^_^;)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
