スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2012.04.03.Tue / 14:44 
こんにちは

待ちに待った号外が今日届いたので更新します


しかし 好きな人のことなのに
毎度毎度 愚痴りに来なくちゃならんとは
悲しいですなぁ。。。

カバーは覚悟していたとはいえ 新章突入だなんて
VINTAGE2 3 出すつもりなんでしょ?

しかもなにこれ・・・
原曲さえ知らない曲ばかりがズラーっと。
ターゲットはいくつですか?

知らないから ある意味新曲ですが(笑)
ジャケットもまぁ・・それらしく(笑)

ムーディー勝山さんに似てるとか
ムーディー徳永とか、そんな声もちらほら(^_^;)

私は やっぱり男前だわ~
マイク持つ手も大きくて素敵だと思いますが
ペッタンコな髪型はどうも・・・

それで、VINTAGEツアーのお知らせかと思いきや
なんとファンミーティング!

前回と同じく1万円で
生歌や未公開映像の上映など・・・えっ?!
内容も前回と一緒ですか?

ちなみに前回のレポートはこちら

正直 映像も歌もお土産もいらないんだよなぁ・・・
2時間まるまる徳永さんと戯れたい・・
それがファンにとって一番の
プレゼントじゃないでしょうか?

全員と握手が無理なら
皆の帰り際、ハイタッチぐらいして欲しいです

そんな文句タレながらも
いつ申し込もうかと、日程眺めている
おバカなファンです

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

私のところにも今日号外届きました。
2008年のファンの集いには参加しなかったので、今回は大阪に行こうかな…と思ってますが、chi- chiさんの前回のレポ読むかぎり
これってファンと触れあってるの?と言いたくなります。
一部の人しか楽しめないし、見てるだけなんてつまんないよね。
全員と握手ぐらいしてもいいと思わない?
SMAPとか嵐とか被災地に行って普通に接してるのを見ると、あ~羨ましいって…
徳永さんはなんか遠い存在なんだよな~。

それにしても何なんですか?
「VOCALIST VINTAGE 」って。新章突入?
chi- chiさんのブログ読んで気が付きました
(汗)chi- chiさんよりだいぶん年上ですが私でさえ知らない曲あります←ほんとほんと^^;
でもどう歌いこなしてくれるのかという興味はあります。
そうそうあの髪型…なんとかしてくれー!
officialの写真見ましたか?最初見た時ビックリしちゃったよー。
時々あの顔が浮かんできて笑っちゃうんです
って…(爆)もうどうにかしてください。。。

- from なお -
--なおさんへ♪--

こんばんは~♪

前回は行かなかったのですね
レポート読んでもらい、ありがとです♪

そうなんですよ~
み~て~る~だ~け~

1万円も払って、たった一部の人だけが
楽しんでるなんてつまらないですよね
握手ぐらいして欲しいです。

大阪に行くのですね。
実家に帰れば大阪行けるのに
そこまでする気力なし。

旦那に、半年だけ入会する?って
聞いたけど、「しない」だって。
ファンミーティングあまり興味ないようで・・・

私も、どう歌いこなしてるかは
興味あります。
ひばりさんの「悲しい酒」セリフあるけど
演技ヘタな徳永さん、無理なんじゃ・・とか。

今までのように、やさしい調子で歌うには
ちょっと違うんじゃないか・・・とか。

それより、売れない気がします
その方が良かったりして(^_^;)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
