 
--.--.--.-- / --:-- 
近況 
2012.05.12.Sat / 19:19 
こんにちは

また日が開いてしまったので
ザーーーーっと近況報告だけして
詳しくは、別に書きたいと思います

GW・・・
旦那の休みが長かったので
旅行に出かけておりました

旅行と言っても近場ですが。

新東名が出来たので、
そこを走りたい&SAを見て回りたいという
旦那の希望で、新東名のSAを巡る旅(笑)

4月29日出発して、その日は浜名湖に宿泊
30日は箱根に泊まり、5月1日に帰ってきました

その旅の疲れか分かりませんが
4日 38℃の熱を出し、気愛で熱を下げ(笑)
6日 佐藤健くん主演の舞台 ロミオ&ジュリエットを観劇♪

そして10日 若干頭痛と喉チクチクを感じながらも
GAGA様のライブに行ってきました

11日はもう疲れきって 寝たきりでございました(^_^;)

そんなこんなで
徳永さんのテレビ観覧募集も見落とし
応募出来ず・・・

今、火曜曲!の募集してるけど
終電に間に合うかどうかのギリギリなんで
泊まりじゃないと無理だなぁ。。。残念。。。

↓下の記事 かなりテンション低いですけど・・・
実は、アルバムが楽しみになってきたワタクシです(笑)

上がったり下がったり忙しいですねぇ(笑)

ファンミーティングも初日当選しました(^_^;)
初日のみの申し込みが良かったのかな。
配慮してくれたのかな。

健くん舞台&GAGA様ライブの感想
徳永さんのこと・・・

あとで、書きたいと思いますので
とりあえず 近況報告のみでした

夕飯食べま~す  ではまた 後ほど・・


カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
