スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あぁ・・・なんかヤラレタ感・・・
2012年05月14日 (月) | 編集 |
こちらのPVが公開された時

でかいサングラスにお髭の出で立ちに
タハーーッ なんじゃこりゃ~ って思ったのですが・・





いい曲ではないかっ!!!

実は先に原曲を聴いていたのですが
その時はあまりピンとこず・・・
なのに徳永さんが歌うとメロディがすっと入ってきました
そこで改めて、原曲を聴いてみると・・

いい曲ですねぇ・・
それに、迫力ある歌唱力

徳永さんもこれぐらい声を張って欲しいのですが
そこはやっぱり 徳永英明を出さずに
抑え気味に、VOCALISTに徹しているんだなと
感じました

アレンジがまたカッコいいですね
松浦さんなんですね

シングルはダウンロードしようかとも思ったのですが
音がやっぱりCDの方がいいし
アルバム待ちきれないので買ってしまいました(^_^;)

昭和の曲っていいなぁ・・
カラオケで歌いたくなります
もしかしたらシリーズでVINTAGEが一番好きになるかもです

どうせやるなら このPVのように
ツアーでもやって欲しいです
普通にスーツで歌うより、楽しいんじゃないかな
バックバンドもこのままで←それは無理か。

まぁ、このビジュアルが嫌いな方も
いらっしゃるとは思いますが
私自身、レベルアップしてますから(笑)
ムーディ徳永でもいいです(笑)
そんな気にしません

さて、アルバムAかBで迷ってます
YOUTUBEで見れるだろうけど
テレビで見たいんだよなぁ~ このPV

ツアーはまだ申し込んでませんが
考えてるのは、川口2日間←どちらか当たればいい
神奈川 NHKホール 名古屋ファイナル

川口は2年連続外れてますからねぇ・・
今回も外れたら 参加は3回だけかな

旦那がNHKホールに行きたいと言うので
フォーラムと大宮はやめようかと。
どなたか私と行きたいと言う方がいらっしゃれば
行きますが(笑)

人形の家と夢は夜ひらくを聴いて
アルバムが楽しみになってしまい
VOCALIST3を聴いた時と同じく、ヤラレタ感がするのですが
アルバム聴いたらまた、気持ち変わるかもです(^_^;)

他の曲のアレンジと歌い方が
気になるところです


テーマ:お気に入りアーティスト
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
おーーーヤラレタ…かも発言ですか。
最初はカバー!?歌謡曲!?しかも昭和。と聞いて徳永さん何処へいくー!!と思ったけど
人形の家を聴いていいかもと感じました。
あっ!シングル買ってません!
PVを観ての感想です。
アルバム発売まで待つのであります。
我満できる自分が怖い。。。
いきなりのサングラス姿に固まったけど …
それにムーディは嫌だよ。七三分けも
許しません!
こんなにおでこ広かったんだ…と髪もヤバイとちゃうか!!と心配やー。
私の求める徳永さん像が崩れていくぅーー
(((・・;)
chi-chiさんは刺激を求めてるのね(笑)
ツアーは3公演申込みしました。
大阪悩んでるんだよね。
今回ファンミもあるでしょ。落選したら
大阪行こうって考えてたけど、結果当選したし。。。
私が関東に住んでたらフォーラムでも
大宮でもお供しますのに。。。
ファイナルは行きますよ。
再会できるといいね♪

2012/05/15(Tue) 00:53 | URL  | なお #-[ 編集]
なおさんへ♪
こんばんは

なおさんも、人形の家
いいかもと思ったのですね
ヤラレタのですね・・・・フフフ

ムーディは許さないとのことで(笑)

刺激を求めてるというか
もっと見ている人を楽しませる要素が
欲しいというか・・・

スーツで淡々と歌うより
PV並みの演出でライブもやった方が
楽しいと思って(^^)

お供してくれるんですかっ♪
家に泊まりOKですよ(笑)
でも、ご家族がいらっしゃるから
そう簡単にはダメですよね・・・

名古屋でまた、お会いしましょう~(^^)



2012/05/24(Thu) 21:59 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
