当選したけど辞退 
2012.05.24.Thu / 23:53 
こんばんは

5月初めに喉の痛みから始まった風邪が
なかなか治らず、頭がぼーっとしたり音が遠く感じたりして
体調崩していました

暑くなったり寒くなったり
気温の変化が激しいからですかね

実はまだ、ぐずぐずしていますが大丈夫です

さてっ!

HEY!HEY!HEY!の観覧に応募してまして
今日、ドキドキしながら電話がかかってくるか
待っていましたら、めったに鳴らない携帯が鳴りました(笑)


「トニーズクラブです。歌収録に当選しました」

トークじゃないのですか?

↑実は応募記入にはなかったけど、ダメ元で
 トーク希望と書いていました(^_^;)

T 「今回は歌収録にご当選ということで・・・」

C 「あの~ ちょっとお聞きしたいのですが・・」

T 「はい・・」

C 「1曲だけですよね?」

T 「こちらには詳細が届いていませんので、分かりかねます」

C 「集合時間から終了まで2時間もありますけど
   1曲聴くのに5分ぐらいで、あとは待ち時間ですか?」

T 「移動とか、待ち時間もあると思います
   係の指示に従って頂くことになります
   それぐらいはかかるんじゃないかと・・・」


とまぁ 聞きたいことだけ聞いて
辞退しました

最初から、歌収録なら行くつもりなかったので。
たった1曲だけ聴くために
お台場まで行ってられませんよ(ー_ー )ノ" パス

来月ファンミでお台場行くし
そこでも歌うだろうし、ライブにも行くし
歌はいつでも聴けるんじゃいっ


iTunes StoreでVOCALIST VINTAGEが
先行配信されましたね
待ち切れずに全曲プレビュー再生して聴きました

いい感じです(笑)いや ほんとに。
アレンジがいいんですよね~

でも、悲しい酒はピンとこなかったな
難しすぎますよ この歌は。
ヘタに聴こえてしまった(^_^;)
1分30秒しかないのでね。ちゃんと聴くと違うかもですが。

あと、酒場にて は
徳永さんがカラオケで歌ってる雰囲気を
感じてしまいました

カバーという作品だと分かっていても
カラオケを連想してしまうんだよなぁ・・・

ツイッターで 徳永英明 検索してみたの。
そしたら・・・

「徳永英明=大勢の前でカラオケする人」

って、書いてたのをみつけショックを感じながら
だんだんムカついてきまして・・・

ファンの方がいくら徳永さんの事を
あーだ こーだ 言ってても
それは、好きだからこそだから腹立たないけど
なんにも知らない人に言われると
腹立ちますね

アナタのカラオケにどれだけ人が集まるのかと。

でも、沢山のアーティストがカバー曲出してるのに
徳永さんがどうしてこう言われてしまうのか。

売れすぎ&やりすぎ だから?

だけどVINTAGEは楽しみなのであります(^_^;)


* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ