スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2012.06.08.Fri / 11:56 
な~んだ?(笑)

ピン☆ときた方 素晴らしい~(^^)

VINTAGE 楽しんでますか?
浸ってますかぁ?


120531_1214~01


楽天のショップさんでBを購入。
ポストカードがついていました
お店により、違うようです

聴いた感想は
アレンジがやはり、いいです
雰囲気もいいし、カッコいい☆
昭和にタイムスリップした気さえします(笑)

知らない曲ばかりでしたが
頭に残るメロディが多く、
選曲もいいんだなぁ と感じます

旦那は虹色の湖がお気に入りのようです

私は、リバティでも悲しいでもない
真夜中のギター♪
この優しいメロディが なんかいい感じです

他の曲もカラオケで歌いたくなりますね(笑)

一通り聴いたあとの旦那の一言


「15~♪16~♪17と~♪って、なかったっけ?
 16 17 18じゃないんだな
 16 17 18は冬の動物園だからな( ̄ー ̄)」


だからなんやねん(^_^;)
笑ってしまったではないか。

本日もですが、テレビに沢山お出になるので
カレンダーに書き込んでおります


120605_0921~01


オリジナルじゃ、ほとんどテレビ出ないくせにね(笑)

そして今日は関東公演の当落日でもあります
二年連続、川口落選してますので
当たるかドキドキです(^_^;)


* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

旦那さん何が言いたかったのかしら?
ただの思いつき?(笑)
VINTAGE ヘビロテです。
うん。うん。アレンジ いいですよね。
歌い方もVOCALIST とは違って多種多様。
私は北国行きで♪が好きです。
昭和歌謡、原曲知らなくても歌えてしまう
という私です。
初日どうでしたか?
あとテレビ出演。もう知ってるかもしれないけど13日(水)1番ソングshowがあるようです。
リクエストに応えて生歌披露だって。
きっとカバーだよね。
カレンダーに書き込みなかったので一応
ご報告です。

- from なお -
--なおさんへ♪--

こんにちは~♪

旦那は、しょっちゅう変な所に気付いて
発言してます(笑)

今回のアルバム
アレンジはいいし、歌い方もいい感じですよね
もっと、パンチを効かせて欲しいとも
思いますが(^_^;)
そこは、このシリーズだから仕方ない。

川口、どちらか当たればいいと思い
二日間申し込んでましたが
うまい具合に初日のみ当選しました!

2daysはしんどいので良かったです(笑)
他は、神奈川、NHKホールに行きますが
SSは取れなかった(>_<) 残念。。。

1番ソングショー♪出ますね~
まだ書いてなかった(^_^;)
ありがとうございます☆

忘れないようにしないと( ..)φ カキカキ

- from chi-chi -
--初コメント--

今晩は
さっき検索で調べ物を調べたらこのブログがありました
僕は初回AをおばさんがTSUTAYAで誕生日プレゼントで貰い自分は初回Bを新星堂で買いました
僕は人形の家とブルーライトヨコハマが大好きです
おばあちゃんと聴いています

7月14日
音楽の日

8月8日
FNS うたの夏まつりに徳永英明さんが出演します

初コメントなので自己紹介
名前 やまもっち
中2に付き合っていた彼女が本名とたまごっちでやまもっちよりになった
年齢 28
出身 徳永英明さんが渋茶を飲んでいるみたいなファンがいる県
趣味 音楽鑑賞 読書 絵を描く懸賞応募 ブログ巡り
好きな歌
七色の花
ノスタルジア
風の言葉
秋の風
未来飛行
泣きたい
君がいる場所に僕は生きてゆくDAYS
好きな歌手
徳永英明さん
前田敦子さん
川嶋あいさん
好きなブログ
風になりたい~(徳永英明さんのファンブログ) 出来たら↑を見てコメントしてね
きっかけ
高2に友人がhonestoを聴いていて借りて父に徳永英明さんって知ってる?って聞いたら知っていてをくれたのがきっかけコンサート
15周年でしたが中止で初は黄色い幸せの種(オーバーホール)以上です
何か質問があったら言ってね

- from やまもっち -
--やまもっちさんへ♪--

はじめまして こんにちは(^^)

初コメント 詳しい自己紹介
ありがとうございます☆

おばあさまと一緒に聴いてるって
素敵ですね(^^)
それもこのアルバムの良い所ですね

お好きな歌がレアな曲というのも
なかなかいいですね~

私の№1ソングはレイニーブルーです。
これだけはゆるぎない一位です
その次は最後の言い訳かな♪

黄色い幸せの種は
神奈川県民に参加しました
このライブが見れた事は
ほんとにラッキーだったと思っています

沢山コメントありがとうございました(^^)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
