 
--.--.--.-- / --:-- 
ものもらい 
2012.09.13.Thu / 12:31 
土曜日 昼寝から目覚めたら目が痛い・・・

目というか、目の下らへん
鏡で見たら 少~し 腫れてるかな?という程度

数時間経って なんだか気になったので
再び鏡を見ながら 中を見たら なんや出来物がっ!


※クリック注意※

この先見たら 夜中一人ではトイレに行けません
それでもよければどうぞ・・・



















120911_1425~010001


うわっ! わての左目どす

なんや・・・澱んだ目してるなぁ・・
なんで子供のお目目って綺麗なんやろな

このまま ほっといて治るんか分からんかったけど
土曜日に差し支えると困るんで
眼科へ行ってきました

火曜日 めっちゃ混んでて
一時間待ちでやっと検査に呼ばれ
しばらくして診察室へ


Dr. 「小さい ものもらいですね

  治るのは時間かかります 2、3週間~3か月」


chi 「そんなにかかるんですかっ!コンタクトはダメですか?」


Dr. 「大丈夫です。関係ないので・・・
    移らないし、良性の病気です
    菌が入ったのでしょう。大きくなると切除になります」


chi 「ほおっておいても大丈夫なものなんですか?」


Dr. 「菌を殺さないといけないので・・・
    目薬出しますので、治らなかったらまた来て下さい」



はぁ。。。行って良かった。。。

切除なんて恐ろしいわ (″ロ゛)

でも、コンタクトしていいとは安心しました

土曜日 メガネでライブ行きたくないですから。。。


* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--大変ですね(・_・;)--

おはようございますw
大変ですね

僕は目が悪いし眼鏡をかけています

室内と外の2種類 あります

最近は歯科に通っています

- from やまもっち -
--目の疲労回復--

今晩は

目の疲労回復には42℃のシャワーが良いそうです

- from やまもっち -
--やまもっちさんへ♪--

こんばんは~♪

二回もコメントありがとうございます(^^)

42℃のシャワーのニュースは
私も読みました
でもちょっと挑戦する気はないです(^_^;)

私もメガネは度が弱くなった室内用と
ちゃんと見える外用の二つあります

ものもらいも少しづつですが
小さくなってきたようです

やはり先生の言うように
完全に治るまで時間かかる気がします
頑張って目薬続けます

歯科も大変ですね
治療頑張って下さい☆

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
