スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2012.09.17.Mon / 00:32 
15日 神奈川県民ホールへ行ってきました~

セットリスト&感想等・・

ちょいレポです(笑)

ネタバレですので、大丈夫な方だけ続きをどうぞ♪





では、セットリストから


120915_1930~01


川口初日で歌った 「夢は夜ひらく」「最後の言い訳」
この2曲が無くて、「虹色の湖」「僕のバラード」へ変更

「壊れかけのRadio」が本編ラストへ移動

こんなちょこっとの変更でも
あれ? 壊れかけがここ?
前と違うよなぁ~ 言い訳は? 言い訳ないのーーー!?

・・・・と、楽しませてくれますね(笑)

しかし、まさかのラストを変えてくるとは
やりますな(笑)

もう、いつ 幕が下りてくるのかと
上の方ばかり見てしまったではないか(笑)


「僕のバラード」は

奥様へのラブレターみたいなものですよね。

それを知ったのは数年程前のこと←遅い
確か、徳友さんに教えてもらって。

私、本買ってるくせに
ちゃんと読んでなくて・・・
ある時、ペラペラ~とめくった時に
ちょうど、奥様のエピソードが
書かれたページが目に入り、そこだけ読んでいたのに
言われるまで気づかなかったという・・

ラストに熱唱する徳永さんの声を聴きながら
改めて歌詞に耳を傾けておりました

「二人のために全てがぁ~ あると思えばいいね」

くぅーーーっ (≧ ≦)  妬けるねぇ。。。

やはり、奥様の事を思いながら
歌ってるのかなぁ・・と
思わずにはいられない熱唱ぶりでした

おかげで、今もずっと
僕のバラードが頭から離れません

徳永さん 「詩は日記を見せるようなもの」と
何かで言ってましたから・・・

私は、恋愛ものの詩は
作詞家さんでいいと思っております(^_^;)
すぐ妄想が働くので。


では、ちょこっとですが覚えてるMCを少し


「9月なのに暑くてクーラー付けないと寝られない
 寒いと思って切って、暑くなってまた付けて
 しまいには ええいっ!てリモコンほおり投げて
 暗闇の中で探すという・・(笑)」


「VINTAGEが生協ですごく売れてるそうで
 そのうち生協のCMとか出なきゃいけないんじゃ(笑)」


「パンフレット見ました?
 着物きて花活けてたりして(笑)

 すごくいいよ~ 似合ってるよ~って
 絶賛だったのに3ページしか使われていない(笑)」


私、このパンフレットの着物姿
似合ってて素敵だと思いましたけどね(^^)


「最近はネットというものが・・・あれはよくない。
 今日はこれ歌ったよ じゃぁ~明日は・・
 って 違ってたり(笑)

 今日、ツアー始まって5回目ですが
 ちょこっと順番とか いじってあります
 明日も、今日の方が三分の1ぐらいは
 来ると思うので・・・(笑)」


今日来て感じたのは
やはり皆さんすでにセットリストを
知ってるんじゃないかって。

My LifeもMy selfも
初日の時のような驚きの歓声がなかったし(^_^;)

でもMy selfはのっけから
パン パ パン が始まってました
その時、双眼鏡で徳永さんの顔を見たら
ちょっと笑ってるように見えました(笑)

みんなが立ったのは正式な所でしたけどね(笑)

席が12列だったので
川口ではよく分からなかったセットや
照明の変化が分かって良かったです

徳永さん、夢を信じて Helloの時ぐらいしか
前に出てこないから
もうちょっと動いて欲しいです

次はNHKホールへ行きます 
間が結構開くなぁ・・

また、その時は変更とかあるといいな。
新曲が生で聴けたらいいけど
歌ってくれないような予感。。。
ファイナルのおまけかもしれませんね



☆おまけ☆



帰りに大さん橋をぶらぶら・・・
そこから撮ったみなとみらいの夜景です
横浜といえば この景色ですよね
とても綺麗でした



120915_2204~01



* テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--神奈川公演--

こんにちは
神奈川公演のレポを見ました
ありがとうございますw
横浜の徳友が行きたかったがチケットが取れず公演でした

僕もコンサートに行きたいです

- from やまもっち -
----

こんばんわぁヽ(´▽`)/
ゆうにゃんでぇす。

chi-chiサン12列目だったんデスねぇ[腟究��絖�:v-352]
ゆうにゃんも12列目でしたぁ[腟究��絖�:v-257]
かなり端っこでしたケド[腟究��絖�:v-356]

この日はMC面白かったですよね[腟究��絖�:v-353]
昔の話になると分からない単語が出てきて[腟究��絖�:v-361]なところもありましたが[腟究��絖�:v-356]

オリジナルは来年に向けての助走みたいなものなのでしょうか[腟究��絖�:v-361]
ファンにとってはコアな楽曲も歌ってくれて、ホントにうれしかったデス[腟究��絖�:v-343]

- from ゆうにゃん -
--やまもっちさんへ♪--

こんにちは~♪

レポ読んで頂きありがとうございます(^^)

ファンクラブでも、チケット入手出来ない時
ありますもんね

やまもっちさんも
どこか行けるといいですね

- from chi-chi -
--ゆうにゃんさんへ♪--

こんにちは~♪

おおっ!同じ列でしたか~(^^)

私も分からない単語
ちょいちょいあります(笑)
聞きとりづらかったり・・・(^_^;)

新曲は、なかなかいいんじゃないかと♪
来年出るであろうアルバムも
どんな感じか気になる所です

今回のセトリ
懐かしい曲も歌ってくれて
嬉しいサプライズでした☆

ファイナルは、どんなセトリになってるか
楽しみです(^^)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
