スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
徳永さんVSドリフ 
2012.11.04.Sun / 02:08 
しばらくぶりです

寒くなってきましたがピンピン元気にしています
ちゃんと生きています


徳永さんをテレビで見るのも久しぶり。

NHK総合 「わが心の大阪メロディー」

まるで紅白のようで
楽しませて頂きました♪

しかしこの日 ドリフやってたじゃないですか。
旦那がドリフ大好きなもんで
徳永さんはドリフに負けてしまい録画となりました

つい、昨日みたとこです(録画したやつを)


上沼恵美子さん やっぱり最高です(笑)

実家にいる時はよく上沼さんの番組を見てましたが
横浜じゃ当たり前ですが、関西の番組見れないからなー

ちょっと見ないうちに
お顔が大きくなったような・・・


ツアーの内容に触れるので
ここからは続きに書きますね




徳永さん2曲歌ってくれましたねー
発売前に新曲が聴けたのは良かったですね

詩は、山田ひろしさんとの共作なんですね
フーン。。。

「名前のないこの愛」というのは
生まれてくる前のお腹の赤ちゃんのことかしら?

なんかもう、徳永さんの詩と聞くと
自身のご家族の事を書いてるとしか
思えませんの。 ワタクシ。

ドラマに合わせて書いた詩なのかしら?
見てないので分かりませんけど。

でもあの太い黒縁メガネは
ツアーでかけてるものと同じだと思いますが
お気に入りなんでしょうな。
メガネ無しでお顔見たかったんですが。

しかも もうすでに新潟で歌ったんですねー
ちょっとビックリ!

まだ発売前だし、
てっきりファイナルのおまけかと思ってたよ~

嬉しいサプライズですね!!

NHKホールで聴けるのかな~
歌ってくれたらいいな~

それと、帽子かぶって踊ったりしてるんですか?!
恋の季節だっけ?

30日まだ遠いなぁ。。。
チケットもまだだしな

セトリもまだ、ちょいちょいイジッテるのかな
楽しみです♪

それと ちらっとPVが公開されましたが





ピアノに座ってる方は
似てるけど徳永さんじゃないよね

女性の相手役といった感じかな

COMMENT TO THIS ENTRY
--おひさしぶり♪--

新曲はね第一回の台本を読んで書かれたようですよ。一応ドラマ観てます。
金沢でもお披露目ありましたよ。
生は何倍何十倍もいいです。
NHKホールで聴けるんじゃないかな。
chi-chiさんはカナケン以来だよね。
ならだいぶん進化してると思います。
帽子は恋の季節♪で登場です。
ちょっと深めにかぶって…だから目が見えないんだけどね。独徳なダンシングも
健在です(笑)
金沢は席が遠かったので細かい表情までは
わかりませんでした。
次は地元SSゲッチュなので、しっかり見てくるね。
でも肝心のチケットがまだなのよー!

- from なお -
--なおさんへ♪--

おひさしぶりです

台本を読まれたんですか。。。

私の妄想を打破して下さり
ありがとうございます(^_^;)

えぇ カナケン以来なので
進化具合が楽しみです♪
間が空くのもたまにはいいもんですね(笑)

独徳なダンシングもいいけど
振りがあるとカッコいいと思うんだけどな~
照れがあるんだろうなぁ。。

SS楽しみですねー♪

私もNHKホールのチケが待ち遠しいです
少しでも前でありますようにっ!

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
