スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2012.12.08.Sat / 17:06 
こんにちは

早いものでもう12月ですよ皆様。
今年も終わってしまうんですねぇ。。。

予想通り紅白出場となりました徳永さん♪

なんかね、その年のヒット曲がなくても
必ずといっていいほど出場する不思議枠(笑)メンバーに
徳永さんは仲間入りした感じがしてまして。
出るだろうなって予想してました

たぶん来年も出ます(笑)

紅白の会場となっているNHKホール
初めて行きました

椅子の配置が、どこからでも見やすいような
設計になっているんですね
やはり紅白を意識してるのかなぁ?

では、曲名に触れますので
続きに書きます


この日のMCは最初に

「紅白の裏話なんかしていけたらいいなと思います」

と、言われた通りほぼ紅白の話しでした(笑)
それを私も期待していたので
この会場に参加出来て良かったです(^^)

「久しぶりに来ました
 JUSTICE以来かな? マント着てね(笑)
 その時、来られた方いますか?」

チラホラ手があがる

「そうですか・・・
 楽屋もトイレも綺麗になってて。
 ここは司会の方と、北島さんや五木さんとか
 出演回数が多い方の楽屋なんでしょうね

 アッコさんは私の楽屋にはトイレがないと言って
 借りてらして(笑)

 僕の楽屋はここにはありません
 そんなそんな・・・まだまだですから(笑)
 NHKの本社の方ですから」

「紅白は緊張します
 みんなも緊張してると思うけど
 それが分かるから(笑)

 出番が終わった方は雄弁になったり・・
 泣いてる方もいたり・・
 そんな光景が見れるのも紅白ならでは
 だと思います」

「最初の並びは 僕はここらへんにいると思います」

ステージの右端に移動する徳永さん

「ここにTOKIOの後ろにいると思います(笑)
 あいうえお順でTOKIO、徳永 って感じで」

「あと、いつも徳永さんって仰いでますよね。
 って言われるんで 今年も仰ごうと思ってます(笑)」

「石川さゆりさんが、セリから上がってくるのが
 妖艶で・・・そでで見てまして

 僕も、それやってみたいなぁ~って
 もし、人形の家だったら
 お願いしてみよう!

 ダダダ♪ダダダ♪ダダダ♪・・・って
 顔が半分見えたとこで
 すごく緊張するだろうなぁ(笑)」

「五木さんってすごく面白い方でね。
 円形に並んでて、真っすぐ歩いて下さいって
 言われて、そのまま歩いていったり(笑)

 おいおいおい・・
 なんで君のカバーはそんなに売れるんだね?
 って言われたり

 僕、最初に買ったEP盤が五木さんなんだけど
 それを言おうと思ってるのに
 なかなか言えなくて・・」

曲名なんて言ってたかな(^_^;)
よこはまたそがれだったかな?
忘れました

こんな感じでMCは紅白裏話中心でした。

それから、このツアーで初めて聴いた曲は
ブルーライトヨコハマ と
新曲の名前のないこの愛のために♪

あと、恋の季節での
帽子を被ってのダンス(笑)

あれは ダンスというより
ちょっとポーズだけ決める感じですね(^_^;)
それだけでも会場はキャーって盛り上がる(笑)

田原のトシちゃんばりに踊るのは
やっぱり無理ですか?
カッコイイと思うけどな
まぁ、ポーズを決めるだけでも
かなり照れはあるんでしょうねぇ(笑)

最後は、僕のバラードで幕を閉じ
エンディングフィルムのあとは
ボクニデキルコト♪・・・いや、響♪が流れる


あとね、うるさいことを書きますが
気付いたことを言わせて頂くと

エンディングフィルム中

「トイレトイレ・・・と言いながら
 席を立つ人」

「立ちあがって ダラダラそこで
 コートを羽織る人」

「すぐ、携帯の電源を入れる人」

何度も見ていて知ってるわって
方が多いと思いますが
今日、初めて見に来た方もいるのです

余韻に浸りながら
エンディングフィルムを最後まで
見ている方も沢山いらっしゃいます

出て行くなら、頭をかがめて
サーーーっと素早く出て行くぐらいの
配慮が欲しいものです


さてっ!


残り、ファイナルに参加いたします
ホテルもとったし、
新幹線の切符も買って準備万端♪
24日ですからね~ 早めに準備しました(^_^;)

クリスマスイブ
スペシャルなオマケを期待しますが
オリジナルじゃないかな~

徳永さんのクリスマスソング
ないですもん

ノースリーブは季節が夏だし(笑)
I love you に「クリスマス」という
歌詞は出てくるけど、どうかなぁ・・・

でも、希望としては
ノースリーブのクリスマスが
聴きたいぜ~~~~

そしてそして 
肝心なチケットが届きました♪ 
ドキドキドキドキ・・・開封♪

いやぁ~ まいりましたよ

日頃ここで ブーたれてるの
見てるんじゃないかと(笑)

久しぶりに見たわよ3階だなんて(笑)
しかも後ろから数えた方が早い席だわよ
金かけて遠征するのに
どんだけ飛ばしてくれんのさ

まぁ いいわ

最後の雄姿 徳と拝見させて頂くわ(笑)

↑何者?!(笑)


* テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
