スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今年最初のご挨拶 
2013.02.02.Sat / 01:58 
今年最初の更新が2月とは・・・

空白の間のことをサーっと話すと

名古屋ファイナル行って、年末は紅白見て、
お正月は旦那の実家に行き、
次の日そのまま草津へ温泉入りに行きました

泊まったホテルで、朝だったかな~
テレビ見てたら、ハワイに向かう芸能人に
レポーターが追っかけながらインタビューしてるやつ
毎年、必ずやってますが、

徳永さんがイキナリ映ったもんだから
ビックリしましたわ

まさか、草津に来てまでお姿見れるなんて(笑)

なんかこういう偶然がおこると
ファンだから、なんか察知するものがあって
見れたのかなぁ・・・って。

例えば、入ったお店の有線で
徳永さんの曲が流れてきたりした時も
そういうのを感じたりしますよね。

偶然じゃなく必然のような。。。
不思議ですね。

さて、ファイナルと紅白の感想。。。

いっか。もう書かなくて。
とっくに旬は過ぎて2月だしね(笑)

旬の話題はDVD

予想通り、出してきましたね
しかし今回はCDが付いている。

疑問その1

なんでブルーレイにCDは付いてないのか?
CD単独販売はないのか?

疑問その2

なんでファイナル撮らずにフォーラムなのか?

悩みその1

このDVDを買う意味はあるのか?(笑)←個人的にですよ


疑問はおいといて、
最近ちょっと思うのは、本当に欲しいものだけ
買った方がいいんじゃないかということで。

というのは、買っても見ないんですよね(^_^;)
それほど見たいとも思わないし。

過去に購入したDVD
一度も見てないやつがいくつかあります。

その中でなんと 未開封のものを発見し、
中から応募ハガキだかアンケートだか
出てきた時には こんなのついてたのかと
自分でビックリ

ツアーも行ったことだし
別に、欲しいと思わないなら買わなくても
いいんじゃないかな

ただ・・

ずっと買い続けてきたので
コレクションが欠品することになります

ファンの性と必要性という部分で
悩み格闘しております(笑)

勝敗はきっとファンの性の勝利となり
買っちゃうんだろうな (ーー;)あ~あ


ごちゃごちゃ書きましたが
今年も、こんな感じで 
ゆる~い更新になると思いますが
お時間ある方は たまに覗きにいらして下さると
嬉しく思います

それと、徳永さん以外の事を書くのは
遠慮してたのですが、
今年は、書いてみようかな・・・と。

ブログは私の日記でもあるのでね。

今月と来月は、観劇とライブの予定が入ってます♪
生で清盛様(笑)を拝見出来るので
楽しみにしています

感想等 書くかどうかは気分次第ですが(^^;

遅れましたが、今年もよろしくお願い致します


* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
