 
--.--.--.-- / --:-- 
雪は解けたけど・・・ 
2013.03.02.Sat / 23:56 
雪が溶け、TONY'S村にも ようやく春が♪

散歩をしているとクローバーを見つけたり

130228_2153~01

タンポポが咲いていたり・・・

130228_2145~01

そんな中 ご立腹な・・・

ゆきだるママ(^_^;)


130228_2148~01


できないダマス


130228_2149~01


はい・・・残念ダマス


130228_2151~03


ハハハ(^^;) 思ってないダマスよ


130228_2152~01


それはどうかなぁ~

ゆきだるママの家具はコンプしたからなぁ。。。

実は、お兄ちゃんの ゆきだるまを作ろうとして
出来上がった ゆきだるママなのでした

ゆきだるまサイズは 失敗ばかりで
結局、一つも家具もらえませんでした(ノ_・,)

お兄ちゃん 難しすぎるぜ~

* テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム *
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
