スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Sと言えば? 
2013.03.03.Sun / 01:00 
ひとりごとによると、シングルの歌入れをしたとかで
わざとらしく(笑)Sだけチラリ

Sがつくタイトル曲という事ですか?

さ・し・す・せ・そ・・

さよならナントカ
しょうがないナントカ
すてきなナントカ
せかいのナントカ
そうだ!京都へ行こう!←んなわけない

曲名にするなら さよならの(「の」がポイント)ホニャララ?
ぐらいしか思いつかない

今風にアルファベット表記で
SAYONARAの ナントカ かしら?

ん?

SAYONARAの理由って曲あったよな

まぁ、とにかくもうアルバムも出来てるようで
発売が待たれますね

ツアーは、秋ぐらいからスタートかなぁ・・
まだかまだかと思っていても
あっという間に その日が来るのよね
日が経つのが早くて恐ろしいです(^^;)

母校に行かれたと書かれていますが
ツイッターでいち早く、ツイートされてたので
知っていました

ツイッターって、リツィートという機能があるから
自分の知らない所で、あっという間に
どんどん広がるので、便利な分 恐怖も感じます

母校かぁ・・

実家に住んでた時は、母校(小学校)が
選挙会場だったので、行くたびに感慨深いものがありました

徳永さんも そんな思いだったのでしょうね

52歳になられた徳永さん
今年の ご活躍を楽しみにしています


* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

chi- chiさん♪こんばんは。
ファイナルではお会いできて嬉しかったです。ど~もありがとう。
アルバム発売の前にシングルが出るんですね。桜が咲く頃でしょうか。
チラリのS。全然浮かばないー^_^;
英語かな。いや、さくら=SAKURAとか(笑)
アルバムはJUSTICE 風だとか。。。
どんなアルバムなんでしょうね。
期待してしまいます。
ほんと月日のたつの早いですね。
ぼっとしてる間にツアーのお知らせがきて
日程表とにらめっこですわ。
chi- chiさん。3月発売のDVD 予約しましたか~?全作品揃ってるんですか?
凄いね。私は抜けてます(笑)
アルバムも初期のは持ってないし。
girl 、Radio は幼い声でしょ。
ちょっと苦手でして…(汗)
そんな時期があったから買いそびれてしまいまして。あっでも今は普通に聴けるかな。。。でも買わない(爆)
まだまだこちらは寒いです。
雪もチラチラ降る日もあり、風も冷たいです。そちらは暖かいのかな。お体気をつけてくださいね。


- from なお -
--なおさんへ♪--

なおさん♪

こちらこそファイナルでは
お話出来て、楽しかったです

頂いたおやつ
ホテルで美味しく頂きました♪
ありがとうございました(^^)

なおさんの予想、SAKURAというのを見て
おー!そっか!それだー!
と、思ったら旦那に
「桜」って歌 あるでな。
と、指摘されました。。。。(ーー;)
そういえばあったわ トゥルリララ~♪

そういう旦那の予想は
「station c/w 道の途中」 だそうな(笑)

アルバムJUSTICE風なんですか?!
へぇ~ そうなんだぁ~
ちょっと楽しみ♪

DVD予約まだですが、
CD付きのを買う予定でいます
旦那がCD欲しいと言うので。

全作品 揃ってると思います
欲しい いらない は別として(笑)
出されたら買うので(^^;)

持ってないのはDearの写真集ぐらいかな。
当時、写真集はいらないや・・・と思い、
買わなかった事を今でも悔やんでいます

今日、横浜は暖かかったですが・・・
花粉が(>_<。)
花粉症なので、春は苦手です

- from chi-chi -
   非公開コメント  
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
